5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【カカク】価格コム掲示板検証スレ【kakaku】

988 :たかふじ:2006/11/02(木) 20:24:29 ID:6QJ6781m
あら、失礼ね。
わざわざ探し出してのコピベご苦労様。
残念ですが私は違いますよ。そのような症例はありません。

なぜスルーできないのかという質問がありました。
お答えしましょう。

スルーすれば、ここでの私への作為的な悪評が一人歩きする可能性があるからです。
暗黙の内に承認を与えてしまう結果となるのは甚だ不本意。
私への誹謗中傷に対して、一つ一つ誤解をとくためには、勇気を持って声を上げる必要があると判断しました。

あなた方の主目的は、私に異常性格者のレッテルを貼りたくて仕方ないように思えます。
耳に痛い諫言をする私を排除したくてしかたない。そういう人間が闊歩しているようです。

私が好争者ですって?
あなた方は価格コムにおける私の発言を読みもせずに、
ここでの反論行為をもっておかしな結論を導き出そうとしてますね。

今の私のフランチャイズである、FX7のクチコミにおいて、私に真心こもった忠告をして下さった
デスラー総統さんに私はきちんと礼を尽くしていますよ。ご覧になってないようですね。
また、残念ながら戦いを挑まなくてはならなくなった方々も、それぞれが以前より他の方々との
トラブルを抱えていた人達です。
東京の夜しかり、かさらくしかり。

私が好戦的なのではなく、元々秩序を乱し鼻つまみ者であった人達に勇気ある忠告をしているだけです。

私は自分が非凡な才能を有した人間であるなどとは考えてません。
確かに、高校大学と第一志望に合格してきましたし、女性ながら総合職として入社しました。
今は珍しくないかもしれませんが、当時は会社とは男性社会そのものでした。
しかし、結婚を機に退職し、専業主婦として二人の子供を育てています。
つまり、ごくごく普通の主婦です。

多少の嫉妬心はあるかもしれません。
ですが、女性ってそんなものですよ。
女同士集まると、嫉妬を土台とした他人の悪口でもりあがります。
女性のさがと言っていいでしょう。病的だなんてあまりの言われように驚いてます。

私を理解して頂かなくても構わないのですが、それならどうぞ私に触れないで下さい。
あらぬことを言われ名誉を傷つけられるのは残念至極。
あなた方が私に触れなければ、私もここに姿を見せることはありませんから。
お互い相容れない間ならば、分別を持ってアンタッチャブルな関係とするしかありません。
それが大人同士の知恵というものではないでしょうか?

私はごく平凡な主婦です。主人と子供たちの幸せを願う一人の女です。
ねらーの餌食となることをこころよしとしません。ご理解ください。

300 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)