5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニール・ヤングでヘイヘイ・マイマイ

345 :ベストヒット名無しさん:2006/05/18(木) 04:42:28 ID:WF73Y5Sy
よーよー、ニールゥ。なーなー、一緒にロンドン行こーぜぇ。
(なんかこの頃よく来るなぁ。ロンドンって何だぁ?)
オレよう、こんなの書いたんだ、絶対傑作だぜぃ。
(なんだ?これ譜面か?全然読めねぇ。まっ、まさか・・・)
ウィスキーブーツヒルは役者がヘボだったんだ。金なかったから人数も雇えなかったし・・・
(またグチかよ。それにしても酒臭せーなぁ。)
なっ、今度は大丈夫。今度はホントのオーケストラ雇ってよぅ。
(めんどくせーなぁ、うわ、臭せー。あんまし顔近づけんなよ。)
じゃぁな、絶対だぞ!へっへっへっ、ちきしょー、ジョージ・マーチンだぁ?
俺の方がスゲェに決まってんじゃねぇか・・・俺の師匠はフィル・スペクターだぞ。
(あーぁ、何にも聞かないで行っちゃったよ。まぁ覚えてもいないだろーけど。)
(変なのと関わっちゃったなぁ、酒飲んでるばっかじゃねぇか。)
(エクスペクティング・・・で調子に乗せすぎたかなぁ?)
(でも言うこと聞かないでると、また暴れられてもかなわんしなぁ・・・)
(アルバム締め切り間に合わなかったし、また金いるなんて言ったら重役連中なんて言うか・・・)
(!! でもロンドンに逃げてしまうっていう手もアリだな。)
という会話が誰かと誰かの間に上の何とかいう曲が出来る前にあったかも。

バタン!
(うわっ、また来た。)
詩はよー、ロンドンに行ってからでいいからよー。
(あいつ、ホントは素面じゃねぇのか?)

394 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)