5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

相談させてください。お願いします。

1 :('∀`):2006/10/21(土) 00:32:31
オレは、21歳♂大学生です。
先々週の水曜日にある授業を受けているとたまたま、オレの隣に座った女の子に一目ぼれしました。
やさしそうな感じです。歳は一緒だけど、学年が一つ下です。
堪らず、話しかけて「友達になりませんか」と言いました。
そうしたら、「うん、いいよ」と言っていました。
オレは、ノートの切れ端にメールアドレスを書いて渡しました。
だが、メールアドレスが間違っていたので返事は来ませんでした。
先週の水曜日、女の子に真剣な眼差しで「もう一度、チャンスを下さい。」といって今度は、女の子のメールアドレスを教えてくれました。
だが、メールアドレスが間違っていたため、送れませんでした。
先週の木曜日、オレはたまたま筆箱をPC室に忘れて取りにいったら、偶然、女の子とその友達がいました。
PC室を出て追いかけようとしたら、友達が「彼女の目的はなんですか?」とたずねて来てオレは、「ただ、友達になりたくて」と言ったら、友達が「彼女は彼氏がいて、その彼氏は男友達を作られたら嫌がるの」
と言われてしまい、オレは、大声で「オレは、彼氏になりたくありません!」と言ってその場を離れました。
今週の水曜日は話しかけませんでしたが、来週話しかけようと思います。(その友達同伴で)
話しかける内容は、
「先週、友達から彼氏がいるって聞いたんだが、俺は本人から言わないと納得できません!もし、迷惑ではなかったらもう一度、友達になって下さい」
と言う予定です。
好きな女の子は毎週水曜日しか会えません。
オレの妄想かもしれませんが、今週の水曜日はその女の子はオレの事を見つめていました。おれに興味があるといいな。
オレは、彼氏になりたいけど、とりあえず、友達でもいいから関係を持ちたいです。
現在、恋愛2連敗中です。
アドバイスお願いします!!

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)