5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アメリカ映画がクソになった時期を特定 3

58 :3:2006/12/10(日) 17:48:05 ID:rUB5iFn3
>57
誰だお前はw

>56
> 3は、九ちゃんに対して「俺の為に翻訳しろ」と駄々こねた部分を
> 正確に引用しなくちゃなんないわけ。
> でないといつものように捏造したってことになっちゃう。

いつも捏造してるのは俺じゃないけどね。ってのは置いといて、
こんなの拾って来たよ。

[前提]
○九ちゃん
> あの5行には、BFIが求めているのは「みんなが好きな映画があった時代」とか
> 「映画そのものに等級づけしようなんて不遜な事は考えてない」とか書いてないからね。

○俺
> じゃー何が書いてあるのか言ってみい、と君は言われてるのよ。
> まさか俺に翻訳までやって貰わなきゃ意味判らない、なんて訳でもないんでしょ?

・・・でもって、九ちゃんの暴走が始まる訳だ。
-----------------------------------------------------------------
逃げてばかりいないで説明してごらんよ。(Part1の403)
-----------------------------------------------------------------
 (→「原文読め」と言われてるのに読まない事こそ逃げだと思うんだが・・・)

でも「ここに書いてある」と持ち出してきた、先攻のそちらが
本来だったら一番最初に書いておくべきだった説明責任を果たしてくれれば
こちらはも徐々に突いていくから。(Part1の413)
 (→その「先攻」に書いてある事には反論できなかったらしい)

こっちはまだ具体的に根拠を指し示されていないんだよ。(Part1の421)
 (→オリジナルソースを何度も提示された後だってのに。)

ずーっとこんな感じw
「正確な引用」にはこの程度で充分でしょ。

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)