■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえず隻腕の男を待ってみるスレ
- 1 : ◆TANAx4/Lq. :2005/10/31(月) 22:46:06 ID:mWGCZJ6s
- 経緯は
隻腕のヒーローと
http://tana.pekori.to/tear/log/A016.html
関西女のつぶやき
http://tana.pekori.to/tear/log/A0161.html
を見て下さい。
生ログは
嗚咽 その8
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1111714905/556-
板違いと言われるかもしれないけれど、私は見ていて放ってはおけませんでした。
皆さんの大人の知恵を貸して欲しい。
大人の言葉を語って欲しい。お願いします。
- 2 : ◆TANAx4/Lq. :2005/10/31(月) 22:51:14 ID:mWGCZJ6s
- とりあえず即死しませんように。
- 3 :大人の名無しさん:2005/10/31(月) 22:55:15 ID:lb5o1uAM
- 1さん乙です。
嗚咽スレがなんかやな雰囲気になってきたとき、
私も立てようかと迷ったけど、立てる勇気なかった。
立ててくれてありがとう。
- 4 :大人の名無しさん:2005/10/31(月) 23:09:26 ID:DP3g1Inv
- 私思うんだけどね、
関西女さんが泣き喚いている姿をヒーローさんに見せるのって
ルール違反じゃないのかなぁ・・・
泣いてもいいよ。叫んでもいいよ。馬鹿になってもいいよ。
みんな程度の違いはあれど、失恋したときには
一度はやってることだと思うし。
でも、それを相手の男に見せるのってダメでしょ。
ずるいと思う。
- 5 :大人の名無しさん:2005/10/31(月) 23:10:32 ID:482XiRfh
- >>1乙
誰かがヒーローに祭り上げたって言ってたけど、
これって元ネタがある言葉だろ?>隻腕のヒーロー
ぐぐってみろよ、丹下左膳が出てくるから。
関西女は祭り上げたつもりはなかったと思うよ。
- 6 :大人の名無しさん:2005/10/31(月) 23:32:56 ID:H/5skDO0
- 私はhttp://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1111714905/この方の意見に同意です。
- 7 :大人の名無しさん:2005/10/31(月) 23:33:45 ID:2NEO5Tc/
- どれやねんw
>>1
乙、そしてトンクス。
- 8 :大人の名無しさん:2005/10/31(月) 23:40:26 ID:H/5skDO0
- >>7
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1111714905/の880さんの意見ですm(_ _)m
- 9 :大人の名無しさん:2005/10/31(月) 23:40:35 ID:2TO0yUX6
- わけわからん。
隻腕といえばコブラ?
- 10 :大人の名無しさん:2005/10/31(月) 23:40:57 ID:UEJabYKe
- 556は確かに助けられた子&親にとっては紛れもなくヒーローだけど
一連のメンヘル的な書き込み見てるとそのヒーローな彼に自分の苦しい過去まで
背負って欲しいのがプンプン匂ってこない?
登場時はねえさん気質なカコイイ女が苦しい彼を支える・・・に見えたけど。
あそこまで「可哀想なな過去の自分」晒して、今イッパイイッパイの男に迫るって
反則だと思う。
あれじゃ、556は「色々苦しい人生頑張ってきた彼女を受け止めてあげなかった自分」
を責めたり悔やんだり悩むと思う。
それを予想した上での女の狡さしたたかさを感じて怖い。
普通、身体の一部を失って人生模索中の人に自分の不幸自慢して愛をせがまないでしょ。
相手の罪悪感に訴えてつけ込んで連絡を入れさせようとしている。
怖すぎ。
- 11 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 00:05:15 ID:5OipftlQ
- 溺れるものはわらをもつかむ。
- 12 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 00:10:50 ID:cKiPBNqs
- >1乙。
向こうの895です。
関西女さんへは>4に同意。
彼に縋りたい気持ちは分かるけれど、それはやっちゃダメだ。
向こうの897さんへ。
自分なら。
別れを決意した時点でそのままフェードアウト、
もしくは当たり障りの無い言葉(仕事が忙しくなった等)で別れを告げ、フリメは切る。
彼女に対して本当の事情を説明したり、ましてや好意を伝えておいて拒絶したりはしません。
一番相手を傷つける方法を取ってしまったのでは?その意味で責任と書きましたが。
- 13 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 00:21:16 ID:P0Opgjuu
- 同意。
好意伝えまくって、事情話して、さようならってさ。
それは「支えてくれ」って叫んでるように聞こえても仕方ないように思う。
関西女がその声に反応したのも無理はない気がする。
でもそのあとはちとやりすぎたかもね。
- 14 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 00:32:07 ID:M5l0NjlE
- 関西女は偶然あのスレのヒーローの書き込みを発見したのか?
- 15 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 00:44:21 ID:jreV9+g5
- 1さん乙!
好きな異性へのアプローチの方法がたまたまメンヘル式だっただけ。
ずるいとか、そういう類ではないと思う。
ヒーローさんが立ち直れば事態は変わるはず。
関西女さんは辛いだろうが、気長にヒーローさんからの連絡待ちだな。
勝手な言い分で恐縮だが、お二人の幸せを願わずにはいられない。
- 16 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 00:45:08 ID:Cs0QPbNa
- 隻腕の男といえばやはり逃亡者では?
待つんじゃなくて探し回ってたけど・・・
- 17 :アホ女 ◆k6/FdTGUNs :2005/11/01(火) 01:05:53 ID:eGYFEv/L
- ('A`)トホー ナサケナス
向こうのスレには本当にご迷惑をおかけし反省しています。
申し訳ありませんでした。スレまで立てていただいたので
ご挨拶に参りました。
検査後すぐ退院しました。もう元気です。
PCが使えますので変な分かち書きはもうしません。
私が書いた話、そんなに可哀相でしたか。
みんなあの程度のことはあって、私の場合を書いてみたの。
私も元気にがんばってるのよって話…。には見えませんね。
そうですね。おまいはTPOを考えろよ!ってことですね。
アプローチするの、慣れなくて。30代とは思えぬ所業でした。ゴメン!
>>4他 反論もございません。反省。
>>13 まさにそう聞こえました。だから一旦はハイハイワロスワロスすると決めました。でも徹底的にやられるとね。もう自信ない。
>>14 クレ556のカキコは本人に教えられたので知りました。
ちょっと落ち着きたいので、1ヶ月くらいはカキコせず頭冷やしていこうと思います。
思うことはホンモノのチラシ裏にでも書きなぐります。
心身の健康のため、もう寝ます。おやすみなさい。
いろいろありがと。心配してくれた人、察してくれた人、叱ってくれた人、皆大好きです。
- 18 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 01:10:12 ID:UgCxBxU3
- 隻腕さんはきっと今真っ暗闇の中なんだろうね。
なにで読んだのか忘れたけど、「魂の闇」って言葉がぴったりの様な。
でもね、夜は夜明け前が一番闇が深いんだってさ。
関西女さんもそうだけど、今は自分や誰かを責める時じゃないよ。
深く静かに落ち込んで自分の底を見る時期だと思うよ。
根底に流れるものを見つけたら這い上がっておいでね。
- 19 :アホ女 ◆k6/FdTGUNs :2005/11/01(火) 01:19:37 ID:eGYFEv/L
- あっごめん肝心なこと言い忘れ。
>>1さん乙です。ホントありがと!
- 20 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 01:30:39 ID:Hq4wmvw3
- >All
私のレスが燃料になりそうな可能性もあったのでずっと黙っていました。
乱暴に言えば単なる痴話喧嘩。彼女はやりすぎました。当初彼女に好感を
持った方であっても不快感を持ち始めたと思います。無論雰囲気を感じつつ
も止めなかった私も同罪です。嗚咽スレをこれ以上汚すのは心苦しいので
参上は避け、この場を借りて深くお詫びします。申し訳ありませんでした。
皆さんお気づきのように彼女はそれだけ傷ついているという事です。
一方で私の決定が正しいと思わざるを得ませんでした。もし私が出会って
多少の関係を育んだ後に逃げ出したらどうする?私は今より大きい傷を
彼女に与えたでしょう。傷を与えるのが避けられないなら最小限にすること。
ベストの選択だと思います。
私は彼女に出会わない事としています。でもその事によって生じること
全てを受け止めるつもりです。彼女に電話し、食事をすること・睡眠をとる
ことを約束させました。私の方からは、万一気が変ったら彼女と会うことを
考えると約束しました。加えて彼女が約束を守らなければ私も約束は
守らないと宣言しました。
何がどうなるかわかりません。でも全て受け止めようと思います。
- 21 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/01(火) 01:31:19 ID:x+swv32v
- 向こうの881・883だが。
>>17
落ち着いたらまたおいで。
1回だけあんたの横っ面ひっぱたいた後、
「はいはいわろすわろすw」って言いながらあんたの話を聞いてやるから。
とりあえず、もうクスリは飲むな!
今あんたに言いたいのはそんだけ。
思うところあったらまた書かせてもらうよ。
お大事に。おやすみ。
>>1
乙です。
あなたがスレ立ててくれるとは思わなかった。ありがと。
- 22 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 01:43:10 ID:P0Opgjuu
- 隻腕か?
なんだそれ。ご自分だけお綺麗なことで。言うこととすることがめちゃくちゃだな。
- 23 :20:2005/11/01(火) 02:24:55 ID:TsYGsfg5
- >>22 私は自分が取るべき責任を取ると書いただけです。
嗚咽スレでも書いたとおり卑怯だと思いますし、理不尽だと
思います。でも同時にベストだと思っています。
- 24 :20:2005/11/01(火) 03:02:17 ID:Bh2X//lg
- 少し言葉を加えましょう。
私がレスをつけるなら自分の主張を繰り返すしかありません。それは彼女に
とって納得できないもの、従ってスレ上で議論をしてしまうのは明らか。
更には私/彼女を援護/非難するレスがつくことが想定されます。全てが
スレ違い。ゆえに私のレスは燃料にしか過ぎないと思いました。
彼女を傷つけたのは私であり、彼女がスレに書き込み続けるのを止めなかった
のも私です。同罪と書きましたが、私の罪の方が重いかもしれません。
当然彼女への非難もそれを誘発した私のものです。
>>12の指摘のとおり、私はうまくフェードアウトすべきでした。
そこまで余裕もなく気も廻りませんでした。その失敗も私のものです。
後悔しても始まらないなら、失敗によって生じることも受け止めるしか
ありません。私は自分の正当性を主張していません。起きたことを全て
受け止めるだけです。
- 25 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 06:14:50 ID:QBKZu8Vc
- >20
ぶっちゃけ、登場が早すぎ…。
あと、IDが変りすぎ…。
- 26 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/01(火) 06:39:53 ID:pePhNoEs
- 1です。即死しなくてよかった。皆さん多謝。
嗚咽スレではまだこの話について意見が出てますが、
こっちはこっち、むこうはむこうの流れに任せたらいいかと思います。
>17 関西女さん
とりあえず「さようなら」は撤回しておいてみてはどうかと。
さよならしたくてもできないようですし。
今そんな風に自分を追い込んでしまうのはよくないと思います。
スレ主とまでは言いませんが、あなたはこのスレのメインコテとして
好きなように愚痴でも何でも吐き出してくれるといいと思います。
>20 隻腕さん(?)
まだベストかどうか結果が決まったわけではないと思います。
幸いこのスレがたったので、しばらくはこのスレに色々書いてみてはどうでしょうか?
関西女さんとは別にあなたにも愚痴とかあるんじゃないですか。
あなたもここのメインコテ。雑談でも何でもしていって下さい。
- 27 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/01(火) 06:54:40 ID:pePhNoEs
- >ALL
仕切り厨と言われても仕方ないことしてます。スマソ。
念のため、私の意見というか要望を。
・sage進行でお願いします
・荒らしはスルー。過剰な叩きもスルーで。
・正直、関西女さんと隻腕さんがどうなったらいいのか、私にはわかりません。
皆さんの「大人の知恵」を貸して下さい。
>誰?
突然変なコテが沸いてきて皆さん驚いたと思います。
感動した、泣いた「レス」のガイドライン 保管庫
http://tana.pekori.to/tear/
ここの管理人をしている者です。上記のページ上でこの話について聞きました。
で、嗚咽スレを見て、とりあえず別スレが必要だと思ったのでたてました。
なお上のリンクは広告もアファリエイトも置いてないので
宣伝と言われても私には何の利益も発生しません。宣伝には違いないかもですが。
ついでに上のリンク先は雑談のネタにでもしてくれるといいと思います。
- 28 :20:2005/11/01(火) 07:55:58 ID:sDDUi20I
- 登場早すぎましたか...
皆さんに申し訳ないと思ってましたので、タイミングを見つけ次第
お詫びしたいと考えていました。
まぁ勿体つけるほどの存在ではありません。
- 29 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 08:27:37 ID:MUmlE6Hi
- >>27
>正直、関西女さんと隻腕さんがどうなったらいいのか、私にはわかりません
なるようにしかならないし、それを決めるのは本人だよ。って思います
それがすれ違いになっても、手が届いたとしても、どうにもならなくても
運命としか言いようがない。せつないけどね。
それが人生なんだと思います。
- 30 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 08:48:42 ID:n39vxzau
- 隻腕さんがもし本物ならぜひトリップつけてはくれまいか。
本人成りすましはどのスレでも困ったもんだが、
特にこういうケースで現れたらたまったもんじゃないので
よろしくお願いいたします。
- 31 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 08:52:16 ID:n39vxzau
- 連投すまそ
>>27
スレ立て乙でした。あなたが立てて下さったのですか。
貴サイトが好きでいつも必ず拝見してます。
- 32 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 08:53:08 ID:yP6TAsxk
- >>28
むしろ遅すぎ。
ずっと見ていたのなら、変な流れになってきた時に止めるべきだったでしょう。
彼女がボロカスに叩かれ始めてから登場、今の状態を招いておいてベストだったとは…。
>当初彼女に好感を 持った方であっても不快感を持ち始めたと思います。
私は逆、彼女の登場時は正直不快でした。
苦手なタイプの女性だったから。
でもレスを読むうちに不快感はなくなっていきましたよ。
今では、当初好感を持っていたあなたの方に不快感を持ち始めました。
- 33 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 10:49:14 ID:iA2uCJJr
- む、いつのまにか役者が揃っている。
隻腕が関西女に嗚咽スレを教えたそうだが、それはなして?
会話の中でぽろっと出てしまったのか、
メール交換を終える最後のメッセージとしてだろうか。
あ、一日遅れだが
誕生日おめでとう、関西女。
- 34 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/01(火) 12:09:09 ID:x+swv32v
- >>20
憐憫の眼差しで見られるのを忌み嫌い恐れているのなら、
あんな「心の生ログ」を彼女に見せる必要なんてなかっただろうよ。
あれだけリアルな書き込みを見せるってことは、
彼女に自分を受け入れてもらいたいってことなんじゃないのか。
関西女を受け入れるつもりがないんだったら、
なぜ彼女に「嗚咽スレに書き込んだ」ことを教えたんだ?
全然意味がわからんわ。
あと、自分のした選択をベストのものだったと自負してるようだが、
あらゆる感情の絡む「ひとづきあい」での選択肢に、
ベターはあってもベストなんてないんだよ。
万人が納得する結果が、唯一「ベスト」と呼べるんだ。
あんたも彼女も傷ついたこの選択肢のどこがベストなものか。
最小限であっても、傷を与えた時点ですでにベストでもなんでもない。
>万一気が変ったら彼女と会うことを考えると約束しました
言葉尻をとるようだが、あんたの約束もズルいな。
「会うことを考える」だけで、「会う」とは言ってないんだからな。
結局会うつもりもないんなら、そんな守る予定のない約束なんてすんなよ。
変に期待を持たせて、想いをつなぎとめるようなマネすんな。
あんたは、女の子を救い出したその左手で、
関西女を暴走トラックの前に放り出したんだよ。
少なくとも俺にはそうとしか思えない。
- 35 :アホ女 ◆k6/FdTGUNs :2005/11/01(火) 14:23:29 ID:eGYFEv/L
- ごめん、ちょっと事情があってトリをかえます
次レスで新しいトリ。
- 36 :アホ女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 14:26:22 ID:eGYFEv/L
- つくづく、アホがばれますな。
よろしくです。
- 37 :アホ女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 14:28:02 ID:eGYFEv/L
- アホついでに。
>>33 ありがとう!またひとつ綺麗になりましてよ、ホホホw
- 38 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 14:38:40 ID:erbsU85I
- 今、この時点で彼にそれを求めるのは酷な気がするよ。
彼はまだ自分の状況の変化に心がついていってないんでしょ。
彼女に助けられたい自分。彼女を助けたい自分。
彼女の重荷になりたくない自分。彼女を重荷に思いたくない自分。
そういう心の動きもまとめられない状況なんだと思うよ。
まずは自分の事をまとめる事から始めなければ。
今、性急に事を運んで良いことなど何もないと思うのだが?
- 39 :20:2005/11/01(火) 15:09:55 ID:+h71CMW3
- >>32
それなら結構です。最も優れた相談相手とは利害関係のない第3者とか。
話すことによって楽になるのは私が身をもって経験したこと。やりすぎと
感じつつ、彼女が気が済むまで黙ってみていました。誰でも利用されるのは
不快になること。 私への感情は当然だと思います。
>>34
過程で判断誤ったのは既にご指摘のとおり。
最初から万人が納得できる判断はありえないところに、失敗も加わって
手元のカードは限定されました。私のその中から最善のカードを切ったと
思っています。ベターもベストも比較の問題である以上どちらでも結構です。
- 40 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 15:34:45 ID:Txa1GSDJ
- >>39
一人の女性の心をここまでかき乱しておいて
ベターもベストもあるまいに。
あなたの置かれた状況は大変なものかもしれないが、
それでもこの選択はバッデストだと思うよ。
- 41 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 16:26:43 ID:HiIRssU7
- >隻腕
パソの電源落として暫くにちゃんはやめておきなさい。
最初ここに書き込んだ時は、誰にも言えない言葉を吐き出して救われたかも
しれないけれど、今はリアルな世界で自分を癒したり考えたりするべき時だと思うよ。
嗚咽スレの事も彼女のことも所詮バーチャル。
散歩して木漏れ日浴びて、道行く猫からかって、そんな時間を過ごした方がよい。
ココに書き込む時間よりずっとあなたには有意義だと思う。
あなたは自分を責める必要もココで言い訳する必要も義理も責任もない。
ココで起きたことは(彼女のことも含めて)忘れてしまって良いよ。
そして現実世界で日常触れる人々や花や光やそういうものに目を向けて
自分を再構築していって欲しい、ゆっくりと。
とにかく、電源切って外へ出よう。
- 42 :20:2005/11/01(火) 16:31:16 ID:6G5qgQU8
- >>40
手元のカードの中で選択するしかありません。ワイルドカードもありません。
ゆえに比較の問題としてベストとしています。ワーストは、いずれにしろ
彼女を傷つけるのは避けられないと承知の上で小手先で問題を先送りし、
後に今以上の大きな傷を与えること。先見できたことから逃げるつもりは
ありません。なおバッデストはマイケルジャクソン
- 43 :アホ女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 16:37:01 ID:eGYFEv/L
- 貴方はトリくらいつけてください。>隻腕
- 44 :アホ女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 16:41:31 ID:eGYFEv/L
- まったく、非建設的なヘリクツばっかりこねてしょうのない人ね。
偽者が出て混乱したら、また皆さまにご迷惑でしょうよ、
トリだけ付けてって、それから仕事してください。
- 45 :20:2005/11/01(火) 16:44:58 ID:RpAKbOl/
- >>42 自己レス
いや違う。嘘をつくとのワイルドカードの存在まで気が回らなかった
というのが、より正確です。
<・)
(( 彡ミ トリ
- 46 :アホ女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 16:46:45 ID:eGYFEv/L
- く、くだらない… ○| ̄|_
おもしろくないっちゅーねんwww
なんでこんなとこで漫才せなあかんわけ。
おしりぺんぺん
- 47 :アホ女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 16:57:23 ID:eGYFEv/L
- 皆様すみません…申し訳ありません。
何故あのような深刻な電話と大量のカキコのあと、
こんなふざけたことができるのかな。
きっと怒らせようとしてるんだと思います。
まあ、好きにしたらいいと思います。
- 48 :アホ女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 17:00:15 ID:eGYFEv/L
- (ちなみにこれは偽者ではなくて本人だという確信があります)
- 49 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 17:04:15 ID:ntRmpuJn
- はじめまして。
ひっそりと見守っていた者です。
何だかお二人の状況は大変なのに、やり取りを見ていて羨ましくなりました。
きっとメールでも、そんな感じだったんでしょうね。
私には何も出来ないし、たいした事も言えないけど、お二人には時間をかけて一番良い距離を保って欲しいなと思いました。
正直、そんな相手に会えた偶然が羨ましいです。
また陰からこっそり見てます。
- 50 :アホ女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 17:06:02 ID:eGYFEv/L
- >>45
貴方は「嘘をつきたくありませんでした」と言いましたよ。
思いつかなかったわけではないはずです。
ていうか、こういう、リクツの話ではないと私は思っていますよ。
ただ単に感情の持って行き所に困っているというだけでしょう。
だからヘリクツに頼ろうとしてもムダです、私には通用しません。
まあ、好きになさい。皆様に失礼とご迷惑にならない程度にね。
- 51 :アホ女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 17:10:54 ID:eGYFEv/L
- >>49
は、はじめまして…お恥ずかしい、いや、こういうのは初めてです。
メールではもっとリクツ(ry
…たぶんわざとふざけて撹乱しようという作戦です。
相手になってはいけないですね。
- 52 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 17:17:46 ID:eGYFEv/L
- どっちがアホやねんという気がしてきましたので、
もとのコテに戻ります…。
カキコしないと申し上げましたが、それは
嗚咽スレで書いたような、自分の中身を吐き出すようなこととか
隻腕とのいろいろを議論するようになると
自分が冷静でなくなり、落ち着きにくくなると思ったからです。
でも今日半日会社行って、ここに書かなかっただけで
だいぶ落ち着いたで、このような、大して意味のないレスは
できるかなと思えました。
というわけで、皆様よろしくお願いします。
- 53 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 17:34:53 ID:/9RoJUCl
- >関西女&隻腕
おまいらちょっとモチツケ。
書き込み見てるからでしか分からんが、二人とも状況を受け入れてないまま
水掛け論になってるんジャマイカ。
>隻腕
おまいが嗚咽スレを関西女に教えた時点で、すでに彼女と関わりたいという
気持ちなのかと漏れはオモタが。厳しい言葉ですまんが構って欲しいのかと。
別に構われるのが悪いということではないぞ。
おまいがそれを願ってるのなら、素直に言葉にするべきだとおも。
彼女が傷つくとかそういう以前に、おまいは結局関西女にどうして欲しいんだ?
一度それ考えに顔洗って来い。
>関西女
誕生日おめでd。
おまいの気持ちにおまい自身が潰れてしまいそうでならん。心配してる。
愚痴るのはかまわんが、時にはちょっとよそ見をしてもいいんじゃね?
薬持ってるようだし、思いつめるのイクナイ。
隻腕もまだ心の大掃除中なのかもしれん。ゆっくりと待ってやろうや。
最初にはいはいわろすわろすと言い切った時の言葉、かっこよかったぞ。
- 54 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 17:48:16 ID:eGYFEv/L
- >>53
ありがとう。またひとつ可愛くなりました☆ (もうええ)
それがなんだか、今朝になってから憑き物が落ちたようなんです。
すごく落ち着いてます。
隻腕との問題がどうこういう以前に、嗚咽スレで書いたような、自分の問題のほうが
大きかったのかも知れないと思いました。それを皆さんに聞いていただいたから
落ち着けたんだと思います。本当に感謝します。ありがとうございます。
クスリは捨てました。普通に病院で処方されたものなので本来問題はないのですが
飲む本人が貯めてまとめ飲みしたりするようではダメです。処方を止めてもらいます。
待つのは問題ないんですが、彼がどうしても無理やり切ろうとするのが
私を混乱させていました。気持ちを告白され、事情を説明され、別れを言われ、
嗚咽スレを見せられ、へんなリクツばかり言われ。矛盾と混乱だらけなんですよ。
本人の見てる前でアレですけど。追い詰めようとしているとしか思えなかったんです。
でも、本人が矛盾と混乱を抱えてる時に私が近づいてしまったせいで
それをそのまま押し付けられてしまっただけなのかもしれませんね。
私にどうしてほしいんだというのは私も言いましたが、明確な答えはありませんでした。
自分でも判らないのだと思います。判らないところを問い詰めると、ヘリクツが出力されるので
相手にしていられません。ちょっと放置します。
- 55 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 17:58:32 ID:ydozAQJk
- そうそう、二人とも落ち着くがよろし。
専用スレが立ったからと言って、これだけこじれた問題に
即答で決着着けようとするのは無茶と言うものだ。
二人とも混乱してるようだし
少し時間を置いて、頭を冷やしましょう。
隻腕氏が現れた時点で、このスレの役目は一応果たせた訳なのだから、
後はもう互いにコテでなく個人に戻って、考える、遣り取りするもヨシだと思うよ。
- 56 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 18:21:10 ID:eGYFEv/L
- 二人で話すとあのヘリクツをまともにぶつけられるので
ちと辟易します。子供っぽいのもいい加減にしてください>隻腕
- 57 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 18:22:26 ID:eGYFEv/L
- アホのふりしてやり過ごそうとしても、ムダ。
- 58 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 18:25:20 ID:eGYFEv/L
- 人様の発言を引用して、その人に見えないところで内緒でぶつけたり、しょうもなさすぎるよ。
- 59 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 18:28:48 ID:eGYFEv/L
- ここだと自分の味方が少ないとでも思ったのかなあ…。
そういう、意味のわかんないメール攻撃はやめてください。
おもしろすぎますwww
- 60 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 18:44:47 ID:eGYFEv/L
- …。しょうがないなあ
- 61 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 18:50:44 ID:erbsU85I
- 関西女 ◆qH3KdmDTGY さんは彼に何を望んでるの?
隻腕さんは彼女に何を求めてるの?
- 62 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 18:52:49 ID:eGYFEv/L
- 彼はいま、全ての人間関係を断ち切ろうとしています。
私とのことも、恋愛としてどうこうではない。
彼は引きこもろうとしているんです。
私、別に愛し合わなくてもいいんです。
彼を見守りたいだけ。でもそれすら拒絶します。
彼が精神的に自殺しようとしているのがたまらなくイヤです。
- 63 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 18:54:34 ID:eGYFEv/L
- そういうことをしようとしているのを私にわざわざ言うのもまた
意味がわからないのですけど。どうなっているんでしょうか。
- 64 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 18:57:44 ID:eGYFEv/L
- 私への好意を告白し、全ての事情とこれから自分がしようとしていることを話し、
彼に好意を持っている人にそれを受け入れてもらい、
笑顔でさようならを言ってくれることを望んでいるようです。
そんなことを要求されても…果たして可能なことでしょうか?人間として?
- 65 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:00:14 ID:eGYFEv/L
- ここに居る人で、以下のことができそうな人は私に教えてください。
自分が愛している人がいます。
その人が自分を好きだと言い、それに続けて
現在自分が大変辛い状況にあることを告げます。
「大変つらいので、自殺しようと思うんだ」
「笑顔で背中を押してくれ」
できますか?
- 66 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:01:07 ID:eGYFEv/L
- どうやったらそんなひどいことを要求できるんでしょうか。
私には理解できません。愛してるから応えたいけど、どうしてもできません!
- 67 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:05:20 ID:eGYFEv/L
- 精一杯の愛情として、背中を押すのが正解ですか?
それとも、私が愛しているのだから死なないで、と言うのが正解ですか?
誰か教えてください。
- 68 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 19:06:11 ID:DYAZXmwM
- できるわけないよ、そんなこと。
背中なんか押してはだめ!!
- 69 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:06:42 ID:eGYFEv/L
- あーもう、またおかしくなりそう
絶対わざとやってね?>隻腕
- 70 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:08:24 ID:eGYFEv/L
- 彼は既に全ての友人を切り、ただの社会的役割の中だけで生きていこうとしています。
要は、両親の子供として。兄の弟として。組織の一員として。そして自分はからっぽ。
何の人間関係もない。
これが精神的な自殺でなくて何ですか?
- 71 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:09:02 ID:eGYFEv/L
- いま、彼に個人的につながりを持とうとしているのは私ただ一人です。
私がさようならを言ったらおしまいです。誰か助けて…
- 72 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:10:11 ID:eGYFEv/L
- 私を発狂させようとしていますか。>隻腕
- 73 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:11:50 ID:eGYFEv/L
- あー、薬粉々に砕いて下水に捨てといて良かった。
あっそういえば胃薬飲まなきゃだわ
- 74 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/01(火) 19:14:41 ID:+a1uUB1n
- >>65
深呼吸汁。
また壊れそうになってるぞ!
愛するものにそんな言い方されても背中押せる人間なんて、
俺の知る限りいない。
>隻腕
おまえがどうでもいい相手なら、笑って「死ね♪」と言えるが、
スレを通しておまえの人生にかかわりを持った以上、黙ってはいられんのでな。
泣いて喚いて、誰かに甘えてみろよ。
窓のない部屋に自分から入る必要はないんだよ。
残ってる右腕で、今度は自分を救え!
- 75 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:18:13 ID:eGYFEv/L
- メールでも聞いたけどこっちで答えて。
何度か訊ねましたし、スレでも指摘があることですが、
貴方は答えようとなさいませんね。
気持ちを告白した、事情を説明した、嗚咽スレのカキコを紹介した、
これは失敗だったと仰るばかりで、何がしたかったのかは
仰いませんよね。
これらのことで何がしたかったんですか。
- 76 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:18:48 ID:eGYFEv/L
- >>74
ありがとう。大丈夫。昨日よりだいぶ大丈夫。
胃薬飲んだらちょっとラクwww
- 77 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:21:03 ID:eGYFEv/L
- 捨てアド晒すからちょっと相談にのって> ◆2p7MJqz93Q
- 78 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:25:28 ID:eGYFEv/L
- 仕事中やな多分、とりあえず休憩や、おぼえとけ
- 79 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:26:59 ID:eGYFEv/L
- 独りになる時間を作っても構わない。
でも「俺はもう出てこないからさようなら」と言うなら
私は引き留めざるを得ないのよ。わかってよ。
- 80 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:28:07 ID:eGYFEv/L
- おまいのようなやつは、西成のオジサマがたにこづきまわされてこい
- 81 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:29:27 ID:eGYFEv/L
- いかんな。マジ休憩せんとまずいな。ちと落ち着く
- 82 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 19:31:54 ID:erbsU85I
- 2人とも心療内科にお行きなさい。
お互いに依存症。お互いに心の闇に捲きこまれてる。
自分を救えるのは自分だけと自覚しなければ。
そうやってみんな生きてる。
自分以外の人はそれぞれお互いに補う者同士なんだ。
戦うのは自分自身。
厳しいようだがそれが現実だよ。現実世界に生きてる私達には
逃げるすべなどないんだよ。
- 83 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:33:50 ID:eGYFEv/L
- >>82
あっ、いらしたんですか。どうするのが良いと思われますか?
彼にさようならを言ってあげるのが良いのでしょうか。
- 84 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:39:51 ID:eGYFEv/L
- 誰とでも信頼関係を築けて、友達も多かった彼が
既に全ての友人関係を切ったと、淡々とそう言います。
そして残りは貴女だけだからと。これで最後なんだ、
だから早くさようならしたいんだと。
私は彼を見守りたいだけです。
彼が他に安定した人間関係を持っているのなら
私では足りなかっただけだと諦めもつきます。
でも、そうじゃない。どうすればいいでしょう。
- 85 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 19:48:43 ID:erbsU85I
- >>83 関西女さん
メールのやりとりを全て見てる訳じゃないので
私には正確な答えなどだせないが
私なら一時休戦します。
どうしてもこちらの気持ちが伝わらない時期が
今の彼なのでしょう。
今までの自分の姿が本当の自分では無かったと前に
書いてらしたよね?>彼
その全てを一回クリアにしてから始めるという選択も
彼には必要なのかもしれない。
ある程度の時間が必要なんだと思う。本当の自分が見つかって
それでも関西女さんが必要な時は必ず連絡が来ると思う。
その時こそ貴方の出番なのだと思うんだけど?
- 86 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:51:41 ID:eGYFEv/L
- 彼は自分に自信がないと言っていますが、それは婉曲表現で
実は既に自分を「憎んでいる」のだと思います。
どうしても他人を自分の人生に関わらせたくない、と彼は言います。
他人を憎んでいるのなら、「関わってこないでくれ」と言うはずです。
自分に他人を「関わらせたくない」という表現は、自分を疎んでいなければ
出てこない表現です。
彼は多分、こうやってこのスレで自分のことに誰かが関心を持ったり、
ましてや書き込んだりすることすらイヤなはずです。
だから、見捨てられよう、嫌われようとして、彼のカキコは
あんな神経を逆撫でするようなものになっているんです。
わかっててやってるもんなアレは。バレてるんだよ>隻腕
この間の電話で、そのうち本当の自殺をしそうなことを言ってた。
絶対さようならはムリ。
- 87 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:52:35 ID:eGYFEv/L
- ああ、そんなことで済むならぜひともそうします!
- 88 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 19:58:56 ID:erbsU85I
- ん?
>>87は>>85へのレス?
- 89 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 19:59:09 ID:eGYFEv/L
- そうです
- 90 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:02:56 ID:eGYFEv/L
- 意識の上では死にたいけど、本当は死にたくないんだと思う
だから私に告白したり事情説明したり、嗚咽スレみせたり
人間関係全て切るのだという話をわざわざしたりする
向こうへ行くなと言ってほしいからそういうことするんだ
ちがうか?
- 91 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:05:11 ID:eGYFEv/L
- あんたは賢いから理屈でなんとかねじ伏せようとする
私も同じ人種だからまんまとはまりそうになる、でも
今回だけは気を確かに持って絶対はまらん
おぼえとけ、わかったな
- 92 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:08:26 ID:eGYFEv/L
- 2chではただの失恋の話で済ますつもりだった
あんたの心の中をまでスレで言いたくはなかったさ
けどあんたがどうしてもそんな風に言うなら仕方ないじゃんか
私はどんな手を使ってもあんたを引き留める
- 93 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:12:15 ID:eGYFEv/L
- トリつけなかったのも自分の痕跡が残るのがイヤだったんでしょ
もうね、全部わかってるんだから降参しなさい
- 94 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 20:16:17 ID:Z9kljkz8
- あのぉ…お茶ですけど…
つ旦~~
- 95 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:16:42 ID:eGYFEv/L
- 帰宅次第このスレ終了宣言とか言ってたけど
夜中の1時とか3時とかそんなんか?ちょっともちそうにないんだけどwww
- 96 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:17:44 ID:eGYFEv/L
- >>94
あ、ありがとうございます…うれすぃ。(゚д゚)ウマー あったまる
- 97 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 20:23:08 ID:nzDZbGAL
- 今現在、直接メールでのやり取りが続行中なの?
フリメのアドレスが切られたんじゃなかったという事?
直接連絡が取れなくなったからココに書き殴ってるのかと
思っていたんだけど、この展開は違いますよね?
いえ、話が全然見えなくて・・・なんかどう傍観すれば良いのか
分からなくて。
- 98 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:26:02 ID:eGYFEv/L
- ああごめんなさいそうですよね。
フリメでのやりとりが続いてます。
私がここにカキコしてるときずっとということではないんですが
たまに激烈なのが来るので私がここで返事したり
説得したりしてるということです
- 99 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 20:27:27 ID:rLGEQZwx
- 隻腕さんも関西さんも
お互いをどうにか自分の思い通りにしようとするのは
もう止めたらどうですか?
本当に相手の幸せを祈るなんて
今のお二方には到底できっこないんだし
(自分のメガネを通してしか見てない感じがします。ごめんなさい)
現時点で解決できない難しい問題は
自分の中の棚にしまって、がっちり鍵を掛けて
今出来る事だけをしましょう。
出来るだけ嬉しい、楽しい、気持ち良い事を。
もちろん自堕落で鬼のように自分勝手な生活もオッケー!
一生の内にそんなことが許してもらえる時間なんて、そうないし
せっかくだから、お腹がいっぱいになるまで
味わってみたらいかがでしょう?
- 100 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:28:14 ID:eGYFEv/L
- 二人きりでやりとりすると
私のことを無視して自分の言いたいことだけ言って
さようならにしようとするので
ここでやらせてもらっています、すみません
- 101 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:29:19 ID:eGYFEv/L
- 相手が自殺しようとしている人でも?
止めておけと?
- 102 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 20:29:21 ID:rLGEQZwx
- 関西さん>隻腕さんは、もう少しっていうか
何年っていう単位で時間が必要なんジャマイカ?
隻腕さんがダメポな弱い自分を受け入れる機会みたいだし。
(隻腕さんスマソ)
引き留めざるを得ないと仰ってますが
引き留めなくても、ここで話掛けることはできるんじゃないかな?
関西さんの知ってる隻腕さんは
人が呼んでるのを一生無視できる人なのかな?
今だって無視できてないし
あなたを想って身を引こうとしてるみたいだけど…
あと関西さん、薬が合ってないんじゃないでしょうか?
薬自体は悪い物とは言いがたいけど
合わないと副作用も出るし
止めていいものかどうかも含めて
よくお医者さんに相談される事をオススメします。
いざ一緒に居れるようになった時に
具合が悪くてダメになったら
一生後悔するッスよ。お大事にして下さい。
- 103 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 20:30:12 ID:rLGEQZwx
-
隻腕さん>関西さんは中途半端な言い逃れで
誤魔化されてくれるような人ではなさそうですし
今すぐ、どうにか片付けようとするのは難しいと思いますよ。
(関西さん、スマソ)
関西さんは大人の女性で自分の責任で
隻腕さんと話がしたいっていうんだから
好きなだけ話掛けてあげさせればいいんじゃないですか?
関西さんからの呼びかけを見たくもないなら
このスレもフリメも見なければいいんだし
隻腕さんが涙か愚痴をこぼしたくなったら
本スレ行くか、別スレを立ててみてはいかがでしょう?
それに隻腕さんが好きになるほど、ステキな女性であるなら
周りもほっとかないんじゃないですか?
今回の体調を崩したことで彼女を支えたいという
男性だって現れるかもしれないでしょ?
そうしたら隻腕さんの希望通りバイバイできますよ。
それまで好きにさせたって
別に構わないんじゃないですか?
失くしたものも、大きくて、大きくて
どうすることもできないけど
その空いてしまったスペースに
隻腕さんが素の自分でいられる
もっと大きな幸せが収まる事をお祈りしています。
みなさん長文すみませんでした。m(__)m
- 104 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 20:31:46 ID:S6/xj1kY
- 関西女さんへ。
こんばんは、嗚咽スレで割り込み嗚咽したものです…
「彼はいま、全ての人間関係を断ち切ろうとしています。
私とのことも、恋愛としてどうこうではない。
彼は引きこもろうとしているんです。
私、別に愛し合わなくてもいいんです。
彼を見守りたいだけ。でもそれすら拒絶します。
彼が精神的に自殺しようとしているのがたまらなくイヤです。」
お気持ちは分かります、彼は、私が喪った時と似ています。
喪ったとき親友にも話せないぐらい、心に触れてもらいたくなかった。
私には、一人になりたい彼の気持ちが分かるような気がします。
関西女さんが見守りたいと思われるのなら、
時間が、彼を癒してくれるまでそっとしておいてあげることは出来ないのでしょうか…
差し出がましい、長文で失礼いたしましたm(_ _)m
- 105 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:33:13 ID:eGYFEv/L
- 彼は理屈が多いのと、いまわざと人の神経を逆撫でするような
議論の持って行きかたや、ものの言い方をしているために、
感情的になって議論に巻き込まれてしまいますが
(彼は議論については教育を受けていて特殊技能があるのです)
本当の問題はそんなところにはないんです
あと私との恋愛とかにも問題があるわけではない
彼は自分を殺そうとしている。
そして私はそれを止めようとしている。(このスレの皆さんまで巻き込んで。スミマセン)
そういう私を振り切ることだけを考えて、ここで感じの悪いレスをしたり
私に意味のわからないメールを送りつけてきたりしています
- 106 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 20:33:25 ID:rLGEQZwx
- ちなみに経験から言います。
本当に死のうと思っている人間は、何も言わずに死にます。
死にたいとこぼす人は、本当に死にたいと思っていません。
死ぬほど辛いから、その辛さを吐き出したい方が多い。
本当に死なれたくないなら
あまり追い詰めないようにしたら
いかがでしょうか?
- 107 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:36:42 ID:eGYFEv/L
- 彼がなぜ人間関係を切っているか。
それは自分を殺す計画のステップ1なのです。
自分で言っていたんですから本当です。
普通に自殺するといろいろと支障がある。
だから計画的に、少しずつやる。
人間関係を切るのは、自分が死んだ時に
周りの人に与えるダメージを最小限にするためです。
そんなことがわかっているのに、どうすればいいんですか?
- 108 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 20:37:36 ID:w/h7hv8G
- 引き留められて嬉しいん違うか?隻腕。
私ならば嬉しいと思う。
あんたに感謝している、心配している人間も沢山おるんよ。
あんたに助けられた子供は、子供の親はあんたの事を一生忘れんよ。
生きている限り、いや死んでも人との繋がりを断つ事なんてできんよ。
- 109 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:37:57 ID:eGYFEv/L
- >>106
そういう風にも思います。
でも、あなた、自分が愛する人が同じこと言ってたら放置できますか?
これで手を引いて本当に居なくなったらイヤですよ。私は。
- 110 :20:2005/11/01(火) 20:41:51 ID:kQ2AZuJQ
- 100ゲット
- 111 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:44:11 ID:eGYFEv/L
- 隻腕はあの手この手でもってシナリオを作っては
さようならまで持っていこうとする
私が阻止してシナリオが失敗するたびに、また計画してやってくる
私が半分は乗ってあげていたので、見くびっているようだが
貴方の手は全部わかっているんですよ
入学時の偏差値は私のほうが高かったハズですwww
(そのあとは努力したね、すごいよw)
こらっ>110なにが100ゲットじゃ
- 112 :85:2005/11/01(火) 20:44:32 ID:erbsU85I
- 関西女さん
あなたはあなたなりの答えをもうお持ちですね。
それを貫きたいと。
誰かに後押ししてもらいたいだけなんですよね?
それを貫きとおすのも貴方の人生です。
ですが相手がいる事をお忘れなく。
- 113 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:45:08 ID:eGYFEv/L
- >>112
ん?仰る意味がわかりません
私は後押しなど必要としていませんが?
- 114 :20:2005/11/01(火) 20:45:09 ID:kQ2AZuJQ
- >>34
>そんな守る予定のない約束なんてすんなよ。
同意します。ゆえに彼女と本約束を破棄する事を合意しました。
>>関西女
我々の約束は彼女が食事と睡眠をとる事だけ。自主的に遵守頂くしか
ありません。その上で前に進んでもらうことは私のお願いです。私は
感情も自分で制御できますが、腕を失ってから暫くはうろたえて失敗を
続けてしまいました。私の最大の失敗はお別れの手段を間違えた事。
私の貴女へのメッセージは「さようなら」だけです。私が当時動揺して
いたのは言い訳にしか過ぎません。5文字で終わらせるべきでした。
惑わせたのは本当に申し訳ないと思っています。
私との関係では貴女は100%被害者。上手い嘘すらなかった。ゆえに
嗚咽スレでの書き込みについて、干渉もせず止めもしませんでした。
正直に言えば、他者と一緒に私が傷つけたものを見せられるのは、
色々と考えるところもありましたし、更に言えば内輪話が暴露されるのは
愉快ではありませんでした。私が取るべき責任を十分取ったかどうか
自信ありませんが、話がループしている以上打ち切る事にしました。
精神的な自殺なんて大袈裟な事を言わないで下さい。うんざりするだけです。
貴女の私の解釈は全て間違えている。貴女の物差しで私を計るのは止めて
欲しい。貴女は私が決めた事を理解していない。私の意志の力も知らない。
貴女にできるのは、私の人生の当事者は私だけであり、貴女にできることは
全くない事を理解することです。更に可能なら全て忘れて頂きたい。
>>All
色々と申し訳ありませんでした。再度お詫びします。ここに終了を宣言します。
>1さん:短命スレにしてしまって申し訳ありません。
>41さん:多謝多謝。このレス直後からそうします。
- 115 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:45:54 ID:eGYFEv/L
- 合意してません!
- 116 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:46:52 ID:eGYFEv/L
- …もうどうにかしてよ
- 117 :20:2005/11/01(火) 20:48:21 ID:kQ2AZuJQ
- あれっ?
117ゲット
- 118 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:48:55 ID:eGYFEv/L
- ふざけないでください。
- 119 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:49:43 ID:eGYFEv/L
- 字数でかせいだって読みませんよ、
貴方は全部言ってしまっているじゃないですか。
私が聞いてないとでも思ってたんですか。
なんでそうなんですか。
- 120 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:51:12 ID:eGYFEv/L
- なんで。なんで私に全部言っておいて、荷物を全部持たせて、どこかへ行こうとするんですか!
- 121 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:51:54 ID:eGYFEv/L
- どうすればよかったの?私…
- 122 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:52:40 ID:eGYFEv/L
- 誰か彼を止めてください
- 123 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 20:54:11 ID:erbsU85I
- >>114
どうぞ心と体を大切にしてください。
貴方なりの方法で立ち直ることをお祈りいたします。
人生は長いからゆっくり焦らずに進んでいってください。
>>113
>ああ、そんなことで済むならぜひともそうします!
「そんなこと」と言われるからには貴方には
確固たる答えがあるのだと思いますよ。
恋心がある以上「そんなこと」というほど
簡単なものではないのだけどね。
- 124 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:54:19 ID:eGYFEv/L
- ひどいよ…最低。なんで何もかも全部言って
私に重荷を背負わせて去るんですか。
- 125 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:55:47 ID:eGYFEv/L
- 違う、ただの失恋じゃない。
そういうことにすれば仕方ないで済むから
そういう話に持っていったんだよ
だまされたらだめだよ
- 126 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:56:18 ID:eGYFEv/L
- 死んだらだめだよ
絶対死んだらダメだよ
お願いだよ
- 127 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:57:09 ID:eGYFEv/L
- なんで嗚咽スレ見せたの?答えてよ
- 128 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:58:16 ID:eGYFEv/L
- 最初は動揺してたとしよう
でも嗚咽スレ見せたのはこないだでしょ?
- 129 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 20:59:09 ID:eGYFEv/L
- 全部言い訳なんだよあんたの言うことは
- 130 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/01(火) 20:59:49 ID:pePhNoEs
- 1です。
私の名前を挙げて頂いたので返答させてください。
まず終了宣言など勝手にしないで下さい。
あなたはメインコテであると私は書きましたが、
終わらせる権限など私もあなたも持っていませんよ。
スレストの権利を持っている人以外は終了できません。
2chを知っているならご存じでしょう。
念のために書きますが、権限を持っていそうな人に頼んでみたり
削除依頼を出したりするのもやめてください。
更にここは「今にも誰か書き込むかもしれない、公共の場所」です。
終了宣言など、あなたの我が儘でしかないですよ。
- 131 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:01:47 ID:eGYFEv/L
- ものすごいワガママなヤツ…信じられない
- 132 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:03:01 ID:eGYFEv/L
- 私が未練がましい女みたいじゃん
人間関係切っていって
自殺に見えないように死ぬとかさ
人にそんなこと話しといて
いけしゃあしゃあとそんな風に
よくやるね
- 133 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/01(火) 21:03:31 ID:pePhNoEs
- 続けます。
>20さん
あなたは関西女さんの言うとおり、死ぬ気なのですか?
もしくは失踪の類でもする気なのですか?
答えて下さい。
>関西女さん
あまり連投すると荒らしスレに間違われかねないので
もう少しゆっくり書いて下さいね。
- 134 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:04:12 ID:eGYFEv/L
- >>133 TANA様
…ハイ。了解です。落ち着きます。
- 135 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 21:05:18 ID:gG9wooJu
- 関西さん、また胃に穴開いちゃうよ。おなかすいてない?大丈夫?
も少し落ち着いて。はいっ、深呼吸ー\○/
隻腕さん、関西さんを本当に切りたいの?じゃ、なぜここやメールで連絡を続けたの?
彼女のさよならが聞きたいの?
それなら、メールや電話じゃもう無理だよ。ましてや二ちゃんじゃ。
精神的な自殺なんかじゃないって言うなら、彼女にリアルで話さなきゃ。
あなたの顔を見て関西さんがそれを納得できるなら
さよならにしろ、そうじゃない結論にしろ、もっと穏やかに話が進むんじゃないかと思う。
文章だけのコミュニケーションじゃもう限界だと思う。あなたも、彼女も。
あなたの言葉、言葉だけが浮いてる。全然関係ない私にもわかる。
あなたの気持ちが見えないままじゃ納得できるはずないよ。
どうしてそんなに頑なに、彼女に会いたくないの?
- 136 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/01(火) 21:12:49 ID:pePhNoEs
- >20さん
黙らないで下さい。
ご自分の言いたいことだけを言って、人の話に答えないのでは
ただの我を通したいだけの子供です。
あなたは30歳を過ぎた、ひとりの大人なのでしょう?
それに見合った態度をとって下さい。
私のメールアドレスは調べれば分かるでしょうが、
メールはお断りします。このスレに書いて下さい。
- 137 :20:2005/11/01(火) 21:16:17 ID:83LzkN4y
- では一瞬復帰。
>1さん
私にとって終了との意味です。
積極的に死ぬ気もないので、生きるだけ生きるだけです。
>関西女
貴女と電話で話して感じたのは、貴女は貴女にしか聞こえない私の心の声をも
考えの基礎としていること。私は自分の失敗を認めました。余計な期待を
抱かせました。言い訳するつもりもないのでお詫びして、私の意図を改めて
説明しました。でも受け入れてくれませんでした。
私は、何も言わずに消える卑怯よりも自分の意思で貴女を傷つける残酷を
選びました。傷を最小限にすること、上手い嘘がつけなかった事と当事者と
して責任からは逃げたくなかったからです。でも話し合いは不調に終わって
ばかりでした。私の言葉は(私の心の声と併せて)貴女を戸惑わせるだけ。
ならば打ち切るしかないと判断しました。
- 138 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:21:26 ID:eGYFEv/L
- それは貴方がいま正直ではないと思うからそうしているのです。
心の声といいますが、そうではなくて、論ぜられた言葉のみではなく
他の行動や、なぜその言葉を発するのかなど、そういう観点からも見て
判断しているだけのことで、幻の声が聞こえているわけではありません。
普通に話ができるのならそんなことはしません。
貴方の言葉は上にも指摘がありますが浮いてばかりです。
だから他の言動から判断をもってくるしかないのです。
- 139 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/01(火) 21:23:39 ID:pePhNoEs
- >137 20さん
では関西女さんに「死ぬ気」だとおっしゃったというのは嘘なのですか?
人間関係を断ち切っているというのも嘘なのですか?
- 140 :20:2005/11/01(火) 21:25:32 ID:83LzkN4y
- >>135
>どうしてそんなに頑なに、彼女に会いたくないの?
繰り返し同じ事書いているような気もします。
直接会っていない状況でも彼女をこれだけ傷つけています。
ではお会いした後(即ち、今より関係が深まった後)に私が逃げたら
どうなる?火を見るより明らかです。私は彼女に傷を与えるのが避けられない
なら最小限にしたかっただけです。正当性は求めていません。
- 141 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:29:17 ID:eGYFEv/L
- 誠実にきちんと向き合ってのさようならなら、私も落ち着いて受け入れます。
いまの貴方はただ逃げようとするばかりで、大変不誠実です。
だから納得できずにこうやって傷ついてしまいます。
普通につきあってさようならすることくらい、これまでだってありましたよ。
- 142 :20:2005/11/01(火) 21:30:33 ID:83LzkN4y
- >>139
「死ぬ気」なんて言った覚えはありません。
私生活での人間関係は断ち切っています。残りは彼女だけです。
彼女にも伝えましたが、人それぞれ長さの違う物差しを有しています。
その事自体はいいですが、それで私を計られても私は困るだけです。
- 143 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:31:37 ID:eGYFEv/L
- 死ぬことを考えていると貴方は仰いました。
普通に死んだら迷惑がかかると。だから方法を考えていると。
覚えていないのですか?
- 144 :20:2005/11/01(火) 21:32:54 ID:83LzkN4y
- >>143
それをいうなら、「自殺はしない」と言ったのを付け加えて
覚えておいてください。
- 145 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:34:39 ID:eGYFEv/L
- >>144
それはただの言い回しでしょう。
不慮の事故に見せかけて死んだらそれは自殺ではない。
死ぬことを考えているというのは、実質的に自殺したいと同義です。
- 146 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:40:40 ID:eGYFEv/L
- 確かに、私はかなり自分流の判断を交えて貴方のことを推測しました。
いま、会ったこともない人と、この距離でつきあっていて、
普通に交流を深めるならそんなことはしません。
しかし、いまはなんとかして推測して貴方をつかまえておかないと
後悔すると、私は思ったのです。だから最大限、邪推も交えて推測憶測なんでもやりました。
決め付けたような言い方をしたこともあります。悪かったと思います。
でも、貴方がそういう不誠実な態度を取ったのが大きな要因だということは
理解できるはずです。
- 147 :20:2005/11/01(火) 21:43:19 ID:3vnt8d4k
- うん?葉隠読者が皆自殺希望者とでも?
- 148 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:45:19 ID:eGYFEv/L
- > 死ぬことを考えていると貴方は仰いました。
> 普通に死んだら迷惑がかかると。だから方法を考えていると。
「死ぬことを考えている」「死ぬ方法を考えている」という言葉が、
実質的に「自殺したい」と同義だということと、
葉隠がどう関係あるのかわかりません。
- 149 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 21:46:46 ID:eGYFEv/L
- というよりも、
言葉の意味づけを問題にしたいのではなくて、
貴方がどうお考えなのかが問題なんですが。
で、関係を切っていることはお認めになりましたが、
その理由も教えてください。
- 150 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:02:55 ID:eGYFEv/L
- …昼寝落ちとか?ww
- 151 :20:2005/11/01(火) 22:12:56 ID:oh2gj5QA
- >>149 私の生死観については既に述べたとおり。これ以上部外者に答える
理由はありません。
前後して>>146
そう、正直であったことは不誠実でした。
・お互い平行線ゆえ様子をみようと合意して、一人で静かに自分を見つめたいと
要望した私が悪かった。
・連日メールを山ほど送られて罪悪感を抱いたのも私が悪かった。
・貴女と知り合った事は良い思い出としたいとの考えで、嗚咽スレの書き込み
を紹介したのも悪かった。
・電話で泣き叫ばれるのも私が悪かった。
・説明しても聞いてくれないのも私が悪かった。
・心の声を発信したのも私が悪かった。
・スレで貴女を傷つけた事を確認して罪悪感をより強固なものにされたのも
私が悪かった。
・こうやって公開痴話喧嘩しているのも私が悪かった。
・(足りなかったら加えてください)のも私が悪かった。
入院させてしまったのは言うまでもありません。
大変申し訳ないと思っています。
たかが腕を失っただけで気持ちが動揺して、貴女に迷惑かけた私は不誠実
極まりない。全て私のせいで結構です。猛省します。
だからお願いです、もう一人にして下さい。
- 152 :20:2005/11/01(火) 22:15:06 ID:oh2gj5QA
- 死生観ですね。精子観はお伝えするつもりは全くありません。
- 153 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:17:18 ID:eGYFEv/L
- …死ぬつもりだと思った私が悪かったんですね。わかりました。
- 154 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:17:57 ID:eGYFEv/L
- じゃない、いかんいかん
- 155 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:20:00 ID:eGYFEv/L
- ひとつひとつ何か指摘するのは意味がないと思うのでしません。
でもこのリストを見て、かなり誤解があるなというのはおもいました。
何故という問いを、貴方が悪いという意味に捉えられてしまったようなのは残念です。
ただ理由を聞いただけだったんですけどね。
貴方が悪いなんて思っていません。
- 156 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:21:47 ID:eGYFEv/L
- いいんです、死ぬ気がないのなら。
独りにしてくれと言うだけなら、しますよ。
- 157 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:22:40 ID:eGYFEv/L
- その箇所が誤解だったとしたら、悪いことをしました。
あなたをすぐにでも独りにすべきでした。
- 158 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:25:29 ID:eGYFEv/L
- それにしても皆の前でその言い方、失望しました。
- 159 :20:2005/11/01(火) 22:25:35 ID:xPprpqxD
- 不誠実まで言っておいて「貴方が悪いなんて思っていません。」では
収まりつかないでしょう。結局不誠実と言われるのであれば、最初から
スルーすれば良かったですね。嘘といいスルーといい。全て中途半端でした。
出来なかったから仕方ありませんか。
- 160 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:26:07 ID:eGYFEv/L
- それだけ追い詰めていたんでしょうね。ごめんなさいね。
- 161 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:27:47 ID:eGYFEv/L
- 正当なやり方というものに対する考え方が違ったんでしょうか。
貴方はわざとイヤなやり方をしているように私には見えました。
- 162 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:28:59 ID:eGYFEv/L
- ひとつひとつのことを、私に嫌われるためにやっているのかと思ったことすらありました。
特に貴方の議論の仕方。ちょっと、受け付けられませんでした。
- 163 :20:2005/11/01(火) 22:30:42 ID:xPprpqxD
- >>158
だから「こうやって公開痴話喧嘩しているのも私が悪かった。」と
書きました。もう私もなりふり構ってられない事です。綺麗な言葉を
使えば解釈が別れる。補足説明は聞いてもらえません。貴女の書き込みを
読んでいるうちに覚悟は決まってましたよ。できれば避けたかったの
ですけど。
- 164 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:31:53 ID:eGYFEv/L
- 自分は言いっぱなしで、私が反対発言すると黙りこくるかいい訳だと罵るかどちらかでした。
- 165 :20:2005/11/01(火) 22:32:22 ID:xPprpqxD
- >All
>>114
- 166 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:33:27 ID:eGYFEv/L
- でも、いいですもう。
死なないんなら。
- 167 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:34:29 ID:eGYFEv/L
- ありがと。さよなら。ごめんね。
- 168 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:35:14 ID:eGYFEv/L
- 誤解して引き留めてごめん。
- 169 :20:2005/11/01(火) 22:37:59 ID:xPprpqxD
- >>164 捏造はよくないよ。即答していなくても全て答えたでしょう。
それに罵ってはいないでしょう。罵られた事はあるけど。まぁ不誠実だと
いわれたから、もう何でも受け止めましょう。
- 170 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:40:02 ID:eGYFEv/L
- >>169
うん。捏造じゃなくて捉え方だと思います。
- 171 :20:2005/11/01(火) 22:40:05 ID:xPprpqxD
- はい、さようなら。
- 172 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:41:13 ID:eGYFEv/L
- 逃げているのをさして不誠実と言いましたが、
言葉が悪かったみたいで謝ります。
逃げていること自体は御自身で認めてらしたと思います。
- 173 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 22:42:07 ID:Z9kljkz8
- 乙。
二人ともお大事に…
- 174 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:44:44 ID:eGYFEv/L
- 皆さん、ごめんなさい…
ありがとうございました。
私は彼が死のうとしていること、いまだに否定できません。
明確に否定しなかったから。でも、もう仕方ないね。
- 175 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 22:48:46 ID:Qb/AYXQA
- あっけないもんだなあ…
- 176 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:56:39 ID:eGYFEv/L
- 毎回、話し合いのたびにはめられたように感じてたんだよね。
わざと怒らせられたり、瑣末事の議論でヒートアップしたり。
今回もわざと怒らせるようなふざけたメールが発端だったし
ひとつひとつ、わざとだったとしか思えない。
彼が思ったとおり反応させられた気しかしない。
そういう反応を人質に取られて、怒られてばかりだった気がする。
もう、疲れちゃった。
ああやって人を怒らせて何が楽しいんだろうって思ったけど
あれがわざとじゃなくて、彼の普通だったんなら
つきあっていけなかったね。
- 177 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 22:58:46 ID:eGYFEv/L
- ここまで徹底的にやったら、もう何も残ってないよ。
だから、大丈夫。隻腕、ごめんね。ありがと。
- 178 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 23:00:20 ID:eGYFEv/L
- さ、おわりおわり。解散!
- 179 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 23:02:10 ID:eGYFEv/L
- 追伸
Dear ってつけたメールの返事に、Dearest ってつけるのは反則だよ。
どうしてそういうことができるんだろ。無意識にそういうことやるのやめてくれ。
- 180 :20:2005/11/01(火) 23:03:00 ID:qvDKNrlZ
- >>関西女:ようやく書ける戦後レビュー。
結局カードは用意した分全て切ってしまいました。足元が固まってないゆえ、
カッコつけたままではダメでしたね。
さようなら。
加害者が言うべき台詞ではありませんが「傷は必ず治るもの」。
上のレスで書いたとおり健康を取り戻して幸せになって下さい。
>>All
関西女は良い女ですよ(見た目も含めて)。嗚咽スレの最初の登場が
一番本人に近いと思ってください。ただ高学歴の女性ゆえに損することが
多く、その事で苦い経験をしている人でもあります(謙虚に振舞えば、
それで嫌味を言われてしまう略歴です)。登場後に私が彼女を深く傷つけて
しまったため普通の状態ではなくなってしまいましたが、決して悪く
思わないで下さい。「彼女の非難は私のもの、私の非難は私のもの」です。
今度こそ本当に消えます。もう見もしません。
- 181 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:07:17 ID:xdTSnc8u
- なになに?終わっちゃったの?
心底どーでも良いんだが、面白かったから
乗ってみるかなw
関西が隻腕をマジで『死』から引き止めたいんなら
隻腕が死んだら無条件で関西も死ぬって言うのも
いい脅しになるわな。ぽまいらのおもすれー
やり取り見てる限りでは。死の抑止力みたいな。
隻腕の「誰とも関わらず生きていく」ってあほな
冗談はこれにてチェックメイトww
まぁ、関西女がいないなくともこの世の中で
誰にも干渉せず生きていくなんて仙人みたいなこと
出来るんならまさしくネ申だなwww
2ちゃんに書き込む時点でまずアウトなんだけどなwwwww
- 182 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/01(火) 23:10:38 ID:pePhNoEs
- さて。
部外者ということになりましたので、好きに書かせて頂きます。
20さんへ。
私はあなたが死のうとしているのかどうかさっぱりわかりません。
ですが、万が一、あなたが死のうとしているのでしたら、
これだけは言っておきます。
人間関係を清算すれば、死んでもいいなんて理屈はありません。
むしろ精算されたことによって、その死を知った人は
「なんであの時気づけなかったんだろう」と一生悔やむことでしょう。
あなたには兄弟がいるとうかがいました。
近親者が自殺するということが、その人の一生を、その人の心を
どれほど混乱させるか考えてみて下さい。
片腕を失ったあなたになら分かるんじゃないですか?
あなたは子供を救ったことで片手を失ったんですね。
救われた子供は「そのせいで死んだんだ」と思わないと言い切れますか?
子供にそんな業を背負わせる気ですか?
喪うと言うことの重さを思い返して下さい。
会いたくても会いたくてももう二度と会うことが出来ないという人の
悲しみに思いを馳せて下さい。
私は、ひとりでも、そんな悲しみが新たに生まれることが
ないことを願っています。
- 183 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/01(火) 23:11:19 ID:pePhNoEs
- 20さんへ。その2。
片手を失ったショックはとても大きいものだと思います。
その大きさは私には想像すら出来ません。
あなたがこれまでに生きてきた全てを拒絶したくなるのも
無理はないと思います。
ですが。どこまで行っても、何があっても、
自分だけで物事を解決することには限界があるんです。
ひとひとりの力は微々たるものです。
だから、人は人を求めるんだと思います。
企業も、社会も、国家も、そうやって生まれてきたんです。
人の知恵が、力を合わせて個々の微々たる力を
結集することを選んだんです。
自分ひとりで解決しようと無理しないで下さい。
解決できないからと投げ出すようなことはしないで下さい。
解決できないなら人を頼ればいいんです。助け合えばいいんです。
このスレにはあなたを心配している人がいます。
どうか、甘えて下さい。頼って下さい。
いつか、あなたとどこかのスレですれ違うことを願っています。
- 184 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/01(火) 23:11:56 ID:pePhNoEs
- 関西女さんへ。
お疲れ様でした。望み通りになったかどうかは分かりませんが、
あなたの心の中で区切りがついたというのならそれでいいのでしょう。
まずあなたはゆっくり休んで下さい。
肉体的にも、精神的にも、この数日は台風のようにきつかったでしょう。
休息が必要です。
また不安定な気分になったらこのスレにでも来てくれるといいと思います。
すぐ返答が出来るかは分かりませんが、まぁ憂さ晴らしにはなるでしょう。
何も書かないのもそれはそれでありです。
しばらくPCから離れてみるのもいいかもしれませんね。
ご多幸をお祈りしています。
- 185 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:12:05 ID:Z9kljkz8
- まったく二人ともお馬鹿なんだから(´;ω;`)
- 186 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 23:15:07 ID:eGYFEv/L
- 私なんかたいした学歴じゃないですよーだ。
隻腕のがいい男ですげーやつの癖に。
なんだよ。イイカッコばっかしやがって。ばーかばーか。
いっぺん抱いてほしかったよww
じゃね。
- 187 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:20:52 ID:fFpZ7v6O
- ずっとロムっていましたが、とにかく痛々しかったです。
違う出会い方をしていたら・・・と、とても悔やまれます。
お二人ともにいつの日か笑顔が戻りますように。
まずは心と体をゆっくり休めてください。
- 188 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:25:58 ID:suqDWP9k
- だめだ、言葉が見つからない。
二人とも、お疲れさまでした。
- 189 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:27:43 ID:Qb/AYXQA
- 関西女は字だの電話だのでもめてないで
さっさと飛行機乗って隻腕とこ飛んでけよ。
ほいで隻腕にグーパンチお見舞いしてやれ。
隻腕も関西女に所在地メールしろ。
掲示板でごめんで済むほど
関西女の傷浅くないだろよ。
甘んじて一発殴られろ。
もどかしいったらありゃしないw
- 190 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 23:29:30 ID:eGYFEv/L
- だーかーらー住所知らないんだってばよwww
- 191 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 23:30:18 ID:eGYFEv/L
- いま読み返してみた。やっぱり隻腕の思う壺だ。
なんだよ。ばーかばーかばーk!!!11!!
- 192 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 23:31:52 ID:eGYFEv/L
- このお守りどうすんだよー。
これ貰いに行くの、事情話してわざわざ友達がつきあってくれたんだぞ。
彼女に報告できないじゃないのさ。ちくしょ。
- 193 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 23:36:46 ID:eGYFEv/L
- 読み返せば読み返すほど、隻腕の用意したシナリオに
乗っかってもうたように思える。くやしい。
隻腕が自分の思ったことを素直に言ったことなんか
1回もなかったようにしか思えない。私が恋をしたと
気づいた時はもうさようならが始まったあとだったから、
私が想う気持ちは、全部さようならに向けての隻腕の
シナリオに組み込まれて、利用された気がする。
めたくそ悔しい。ぐあー
- 194 :94:2005/11/01(火) 23:37:14 ID:Z9kljkz8
- お茶でなくてお酒のほうがヨカタ?
あ、胃が…
さるまた失敬(^┰^;ゞ
- 195 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 23:37:39 ID:eGYFEv/L
- ショボン。今晩は泣き明かします。
そして明日の朝は、お日様に向かっておはよう!って言います。
がんばる!
じゃあおやすみなさい☆
- 196 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:38:35 ID:gG9wooJu
- >>189
ほんまになあ。
切なくなるよ。
隻腕へ
あんたはもっと幸せになっていい人間だ。
あんたがどう思っていようと、
嗚咽スレ&ここにいるみんなが証人だ。
覚えときなさい。
関西さん
やっぱ素敵。惚れたよ。
惜しいかな、自分女だけど。
- 197 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/01(火) 23:40:40 ID:eGYFEv/L
- >>196
えへへ。ちょっと元気でた。女の子でもおっけーよ☆(おいっ)
- 198 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:46:22 ID:VLsjPisP
- ただのファーストフィナーレだ。よな?
今のテーマ曲は道化師のソネットでは無いんだろうな。
何かな。
- 199 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:48:09 ID:IwuQBrEP
- まぁ、振り返ったら苦いけど熱い想い出になるよ、いつか。
異性との話し合いにこれだけのエネルギーを費やす情熱も気力も
とうに失った者としては、見ていて不器用さに歯がゆくもあったが
正直少し羨ましかったよ。
多分同じくらいの年頃なのに私は枯れてるなぁ・・・。
- 200 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:53:28 ID:Z9kljkz8
- いい女だよ>関西女さん
- 201 :大人の名無しさん:2005/11/01(火) 23:56:37 ID:ntRmpuJn
- 内容は重いのに私も羨ましかった。
一人なのは淋しいのに、誰かに安心を貰いたいのに、平気なふりして笑ってるからかな。
自分の思ってる事、口に出さなきゃ始まらないんだね。
色々と自分の本当の気持ち考えたよ。
関西さん
本当の幸せにいつか巡り逢える事を願ってます。
私も心を開いて、さらけ出せる相手探そ!!
おやすみなさい。
- 202 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 00:05:51 ID:GIoSYezZ
- >193
> 読み返せば読み返すほど、隻腕の用意したシナリオに
> 乗っかってもうたように思える。くやしい。
> めたくそ悔しい。ぐあー
後悔先に立たずってね
まぁ人間惚れたらそんなもんだ。キニシナイ(`・ω・´)
しかし、おまいら隻腕がそんなにすごいか?うらやましいか?
俺には自分に酔ってオナニー披露しただけにしか見えんがのぅ。。
- 203 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 00:22:26 ID:fmtkc9Er
- ま、確かに熱が冷めて正気に返ってみたら、
やってたことが虚しくなったり、わけもなく恥ずかしくなってみたりするのは
一緒かも知れんな。
…しかし、それが必要な時もあるんよ。うん。
- 204 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 00:36:50 ID:Ma5GQeIR
- 隻腕氏っていくつぐらいなのかな?
ここに来るぐらいだから30代半ばくらい?
じゃあ、Def Leppardってバンド、名前ぐらいは聞いたことあるよね?
正直、彼らの音楽は俺もあんまり好きじゃない。
でも、ミリオンセラーの「炎のターゲット」を出した後、4年間のブランクを経て
「ヒステリア」が出たとき、俺はちょっと泣きそうになったのを思い出した。
あそこのドラマーが自らの不幸を克服したこともそうだけど、単なる同情じゃなく、
彼の復帰をメンバーすべてが信じて、そのために4年も待ち続けたことに。
俺も少し音楽齧ってたからそう思うのかもしれんが、バンドが勢いに乗ってるときに
メンバーがミュージシャン生命に関わる事故を起こしたら、待てないよ普通は。
代わりをやりたい奴なんていくらでもいただろうに。
それでも彼らはドラマーの復帰を信じて、ニューアルバムのリリースを大幅に遅らせ、
結果、その新譜は前作ほどは売れなかった。
でも、92年に、彼らは再び全米1位となるアルバムをリリースしたんだ。
五体満足な俺が言っても何の説得力もないのかも知れないが、
自分が不幸にあっても信じてくれる人がいるのは、いつかきっと良い結果に
つながると思う。もちろん、いまはそんなこと思えないかもしれない。
だけど、今の自分の判断の正しさをあんまり信じないほうがいいと思う。
で、関西女も、もう少し長いレンジで作戦を考えたほうがいいのではないかと思うのですが。
- 205 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/02(水) 00:44:42 ID:O4ZjpU1m
- >隻腕
もう見てないんだな。
ここまで読んで、おまえに言いたいことが山ほどあったが、
欠席裁判は本意じゃないから、そのほとんどは俺の中に飲み込んでおくよ。
ただひとこと。
「誰かを傷つけずに生きられる人間はいない。
誰にも頼らずに生きられる人間もいない」
それを知ってて、あえておまえはひとりになろうとしてるんだろうがな…。
正直、残念だよ。
- 206 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 00:53:03 ID:nBGsKKoW
- 二人とも落ち着いてくれよ…
頼むよ…
- 207 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 00:59:23 ID:VFMMWn9g
- そうか?そんなに間違ってるかな?
人には独りぼっちで膝を抱えてうずくまるような時間もあって良いと思うけれど。
そんなに前を向いて生きられない時だってあるよ。
とことこん孤独に自分を追い込んだり、膝を抱えて閉じ籠もったり
みんな思い当たることあるでしょう?
責めるのやめようよ。
- 208 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 01:21:47 ID:KFUolMwa
- >>207
言いたいことよくわかる。間違ってないよ。
一人になりたい隻腕さんも、彼を思い留まらせたかった関西さんも、
その気持ちそのものに間違いはなかったはず。
ただお互いやり方が不器用すぎたというかヒートアップしすぎたとは思ったけど。
もしかしたら隻腕さんは関西さんの中に自分と同じ魂というか、
あっさり切り捨てられない何かを感じていたのかも知れない。
恋愛感情関係なく、「この女は何かの形でいつか自分の人生に絶対食い込んでくる」と
本能で感じていたと言うか…うまくいえないけど。
だから思いっきり振り回し、思いっきり切りたかったんじゃないかなあ…第三者の推測だけどね。
だって普通は「自殺はしないからしばらく一人にさせてくれ」の一言ですむ話じゃん。
リアルで付き合いがあって住所もばれてるならともかく、フリーアドレスしか知らないわけだし。
- 209 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 01:55:21 ID:9uCo+zmA
- >>207
ハゲ同。
今の彼の状況を考えればそういう選択だって必要だと思う。
誰もが一人じゃ生きて行けないけど、一人で考える時間は必要なんだ。
- 210 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 02:19:05 ID:YhzN8rbB
- 隻腕はいきなり>512ゲット!とか言って戻ってきそうだな。
- 211 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 08:07:57 ID:uyMKAPE9
- >105
>(彼は議論については教育を受けていて特殊技能があるのです)
あーやっぱり。
「ああいえば上祐」、わざとやってるんだろうなと思ったらやっぱりそうだったんだ。。
- 212 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 08:13:19 ID:KFUolMwa
- 議論の教育か…
口下手で損ばかりしている身としては羨ましいよ。
とスレ違いな羨みを書いてみる。
- 213 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/02(水) 08:26:02 ID:O4ZjpU1m
- >>77
遅きに失した感はあるが、メール発射しといた。
相談でも愚痴でもなんでもいいから、返信あるならよろしく。
- 214 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 08:56:20 ID:lzBvLvKX
- 隻腕がヘコんでるのって
腕なくす前みたく皆が頼ってくれなくなったからだったよーな。
だったら関西女が頼って寄りかかって
もたれかかってのしかかれば丸くおさまるんじゃねーの?
- 215 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 09:39:30 ID:/4zKEpgy
- >>214
頼られる自信が無いんだって。
それどころか自分を支えるのにイッパイ×2なんだって。
彼女の好意がやがて圧力に感じるようになっちゃったんだって。
だから自分が悪者になってしまえば全て丸く収まると思ったんだって。
- 216 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 10:32:07 ID:QBEbNKO7
- 関西女さん、おはよう!!
秋晴れで気持ち良いね。
関西女さんが今日からゆっくりでいいから新たな道を歩めますように(-人-)
- 217 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 10:59:27 ID:LvrK+Ysr
- このスレは隻腕と関西女におはようを
言うスレになりました。 じゃあさっそく
ぬるぽ
- 218 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 11:21:52 ID:G2pcxKjP
- 朝から世話がやけるやっちゃなw >>217 ガッ
おはよう!今日は思い切って1日休みにした。
血ィ吐くと休みが取りやすいよ☆みんなも試してみてね!
>>216 おはよ!ありがと。
私、新しい道まだわかんない。
あれだけのことがあったのに、まだ同じ気持ちの自分にほとほとあきれるよw
隻腕。いつか私の名を呼べ。私が必要になる時が来る。
その時は遠慮せず呼べ。わかったか。
その時になって私の存在を思い知るといい。
私は貴方のことなら、どんなに大きな傷でも甘んじて受ける。
そしてそのたびにこの愛で奇跡的に治す。不死鳥のようによみがえる。
わかったか。覚えとけ!このボケナス!
てなわけで、気晴らしにエステ行って来るねーノシ
- 219 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 11:25:03 ID:aMoiRFrp
- >>218
いってらっしゃーい。綺麗になって帰ってくるのだ!
会えないうちに女を磨く関西さんステキ。私も真似しよーっ。
- 220 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 11:34:15 ID:/4zKEpgy
- >>218
いってらっさ〜い
血ィ吐くと休みやすいって、今度試してみまつw
無職だったorz
- 221 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 13:45:38 ID:fmtkc9Er
- >215に同意だな。
心身共に極端に弱ってる時に、このテンションは相当キツイものがあると思う。
厭世観に取り憑かれた時は、何を言われてもされても苦痛にしか感じられないのに、
ここまで大騒ぎにされたら、もう逃げるしかない、と私なら思う。
もう少しそっとしておいてもいいんではないだろうか。
隻腕氏の選択そのものを支持する訳では決してないが、
ここのところの流れは、どうにも彼を追いつめているようにしか見えないよ。
- 222 : ◆acetone036 :2005/11/02(水) 14:18:20 ID:Drk6yhrG
- >>215>>221
俺も同意。もっとも俺なら向こうのスレでの騒ぎを見て、
こっちに来るかどうかは躊躇ったけどねw
コブラには他に選択肢はあったのかな?進めない、でも今のままなら
関さんは壊れていくし自分は追いつめられるだけ。今のコブラの状態
との断りつきなら、ベストの選択のような気もしてきた。
- 223 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 14:21:15 ID:KFUolMwa
- >>221
首もげるほど私も同意。
>>218のようなハイテンションなレスを心から嬉しく思える時もあれば、
逆に頼むからそっとしといてくれ大げさに言わんでくれ、という時だってあるはず。
そして隻腕さんは今は後者の方なんだろう。
元気な人を受け止めるには自分にもパワーがないと駄目ってことだ。
関西さんは「私はそんな元気な女じゃないよ」とおっしゃるかも知れないが
少なくとも彼女のレスは独特の力に満ちている。
それを受け止められる同じだけの、いやそれ以上の力を
今の隻腕さんに求めるのはあまりにも酷だと思うよ。
- 224 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 14:31:26 ID:dr6iGkAN
- で、またスレタイに回帰するワケですな。
- 225 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 14:39:40 ID:9uCo+zmA
- 男は女より精神的に弱いからね。
自殺だって男のほうが多いんだ。
それに気づかず男に強さを求めてもね。
過程はどうであれ別れ際の「悪者になる」選択は
隻腕さんの優しさだと思う。
>>218
怖いわ。そういうテンションが彼にはキツイんだろうよ。
今の彼にはそれじゃ通じない。
いや。通じていてもあえて切るだろう。
時期が早過ぎる。
- 226 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 14:41:05 ID:rfVGLhtU
- ちょっと遅いが
お は よ う
>>関西女
>>隻腕
- 227 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 14:59:51 ID:1kBOrtlD
- 20のことを「あえて怒らせるような書き方してる」とか
「悪者になるように書いてる」とか言ってるけど
あれって本当に怒ってただけじゃないの?
みんな裏を読もうと必死になりすぎでないかい?
- 228 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 15:16:28 ID:GT/YjWcv
- 怒らせてるのと怒ってるのは別では?
自分の意見の主張はしてたね。感情は最後の「私が悪かった」のあたりで
ちらっと見せただけで(あれもカードとして切っただけって感じで
計算してたと思うけど)基本的に感情はあまり見せずに話してたと思うよ。
- 229 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 15:18:14 ID:oe8B+kfO
- >>225
精神的に辛いとき、敢えてハイテンションを装うことで自分自身をだまし、
己れを底辺から引き上げようとすることもあるな、と逆に自分は思った。
- 230 : ◆acetone036 :2005/11/02(水) 15:35:38 ID:vZydDJeG
- >>228
改めて読むとあのレスは異質だよね。20でキツイ書きぶりで登場
したけど、よく読むと皆を敵にまわして関さんを庇っているように
取れる。後もコブラは関さんを決して非難していない。
となると、あのレスは計算して書いたのだろうね。深読み過ぎてるのかな?
意外と何にも考えてないかもw関さん自身はどう思うのかな?
- 231 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 16:00:44 ID:rfVGLhtU
- 今外野が混ぜっ返してもプラスには働かないんじゃないかね
おまいらマターリ汁
- 232 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 18:21:56 ID:fmtkc9Er
- >229
私もそう思ったよ。
だけど、「二人ともが」通常から乖離してる状態では
何を語ろうと、意思の疎通など出来る訳がないとも思った。
通常を取り戻す為の方法が違いすぎるんだよ。
互いを思い遣って発してるはずの言葉が、
今は逆効果にしか働いてない様に見える。
重度の凍傷に熱湯、火傷にドライアイスぶっかけたって、
傷が深くなる結果しか生まない。
治療には適切な時期と段階が必要だってこと。
時間でしか癒せない傷もあるよ。
兎に角、今必要なのは我々外野も含めて「待つ」ことだろうから、
私もこれで静観する事にするよ。
- 233 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 18:43:38 ID:LvrK+Ysr
- >232
それがほぼ正解に近い答えなんだろけどさ。
じゃあこのスレはこれにて終了?
なんつーかな?うまくいえないけど、折角
知り合った『かっこよくてやさしくて、でも詰めの甘い隻腕』と
『明るくてオモロくて(隻腕曰く)美人(ホントか?)だけどやたら弱い関西女』
となんらかの形で関わって行きたいってのがこのスレ追っかけてる
奴等のホンネなんじゃね?
- 234 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/02(水) 19:01:08 ID:5ZHxLmsG
- >>233
俺の本音はまさにそれだ。
こんだけ「ほっとけないヤツら」、なかなかいないもんw
>>230
コブラヲタの俺としては、隻腕のことをコブラと呼ぶのはちょっと…w
だいたいサイコガンついてないじゃんww
そういや、コブラもクリスタルボーイに左腕を切り落とされた過去を清算するのに
15年かかったんだっけな…
- 235 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 19:25:19 ID:rfVGLhtU
- >>233
終んないぞ
なんつっても「待ってみるスレ」だからな
漏れは気の済むまで見届ける
毎日挨拶しながら
んじゃまた
>>関西女
>>隻腕
- 236 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 19:55:40 ID:G2pcxKjP
- エステ帰り。ますますいい女になって再登場。ネッスルゴールド関西女。
最近はネスレっていうのよね。ヘンなの。
確かにテンション高いですね。もういい年なんだから落ち着けばいいのに。
この勢いでカンサイジンやっちゃうので、会社から帰ると疲弊しています。
抑制を効かせて、普通に話すようここで練習してもいいですか?[Y/y]
隻腕はどの発言もすべて計算済みですよ。私が完敗を認めた初めての男です。
私との電話での会話ですらリアルタイム演算で計算してましたね。
彼と話すと、何をやってもさようならまでの一本道に強制的に乗せられます。
私が見た隻腕はきっと、彼の人生の中で意地悪な男を最大限に演出した姿でした。
それでも優しかったよ。このスレでもそうでしょ。自分が悪者になって私をかばう。
非難しない。フォローする。性根は隠せませんね。
計算したって、いくら違うと言うたって、しっぽ見え見えやっちゅーねんw
私の推測を書かせてください。
彼は独りになりたい気持ちと、救ってほしい気持ちの両方を持っていました。
そのアンビバレンスを自覚していたかどうかまでは見えませんでしたけどね。
口ではさようならだと言います。でも、このスレのかたも、それを本当に
納得できましたか?
- 237 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 19:56:25 ID:G2pcxKjP
- 彼は独りになりたい気持ちと、救ってほしい気持ちの両方を持っていました。
そのアンビバレンスを自覚していたかどうかまでは見えませんでしたけどね。
口ではさようならだと言います。でも、このスレのかたも、それを本当に
納得できましたか?
独りになりたい人は、切ったはずのフリメをやっぱり切ってなかったりしません。
また、そこへ送られるメールを見たりしません。
こんなスレも見ませんし、ましてや登場などするわけがありません。
大体、本当に死にたい人は死をほのめかしませんし、人間関係を全て切る、
他は既に全て切ってしまい残るは貴女だけだ、などとは絶対言いません。
それにDear隻腕と書いたメールにDearest関西女と返したりしません。
(電話したのはPCが壊れ日本語が書けなくなったからなんですが、
電話するまでの間しばらく英語でメールしていましたので>Dear,Dearest)
いくらさようならをするためだからと言って、電話したりしません。
本当に100%厭世であれば、何も見ないでしょう。何の反応もしないでしょう。
ちかちかと救ってほしいシグナルを出しながら、言葉ではさようならを主張する彼。
彼の頭では決まっていたのでしょう。結論はさようならだと。そしてそれを
実現すると。意志の強い彼ですから、それを遂行しようとしたまでです。
わかっていました。彼がどうしたかったか、ということは。よくわかっていました。
でも彼が思う通りにさせてあげるのが本当に正しいのか?私はそれを疑いました。
- 238 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 19:57:52 ID:G2pcxKjP
- 私が納得しなかったのは、シグナルがあまりにも強く頻繁に出たからです。
ましてや、死をほのめかされては放置するなと言わんばかりです。
私は彼の言葉を見ませんでした。彼はそれを悲しみ、寂しがっていたようですが
では私はどうすべきだったのか。いまだに正解は判りません。
でもまあ、こういう状況になってしまった以上、男は黙ってサッポロビール。
意味判りませんね。私は黙って待つしかありませんと言いたかっただけです。
私は相変わらず彼への愛を抱いて幸せです。この想いを彼にぶつけず
ひとりで完結できるよう、精神修養をしていきたいと思います。
>>233
> 『かっこよくてやさしくて、でも詰めの甘い隻腕』と
> 『明るくてオモロくて(隻腕曰く)美人(ホントか?)だけどやたら弱い関西女』
両方見たことがないのに、何故隻腕だけかっこいい確定なんですか?
あっわかった。私は説得力があるけど彼は信用ないですからね。
それは仕方ありませんね…でもそこだけは彼の言葉を信じてあげてください。
「関西女は良い女ですよ(見た目も含めて)」ここだけね。
ムリ言ってごめんね。よろしくね☆
- 239 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 20:01:36 ID:LvrK+Ysr
- >238
年逝ってる割にはまだまだ甘チャンだなw
男が男を『かっこいい』と評する時は大抵
それは外見を指すのではないのだよ
- 240 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 20:05:17 ID:LvrK+Ysr
- 連投スマン。
隻腕は「いい女」と言ったのか。
じゃあ「美人」は取り消さなければっ!
- 241 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 20:19:27 ID:GT/YjWcv
- 誰かと思ったら関西女。レス長っ!w
しかし理屈っぽい二人だな。二人がけんかしたらそこはディベート会場w
でも目の前で美人からこれだけ言われたら黙るしかないぞ。隻腕危うし
- 242 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 20:31:44 ID:/4zKEpgy
- 漏れはヴォキャブラリー無いんで…
お帰り>関西女さん
- 243 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 20:44:49 ID:/mzwvow5
- まぁ諸事情はおいとくとして
多分もう本人達も気付いてると思うが、この二人、相性悪いんじゃないか?
理屈っぽくて得意科目はディベートの男。
理屈っぽくて言われた事を聞き流せす何倍も頑張って言い返す女。
今はいいよ。この不毛なディベートがお互いの支えになったりしてそうだから。
友人としてもいけるだろう。
でも恋人としてはお互い傷つけ合うだけの不毛な関係になりそうだ。
なにしろ出発点からとことん言い合う習慣をつけてしまったんだから。
- 244 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 21:39:24 ID:fmtkc9Er
- 深く同意。
言葉って本当に通じない事もあるんだね…
かつて恋愛沙汰ではないながら、関西さんとほぼ同じ立場になって
やはりメンヘル寸前までなった身から発言してきたけど、
どうも無意味だったようだね。
かつての自分を見るようで放っておけなかったんだけど、
もっと早くROMに徹するべきだった。ごめんよ。
でも、陰ながら応援はしてる。
私は件の人と、とうとう関係修復出来なかったけど、
いつかお互いの気持ちが上手く通じ合うといいな。
- 245 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 21:48:05 ID:5m2+ti2q
- >>237
迷いを持ちつつも誰かとの関係を切ると決めたなら、
それを自分の意思として強く伝えると思う。
背後にある迷い部分を見抜かれても見透かされても、
そちらを認めて欲しい訳ではないので問われてもスルー。
大切な人へ伝えるからこそ、情は切り離し事実を話す。
賛成も同意も求めていない、異論や反論があってもかまわない。
この点のみを捉えて考えるなら、私は隻腕さんの言動に納得ができます。
だからといって、関西女さんを否定するつもりは微塵も無いですw
当事者同士の考え方、受け止め方、関係性、
ネットではなく現実に関わりがあったとしても、第三者が簡単に分かるものでは無いですし。
スレという限られた場所での、限られた情報しか見えていない、
1人のロム人の感想文とお読み下さい。
ちうか、雑談ネタも振った方がいいですか?w
- 246 : ◆acetone036 :2005/11/02(水) 21:56:46 ID:f6icFGvW
- >ドミニク
言ってる事はわからないでもないけど、本当に口に出すから
コいや隻腕を追いつめてしまったんだよ。自分をみつめたい香具師に
「ああでしょこうでしょ」は苦しめるだけだよ。
それにさ自分のせいで健康を損なった女相手の喧嘩って
どれだけ嫌なものかわかるかな。不公平だったんだよ。
わろすわろすを一番唱える必要があったのはドミニクだったんじゃないのかな。
- 247 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 22:21:58 ID:G2pcxKjP
- そうですね。艶やかに禿々しく同意です。全くそう思います。
そのような姿勢を持てる人間に進化したいです。
私はパワーばかりあって制御力がありません。「心の静けさ」がいつも不足しています。
私は言葉に頼って生きてきた人間です。だから実感します。口は災いの元です。
死をまでほのめかされなければ、シグナルの見て見ぬフリをもう少し早くできたように
思えますが、ただの言い訳にも思えていますし、所詮いま言っても仕方のないことです。
実は私はもともとあまり健康ではありません。パワーがありテンションが高いので
問題なく元気だと思われるのには慣れていますが。体調悪くて笑顔が消えても
しんどいフリするなよと言われることが多い人間です。このパワーを、制御力と
身体面に振り分け可能であればいいのですが。それぞれ鍛えるしかありません。
彼の前に立つその時には、健康&美人&才能を兼ね備えていたいです。(永遠に無理)
>>245 雑談超ウェルカム。30代も半ばになったオバサンが超とか言うのはやめたいです。
- 248 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 22:26:28 ID:GIoSYezZ
- >246
その土見肉つーのは関西女のことかいな?
それでもそうしなければ自分を維持できない
人間にその言葉は少々キツイじゃまいか?
- 249 :246:2005/11/02(水) 22:29:07 ID:GIoSYezZ
- 最後の改行は不可抗力で意識したものではないのですわ。
吊ってくる。。スマソ。
- 250 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 22:30:03 ID:G2pcxKjP
- >>249
>>248でしょ?あわてすぎワロスwww
- 251 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 22:32:15 ID:/4zKEpgy
- 説明しよう!
ドミニクとはコブラに出てきたヒロインの名前だ!
それだけでし
- 252 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 22:40:06 ID:G2pcxKjP
- ま、要は二人ともが余裕なっしんぐの状態じゃ、いくら言葉が操れても
うまくいかないこともあります。もともと信頼関係があったわけでもない
二人ではなおさらのことです。
私には隻腕が「大丈夫死にはしないよ」という一言がなぜ口に出せなかったか。
それだけが気がかりです。それだけを言えば済む話だった。
そういう、ちょっとしたことにいちいちひっかかりを作ってくれるので(ほんの一例ですこれは)
本当に放っておけない感じだったんです。メールや電話で接すると構って光線ばりばりでしたよ。
いまの私にできることは、自分を鍛えながら、毎朝おはようといいながら、生きていくことです。
彼と約束したので、ごはんはちゃんと食べて、睡眠も取ります。安心してください>隻腕
- 253 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 22:41:49 ID:GIoSYezZ
- >251
あぁ〜そうか。dクス
しかしホント漏れ慌てすぎ…orz
- 254 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 22:47:34 ID:QvMjaae2
- とりあえず関西女は大丈夫だな。
>?[Y/y]
こういうトコ好き。
- 255 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 22:49:03 ID:RN1gRwiJ
- >251
えっそうなの?
♪ドミニクニクニク心優しく強い人で〜♪のドミニクと自己完結した所だったのに・・orz
- 256 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 22:55:22 ID:/4zKEpgy
- >>255
いやその…コブラの話が出てきたからそうだと思ったんだけど…
ちなみに漏れはその歌知らないでし。
♪キン肉にくにく二九じゅうはちぃ
なら知ってるんだけどw
- 257 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 22:57:28 ID:RN1gRwiJ
- >>256
オマイ本当に30代?
- 258 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 22:58:44 ID:G2pcxKjP
- >>254
なんと細かいところに気づいてくださってありがとう。
私のギャグはスレ団結で完全スルー態勢だと思っていたので
嬉しくて泣けます。
ゆうべは泣き明かそうと思ったのに、のび太並に即寝、めっちゃ熟睡しました。
ていうか私、泣いてないんですけど。今回。どうやったら泣けますか。
泣いたらスッキリするのになー。なんか泣ける映画でも借りてくるか。
- 259 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:01:21 ID:/4zKEpgy
- >>257
えぇぇっ!?
何故そんなことを!?
- 260 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:05:09 ID:/4zKEpgy
- 完全に浮いてしまっとるがな(´・ω・`)
>>258
ユーミンのサンドキャッスルでも聴いてみてくれよん。
- 261 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:07:28 ID:GIoSYezZ
- >260
( 'A`)人('A` )ナカーマ
- 262 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:10:11 ID:9uCo+zmA
- 何だ。関西は隻腕に論議で負けたんで悔しかっただけのようだな。
もまいはもっとしなやかな感性を磨いた方が良いな。
強さやしたたかさは腹に隠して戦うことも必要なんだよ
良い女には程遠いぞ。精進すれ!
- 263 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 23:12:39 ID:G2pcxKjP
- う、うるさいっ。見た目以外はあんまりいい女じゃないんだよwww
男だったからね。ずっと。女子にはモテるんだけどなー。
- 264 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 23:18:26 ID:G2pcxKjP
- 気晴らしにエステも行ったけど、ピアノも買い換えたwww
早く来ないかなー
- 265 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:19:12 ID:/4zKEpgy
- >見た目以外はいい女じゃない
みたい☆
- 266 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:20:53 ID:9uCo+zmA
- >見た目以外はあんまりいい女じゃないんだよwww
じゃ、やっぱり良い女じゃねーなぁw
見た目で勝負できるのは若い内だぞ
後の人生はキャラや中身で決まる。精進すれ!
振り幅を広げること。←必須w
- 267 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 23:21:00 ID:G2pcxKjP
- >>265 えっち☆
- 268 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 23:24:03 ID:G2pcxKjP
- >>266
ふり幅?
私はいまの自分に一番足りないのは心の静けさだと思うんだよ。
(いろんなものを腹に隠してとかいうのもそういうことだ)
でもどう鍛えたらいいのかイマイチようわからんのよね。
技術とか知識とか身につけたり新しいことやるのは好きなんだけど。
わかりやすいことしかできんのよ。単純なの。男みたいなのw
- 269 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 23:28:51 ID:G2pcxKjP
- いまやってんのはねー
家で電気関係のいろいろいじるために
電気工事士の資格取ろうと思って暗記中
- 270 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 23:29:35 ID:G2pcxKjP
- それとノコ引きの練習www意味不明www
- 271 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:37:17 ID:9uCo+zmA
- >>268
腕を前に伸ばしてみ。
その腕と腕の間の角度を180度に近い状態にするんだ
心の振り幅をね。
今の関西はその角度が狭い状態。
つまり相手を思う時、相手を見る物差しが狭くなる。
自分の型にはめ込みたくなる。
角度が狭いと相手が逃げる降り幅が狭くて逃げられなくなる
そうなると大概の人は拒否に走り、腕の間から逃げ出すんだ。
- 272 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 23:41:18 ID:G2pcxKjP
- んーそうだよね。されたことあるから知ってるよ。あれはやだもん。
信頼関係築けてないのに、最後の一人になんかなっちゃいけなかったんだよ。
もうちょっと普通に時間かけて仲良くなりたかったな。隻腕。
- 273 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/02(水) 23:44:08 ID:G2pcxKjP
- あーもう日付が変わる。寝よう
皆様おやすみなさいまし。おかげさまで今日も良い一日でした
>>213 ◆2p7MJqz93Q
ちょっと待ってみたが来ないのでまたこんど。
- 274 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:47:48 ID:/4zKEpgy
- おやすみ〜 ノシ
- 275 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:48:18 ID:9uCo+zmA
- 関西さんは以外と真面目な真っ正直なタイプでしょ?
そして誰とでも同じ距離で付き合いたいタイプ?
そして結構苦労した人生を送ってきた。
もしかしてこんな感じ?
- 276 : ◆acetone036 :2005/11/02(水) 23:52:42 ID:J4upZ/iF
- 今さらだけど俺>>246で言い方きつかったかもしれん。スマソ
更に今さらだけど>>234◆2p7MJqz93Q、確かにサイコガン持ってなきゃ
コブラじゃなかったorz。関西女もエロくなきゃドミニクは駄目かも。
- 277 :大人の名無しさん:2005/11/02(水) 23:58:16 ID:GIoSYezZ
- おやすみ関西女 おやすみ隻腕
おやすみみんな ノシ
- 278 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 01:45:38 ID:7Uci2qOJ
- 関西女はわかってんのにどうにも暴れ馬な自分に振り回されてしんどそうだな。
ずっとそうなのか?そうなんだろうな。乙。
しかしなんでノコ引きの練習なんかしてんだw
関西女、隻腕。おやすみ。
- 279 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/03(木) 01:50:13 ID:kFLQdX7C
- >>246>>276(アセトン036)
ちょwwwwwwレディじゃなくてドミニクかwwwwwwwwwwwww
それじゃ背中の皮ひっぺがされちまうだろがwwwwwwwwwwww
仮にレディだとしても、3サイズが88・60・89じゃないとダメだしww
>>274(関西女)
入れ違いだったなぁ…
俺が自宅でネットできるのは、深夜のわずかな時間
(カミさんの入浴中)か、平日に代休とったときぐらいしかないもんで。
申し訳ない。
また今度。おやすみ。
- 280 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 06:21:15 ID:1/WLpkXm
- みなさんおはようございます。
今日は文化の日ですね。
…おやすみなさい
- 281 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/03(木) 08:21:00 ID:JvrTDFHB
- おはよう!
身体がここ数日の睡眠不足と疲労を回復しようと
しているのが判ります。いくらねてもたりん。
なんか雨でお日様出てないし。絶対眠い。(日本語変)
>>279 さんきゅー。おちついたと聞いてほっとしたよ。隻腕の思う壺にはまるのは私だけで十分w
おやすみ!(こらー寝るなー)
- 282 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 08:53:38 ID:1/WLpkXm
- おはよーさんです(`・ω・´)
病み上がりなのに夜中に鋸引いたりなんかするから眠いんジャマイカw
って寝るのかよ!w
- 283 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/03(木) 09:21:59 ID:z78WRHww
- とりあえず「記録する人」に戻ります。
今朝分まで保管しました。
とりあえず隻腕の男を待ってみるスレ
http://tana.pekori.to/tear/log/A0162.html
- 284 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 09:42:51 ID:1/WLpkXm
- >>283乙 ∠(`・ω・´)ビシッ
仕事早いね〜
- 285 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/03(木) 11:25:40 ID:JvrTDFHB
- >>275
275さんは案外世話好きなんでしょ?
そして実は一言多いって言われるタイプ。
もしかしてこんな感じ?wwww
- 286 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/03(木) 11:33:00 ID:JvrTDFHB
- 皆様。おはようあげんでございます。もうお昼ですけど。
275さん茶化してゴメン。私はどの人ともおもしろく雑談できる距離にいようとしますよ。
それと、私もそんな風に辻占いっぽく人を決めつけた言い方で励まそうとする人間なので
275さんのお気持ちが手に取るようにわかります。気持ちだけ受け取っておきます。さんきゅ。
>>283
お世話になります。御礼が遅れました。このあいだは隻腕と私の間に立ってくださって
ありがとう。あの時すごくすごくありがたかったです。あと掲示板荒らしてゴメンw
ログが掲載されるのは複雑です。後先考えずに自分を晒して個人情報満載なため
いま冷や汗をかいています。はー。しょうもねー>俺
- 287 :275:2005/11/03(木) 12:49:41 ID:XfNVk3y8
- >>286
いや。書き方が悪かったね。
「?」は「?」の意味しかなさないです。
つまり単純に質問だったんです。
自分が勉強し始めたことによる「好奇心」なんです。
お気持ちを害されたらごめんなさいね。
- 288 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 13:24:25 ID:7Uci2qOJ
- おはよう、関西女、隻腕。
関西、鋸引きがんばってんのか?w
日曜大工に目覚めたってとこか。
ペンキ塗りでシンナーでラリったりすんなよw
- 289 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 14:29:26 ID:7Uci2qOJ
- ハンディキャップ板ってのがあるが、ありゃどういう目的の板なんだ?ひどいな。
しかしあれは関西のカキコな気がする。あそこで話してもろくなレス返ってこん
だろうに…空気嫁。
- 290 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 19:37:09 ID:1/WLpkXm
- しばらくはマターリ雑談ですかな。
- 291 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/03(木) 19:48:36 ID:JvrTDFHB
- >>287
いやごめんなさい、ちょっとへんな言い方しちゃったかも。
勉強ってどんなのですか?気になるw
>>289
うはwwwwバレwwwwwwww
隻腕の556と同じ頃のやつ?よね。うはwwwwばれまくりんぐwwww
- 292 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/03(木) 19:51:05 ID:JvrTDFHB
- ばれまくろーりん展開、とかのほうがしっくりくる人は同類です
- 293 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 21:51:12 ID:7Uci2qOJ
- >>291
VIPPERの真似してもダメだw
えらいけなげで人違いかと思ったが、ビンゴか。
確かに関西はいろんなキャラを持ってるようだなw
- 294 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 23:26:26 ID:eizZO3Sa
- 要するにアレだ。
女が男にふられたってだけの話だな。
少しばかり付随するものがあるが、
そんなもの程度の差こそあれ誰だってある。
関西が隻腕を待ってるとか言ってるが、
その頃には別の男を好きになってたりするもんだ。
私が隻腕に言いたいのは一つだけ。
「死にたきゃ黙って一人が死ね、それができなきゃ誰かに頼れ」
ま、気楽に行こうや。
- 295 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/03(木) 23:40:40 ID:JvrTDFHB
- >>294
> 「死にたきゃ黙って一人が死ね、それができなきゃ誰かに頼れ」
言うたって下さい。そうです。つまりそういうことです。
ま、あの時、自分がなんで黙ってられんかったんか、っていうのも
そのうち判ることや。フフ。(全然けなげではありませんね私)
待つしかありません、とは思いますが、待ちます、とは言ってませんよ。
彼を愛している、ずっと愛したい、という今の気持ちを素直に認めますが
これが永遠に続くことは勿論保証できかねますw
彼が間に合ってくれることを祈ります。
鋸引きは少しずつ上達してきました。多分。
今日もよい一日でした。ありがとう。おやすみなさい。
- 296 :大人の名無しさん:2005/11/03(木) 23:44:13 ID:hfAe+Rzv
- おやすみ〜
いい夢見られるように…
- 297 :294:2005/11/03(木) 23:48:23 ID:eizZO3Sa
- レスがつくとは思って無かったよw
ついでに脱字申告。
死にたきゃ黙って『お前』一人が死ね、の間違い。
良い一日だったって言えるのは幸せだな。
もしちょっと不幸だったり嫌な夢を見た時は言ってくれ。
我が家の愛犬二ヵ月半のラブラドール・レトリバー(イエロー)の
悶えるほど愛くるしい写真を送るよ。
おまいが犬好きだったらだけどなw
んじゃおやすみ。
- 298 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 00:07:23 ID:6uvfVWGL
- >関タソ
おつかれ。鋸引き上達オメ。
いいことがひとつでもあると、嬉しくなるよね。
漏れは今日夫と結婚して10年になった。
愛するっつーのは、ただ激情に身を委ねるだけじゃないと思う。
相手の強いとこも弱いとこも受け止めて、はいはいわろすわろすと
苦笑いしてることなんだろうと思う。
10年間そうしてきたし、これからも。
そんなもんだからこそ、待つしかないという関タソの判断には激しく同意。
自分語りでスマソ。
そいじゃおやすみ、関タソも隻腕タソもいい夢見ておくれ。
- 299 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 00:34:04 ID:wdXnSCdz
- >>関西、隻腕
おやすみ〜
- 300 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 00:36:25 ID:wdXnSCdz
- しかし、けなげな関西って「丸い四角」みたいw
ハン板のどこだろ。潜ってこよ
- 301 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 01:01:36 ID:AW80MXUg
- オイ関西
お前みたいなのを世間では「うざい」という。
- 302 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 01:29:08 ID:8/VyB65I
- なんつか関西女とは
必要とあらば杖でも剣でも盾にでもなる
使いでのある女なんだと思う。
使って使って使いたおしたら
それで関西は満足なんだろうから
隻腕は関西のこと好きなら
むしろ遠慮すべきじゃない。
って外野が勝手なコトいってみたりw
- 303 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/04(金) 01:44:24 ID:fi5SA2vL
- >>300
ハン板って言うと <丶`∀´> の方しか思い浮かばないww
>>298
sweet10おめ。次の10年に幸アレ。
>>291
見つけたぞw
最終的には、こっちでの芸風と変わってない希ガスwww
みんなおやすみ。
- 304 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/04(金) 06:41:39 ID:9GWZZcTE
- オハヨウゴザイマース。はーいストレッチいきまぁす。ロールダウンー。ローラップ。
ここで話せるのが本当にありがたい今日この頃です。こちらに足を向けて眠れません。
いったいどっちなのかわからないまま言ってますけど。
>>297 まあ、几帳面なかたw>脱字申告
おかげで確定申告を思い出しますた。そろそろ今年の分の整頓を始めねば。
動物大好き!とくにちっこいのは。その写真、今すぐにでも見たいけど
297の言うとおりへこんだときのためにとっとくことにするw ありがとう。
>>298
10周年オメ!そうね。私にも一生の伴侶のつもりの人がいたし(破綻したけどw)
仰ること大変同意いたします。その気持ちでのんびりやっていきたかった。
でも隻腕も私も強情な人間のようです。どうしても痕跡も残さず切る!という隻腕も
それに腹を立ててどうしても切らない!と反応した私も、かなりアホでした。
もう少しゆるやかにまったりと流れるようにできないもんでしょうか。二人とも。
子供っぽすぎますね。ほっとけないと言われてしまう所以だと思います…。
大きくなったら大人になりたいです!と幼稚園の私は言いました。(アホなんです)
もう大きくなった筈なのに、その夢はまだ叶ってはいないようです。
>>301 はいな。われながら自分がうざいです。どうにかしたいです。
- 305 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/04(金) 06:42:10 ID:9GWZZcTE
- >>302
あはは。私をほめてもせいぜい寒いギャグくらいしか出せませんがそれでもいいですかw
誰かと一緒に生きていくなら、お互い自分の能力を生かして助け合いながら
いたわりあいながら、楽しく生きて行きたいものだと思っています。
隻腕は私を使いたくないと遠慮しているわけではないと思います。多分。
だんだん判ってきました。今の彼は彼自身だけが癒せるということ。
彼も、自分が救いを求める気持ちを持っていることを、実は知っているんです。
しかし外に救いを求めても結局は救われないということも、判っていたんですね。
普通は求めてしまったあげく、関係を悪くしてしまうのでしょうけれども
彼はそうしなかった。私との関係を強い意志で守ったのではないでしょうか。
とすれば、守られた私にはなにもすることはありません。待つこと以外には。
うはwwwやだもうカッコイーww隻腕たら白馬の騎士wwww
>>300,303
つ【さがさないでください】 もう見つかっちゃったのか…油断した。
どこに居てもテンションの高いわたくしですた。でも、あの時はまだ
ちゃんと落ち着いてたんだね。隻腕に拒否されるたびにテンパっていったなあ。
同じ時期に二人とも2chに苦悩をカキコしてたと思うとちょっと笑えます。
隻腕は自覚ないと思うけど、私に忘れないでいてほしかったんじゃないかな…
矛盾したものをつきつけて、私の胸にだけぐっさりと爪痕をつけていこうとした。
だから私もやりかえした。そんなような気がしてきた。フタリトモオトナゲナイ
とかいっていろいろ意味づけてストーリーを作って気持ちの整頓をしているのよ。
ね、隻腕。もし見てても、自分の物差しで勝手に決めるな、なんて怒ったりしないで
はいはいわろすわろすで笑って許して☆
いってまいります。
- 306 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 08:31:59 ID:DnoH2trn
- 使いでがあるっていったのはね
相棒にたるって意味でですよ。
関西もその自負あるでしょ。
名前を呼べ、いつか必要になるって宣言してたしさ。
つか関西ってばオットコマエw
お皿は絵皿で飾られてるより
料理盛られてなんぼ。
隻腕は飾っときたいみたいだけどね。
するとやっぱ隻腕待ちか。うーん。
関西と隻腕がより良い着地点に到達できるよう
スレッドの影から祈ってます。
- 307 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 08:59:53 ID:RvA3+RES
- (なんか、この関西女を止められるのは、やっぱり隻腕ダッシュしかいないんだと
思ったよ。
隻腕みたいな屁理屈男に粘り強く食いついていく人も関西女しかいないな。
「お互いプライド高い同士」みたいなイメージがあったけれど、どっちかってーと、
お互い困ったちゃん同士だよ。)
なんて、思いながら、関西産、今日もおはよん!
- 308 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 09:00:25 ID:RvA3+RES
- すまぬあげちまった。。。。
- 309 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 10:05:58 ID:lK3ki7k8
- 嗚咽からdできていま追いついた。あらゆる意味で疲れた。まだ朝なのに。
関西産は若いね。30代かよ、ほんとに。
ロードスターにF1エンジン乗っけてる印象。
人生の折り返しだと感じている私は、あなたのエネルギーが
うらやましいよ。年取ったなー、自分。
- 310 : ◆acetone036 :2005/11/04(金) 10:27:09 ID:ng9KUf63
- おはよん。レス読むといい感じじゃん。
関太郎に必要なのは、常に単線だけではなく乗り換えも
考えておくこと。つまり目的地にたどり着くには最短時間で辿り着くのが
常に最善ではなく、時間がかかっても鈍行で行く方が
時には良いつーこと。頭の良い人が陥りやすい罠なんだろうね。
ああハンデキャップ板は二度と見るものか。なんだあれ。
- 311 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 10:58:08 ID:X27c+7C+
- おはよ
>関西女
>隻腕
- 312 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 11:02:39 ID:Jx37kihi
- 正直、関西女は20代前半だと思ってた・・・orz
すさまじいもん、パワーがw
自分にも関西さんくらいのパワーと美しさがあれば、
もっといい人生送れてたんだろうなぁとおもた。
- 313 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 12:30:19 ID:XGXuodSv
- >309>312
パワーがあるのはいいけどコントロール出来んから
反発がひどいんだよ。>310が言ってるように
バランスが大事。。
だから今はリハビリ期間なのさ。落ち着いたら
ジワリジワリと隻腕を落としにかかるんだよ。な、関西w
- 314 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 14:42:59 ID:WCiZj+N7
- >313の書き込み見ると
切れやすい最近の子供みたいだw
- 315 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 15:23:43 ID:rUzCo3lA
- うざー。
これじゃふられるよこの女。
- 316 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 16:13:43 ID:AW80MXUg
- 関ちゃん元気?
そうでもないか・
まあ・あれだ・・
あいつが悪いって相手を指差したとき
相手を指してる指は1本だが、よく見ると
自分の方を3本の指が指してる。
相手が悪いって思っても実は自分はその3倍悪いってこと。
まあ真摯にな。
普通にがんばってな。
- 317 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 16:32:19 ID:D5GDggjr
- やっと追いついた。(せっかく今日休みだったのにw)
実際に逢ってないからこその、関西女さんのパワーというべきか。
案外逢ってみたら
隻腕男「頼むからもう一度逢ってくれ」
関西女「もう二度と逢いたくない」
だったりして。
いや、ただなんとなくそう思うだけだけど。
でも男と女ってそんなものだから。
- 318 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/04(金) 16:59:51 ID:9GWZZcTE
- 今日は早く行って早く帰ってきたぜ。ただいま!
挨拶できるって本当に嬉しい。うう。泣ける。皆様ありがとう。
>>306 あるあるめっちゃあるwww>自負 そう、彼がそれなりに復旧してきて
私のパワーを荷物でなく燃料にできるようになったらね。呼ぶよ、彼は。私を。
着地点かあ、K点越えするかな?(意味不明)
>>307 プライドも高いし、困ったチャン同士です。はい。
私と隻腕のプライドの持ち方は、一般的に「プライドが高い」という言葉で
連想されるイメージとはちょと違った形かもしれません。
が、両者とも相当プライド高いほうだと思われ。多分隻腕のが高いっぽい。
困ったチャン度は私の圧勝〜。いぇーい。(喜ぶな)
>>309,312 あっそのままストップ。関西は20代ってことでひとつよろしく ♥
若いですか?んもう、嬉しいこと言ってくれちゃって、正直なんだから〜。
ていうか、若いって言われて喜ぶ時点で若くないのバレバレですね。
私だって最近はトシとったなあとか思ってましたよ。
でも恋ってすごいです。15の秋、私には何でもできる、なんて思った初恋。
あの頃と同じパワーがいまも自分にあったなんてね。笑えます。
>>312
まあ、わたくしの美しさを理解してくださるなんて、何ていいひとなんでしょう。
貴女も美しくてよ。本当ですよ。何ならこれからお会いしませんか。
この私めが貴女の美しさを小一時間ほど賛美させていただきますことよ。(ナンパ?)
やー失敗続きのグダグダな人生ですよ。でも楽しいね、いろいろあって。
なにげに地味だけど。笑えること多いし。まあまあおもしろいよ。
- 319 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/04(金) 17:00:46 ID:9GWZZcTE
- >>310 懐かしいなあ、北風小僧の関太郎〜♪(字が違う)
ハンディキャップ板は空気よまずにカキコしてあとでシマッタと思いましたYO。
>>313 ふふふ。お代官様もワルですなwww
そうです。彼が私を呼ぶまでに、心の静けさと身体の健康を手に入れるのです。
私はやると決めたらやる。歌いながら舞うように軽やかに、実現する。
私には勇気はあると言いましたが、実のところ俗に言う蛮勇に属します。
静止する勇気を持ちたい。F1エンジン乗っけたロードスターは魅力的かもだけど
ハンドルとブレーキが壊れてたら絶対誰も乗るわけがないっちゅーのよね(プ
判ってるよ!作ってみせようじゃないの。エンジンに見合うハンドルとブレーキ。
車体も軽くて丈夫で美しいのにするさw さあやることがたくさんあるぞ。
皆様が話し相手になってくださるおかげで、心の整頓がたったと進みます。
立ち直りが予定より前倒しになってきたようです。感謝します。
他人の恋愛相談に乗ることはあっても、逆はいままでなかったんで
知りませんでした。ひとと話すと進むんだねえ。
あと、このスレで隻腕とつながってるって思える。
それがすごく安心する。大事な杖なの。
もしいま見てなくたって、彼はいつか絶対ここに帰ってくる。過去ログになっててもいい。
彼との接点が確実にあるんだ。スレ立ててくださったTANA様、応援してくださった方々、
本当にありがとう。これからもよろしくお願いします!
以下レスを続けます。
- 320 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/04(金) 17:01:26 ID:9GWZZcTE
- >>316 あい。がんばります。あのう。さっき帰宅途中おりてきたものがある。あとで書きます。
>>317 あるあるwww てか休みなのにゴメン、悪いw
いや実際十分ありうる話です。隻腕が怖がったのはまさにそれ。
私が彼に失望。彼が私に失望。どちらの場合もいまの彼には自我が崩れる事態です。
だから会いたくなかったんでしょう。事態に変化が生じるトリガは引きたくなかったんです。
両者がある程度好意を持ったままの状態で終わりにしたかったんですよ。
でも必要以上に愛の告白をしたのは大きなミスでしたね。加えて私も未熟で極端ですしね。
もう、一体何が間違ってこうなったんだろうかってとこですよね。彼にしてみれば。
恋愛ってナマの心を刺激します。つきあいが短いとか長いにあまり関係なく、
恋愛自体がそういうものです。もともと取り扱い注意のラベルが必要なものなんですよね。
知り合ってまもない人間がたまたまその位置にいた。そして私はこのような劇物だったwww
彼にとっては不運でした。悪いことをしました。
- 321 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/04(金) 17:06:00 ID:9GWZZcTE
- でね。なんかおりてきた。判った。あーそういうことか判ったよママン!ボクワカッタヨ
私、隻腕のこと、心配しすぎたんだね。つまり私は彼を信頼していなかったということか。
愛しているなら叫ぶ前に黙って信頼すりゃよかったのか…いま唐突に判ったよ。
彼が悲しんでいたのは、自分が信頼してもらえていないことに対してだったんだ。当たり前だ。
ああ、判るのが遅かった。 ほんとにほんとにごめん!隻腕!このとおり!(って見えねー)
なんか初めて意味わかって謝ってる気がする。いままで肝心なこと謝ってなかった。
瑣末なことばかり見て、くだらないことを謝ってた。それもゴメン。
わざわざメール入れるのはやめとく。多分いまの私が言葉をつくしてもダメだ。
私が彼を信頼しなかったから、彼はいま私を信頼してないはず。
あー、ここ見てなくてもいいけど、このレスだけは近いうち見てくれるといいなあ…。
でも通じるよね。見てなくても。いま、隻腕はふと気が楽になったはず。そう信じたい。
彼の舌先三寸の理屈ばかり見てちゃダメだと思ったけど、言動までしか見てなかった。
もうひとつ先をみてなくちゃいけなかったんだ。がっくし。ごめん隻腕。
彼は危なっかしいように見えたけど、きっと大丈夫でしょう。
いまは迷ってるけど、芯はしっかりした人です。そのうち自分を取り戻します。
そして彼は思い出したように私の名を呼ぶでしょう。「関西!」 (←って、ほんまにこう呼ばれたらかなり鬱入るw)
そうしたら私は振り向いて、笑顔で返事します。「はあい。ここだよ。なあに?」
…それまでに立派なブレーキ作らなくちゃw 関西、がんばる☆
- 322 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/04(金) 17:07:56 ID:9GWZZcTE
- と、一気にカキコしておいて、外出落ち ノシ
- 323 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/04(金) 17:39:58 ID:+lUXk7t4
- >>321
つ [ブレンボ6ポッドキャリパー+カーボンディスク]
…モタスポヲタじゃなきゃわからんてw
つかこの期に及んで泣かすなよ(つд`)
やっぱおまいはイイオンナだとオモタ。
でも惚れないからな!ww
- 324 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 17:49:43 ID:sfClupUQ
- 関西さんは落ち着いてきましたね。
隻腕さんも今は冷静に自分を見つめなおしていると勝手に想像してます。
いつか二人が談笑してる事を祈っております。
- 325 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 19:23:20 ID:dxdaoYXi
- 関西さん、今日もお疲れ!!
なんか生き生きしてきて、カッコイイよ。私も女だけど惚れそう。
関西さんが友達でも仕事仲間でもいいけど、近くで会いたかったな〜
ダメダメな私の恋話を笑って叱って欲しいな…なんて。
- 326 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/04(金) 22:26:00 ID:9GWZZcTE
- あー。誕生日会でした。おそるおそる飲んだけど、荒れもせず楽しいお酒でした。
よかった。1次会で帰るのは久しぶり。主賓が帰るか?とみんなにつっこまれたw
私、すぐ二日酔いになるんで自分のことアルコールに弱いと思ってたんですが、
そう言うと総ツッコミを受けます。強いじゃんか!て。そうか?誰か私の酒量を
量ったんか?雰囲気だけで判断されているような気がして納得がいかない。
>>325 お疲れ!うふカッコイイかな?ありがとう。女性にそう言って
もらえるのが一番嬉しい!私に惚れて苦しくなったらいつでも言ってね。
すぐ抱きしめにいくから。(いつも女子相手にこんなことばかり言っています)
でも叱ってほしいのは私のほうです。
このスレのみなさんにボロクソ言われときたい。ああもっと叱って。
…こんなアホの私に叱ってほしいなんて、貴女だいぶへこんでるのね。
こないだ ttp://deai.hanihoh.com/ これやってみたんだけど
おもしろかったというか、しみじみしたというか。
懐かしく流れる光を映す走馬灯が見えた、ていうか。
なんのこっちゃですね。とにかく貴女もレッツトライ!w
- 327 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/04(金) 22:26:48 ID:9GWZZcTE
- >>323
男性の場合、私に惚れた人にはもれなくオヤジギャグ十連発を差し上げますのでww
貰ったもの、グーグル様に供えてみたよ。そしたら、苦しゅうないってさw
ありがと。それ参考にさせてもらって、すっごいのを自分カスタマイズで作るよ!
なんか◆2p7MJqz93Qは多趣味で引き出しの多い人?
この雑談の少ないスレで2つもひっかかるなんてありえん…>コブラ、モタスポ
>>324 彼は私より精神力も意志も強いから、とっくに先に行ってるかもw
でもやっつけなきゃいけないものがでかいから、まだまだかかるよね。
それに私は皆さんに頼れるから速いけど、彼は独りで戦ってるんだ。
隻腕、がんばって地固めして。私の応援席が確保できたら、早めに呼んでね。
地固めしてるうちに、ジョーカーが来て大逆転できる可能性だってあるんでしょ。
私はここにいるから。とりあえず呼ばなくてもいい。振り向かなくてもいい。
戦闘中は戦いに集中してちょうだい。いざという時にだけ思い出して。
その時だけつかまってくれればいい。そのためにここにいるから。
- 328 :大人の名無しさん:2005/11/04(金) 23:01:49 ID:DMPZ7eg8
- お帰り>関西女さん
絶対酒強そうw
- 329 :196:2005/11/04(金) 23:29:24 ID:zkH9t1E4
- お帰り関西さん。
なんか、今日のカキコからは
穏やかな表情が感じられるようになったね。
何か一皮むけた感じ。隻腕さんに伝わるといいな。
321のカキコ、読んでくれてるといいね。
- 330 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 00:03:58 ID:y82Aog9a
- >>326
> こないだ ttp://deai.hanihoh.com/ これやってみたんだけど
そこそこオモスロイねコレ。
関係ないけど、関西女は眼鏡かけてるの?
- 331 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 00:21:53 ID:ogTlnaq0
- ほんとにウザイ女だね。
単にウザくて嫌われただけの話だと思うけど。
壺で持ち上げられてカンチガイしないようにね。
- 332 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 00:32:47 ID:koXVAfrI
- >>330
やってみた。適当に書いたけど
えらい高い評価だった。皆そうなのかな。
- 333 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 00:35:49 ID:rNhIUCLq
- >>330
面白かった。自分の場合は結構当たってたかも。
が、先月別れたばかりの元彼がベストの相手、とか言われてちと凹み中
- 334 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 01:26:43 ID:prABj2wk
- 数日前に胃カメラを受けるほどのエピソードを有する人が
もうアルコールを口にするというのは
無謀以外のなにものでもないと思います。
- 335 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/05(土) 02:17:08 ID:uRW7MG2/
- うーん挨拶もせずにいねむりしてた、ちゃんとねよ
おやすみなさい
- 336 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/05(土) 03:06:11 ID:w/WYh9Mo
- おやすみ(ってもう寝てるかw)
いい夢見ろよ。
- 337 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 09:15:38 ID:Rcv64sma
- 関西さん おはよー
只今出勤中…
販売だからカレンダーと関係なく仕事なんだけど
そんな日に仲の良さそうなカップルを接客すると
悲しくなるんだよな〜
ま、今日も張り切って売り付けて来ます!!
皆さん良い休日を
- 338 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/05(土) 09:36:55 ID:uRW7MG2/
- おはようございまーす。
グラスワイン半分ならすっきり目がさめますね。
経験上、ボトル半分なら二日酔いします。それって強いですか?
>>331
しんどいことがあったとき、実際に起こったことにどう意味づけをし、
立ち直り、今後の成長に役立てていくか、というのが心の整頓だと思います。
実際に接触がなくなった以上、誰がどう考えたかは既に問題ではありません。
これは私小説作りの作業です。自分に受け入れやすいものから順番に作ります。
うざくてふられただけというのもひとつあると思いますが、
その物語を作っても現在の私に益がない以上、もう少しあとにとっときます。
アドバイスありがとう。
神経やられてるときは身体動かすのが一番ですよね。
あと鍋磨きとか拭き掃除とか鋸引き。帰ったら家中拭き掃除しよ。
じゃあスタジオであばれてきまーす。
- 339 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 10:00:58 ID:9JcIb3KN
- おはよーさんです。
- 340 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 11:10:07 ID:Zq8MjTwB
- おはよ
>>関西
>>隻腕
- 341 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 12:42:13 ID:ESMuOoGi
- おはよう。関西。隻腕。
心の整頓ってそういうことか。そうかもな、言えてるかも。
何か起きてから落ち着くまでに何をするかなんて、そんなはっきりと
考えてやってなかったよ、自分は。落ち込みに耐えてるうちにそのうち忘れるとか
ネガティブな心の声との戦いとか。目の前にある苦しみをなんとか
やり過ごすことだととらえてた。意味付けか…。結果的にやってはいたかも。
占いおもしろいな。もれ93点だった。
- 342 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 14:10:14 ID:6J3qnGqJ
- お、偶然だが漏れも93点。
一生一緒にいようね病だとか。
10年付き合って別れたからかな。
この占いは全体的にぬるめかも。
関西女も前彼と10年付き合ったんだっけ。
時間あるときはそのへんの語りヨロ。
- 343 :ぱうだ ◆paudaFTtAA :2005/11/05(土) 14:36:33 ID:kwPTAjrf
- ちょっとした恋愛診断デス
ttp://deai.hanihoh.com/
う〜む 結構考えさせられる結果・・・・
ttp://deai.hanihoh.com/result/?id=51105as5ra9iqkf&pass=5lt72fkg
>大してお互いに好きでもないと気づきつつも、ダラダラと長く付き合う傾向があるようです。
>情がうつってしまってどうも別れられないようで、これはぱうださんの相手への
>依存度が高いとも言えるでしょう。
イタイとこ突かれたな・・・(w
- 344 :ぱうだ ◆paudaFTtAA :2005/11/05(土) 14:37:05 ID:kwPTAjrf
- げっ 無茶誤爆・・・失礼しました・・・(大汗
- 345 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/05(土) 15:02:12 ID:uRW7MG2/
- 心おきなく拭き掃除に集中する前準備として部屋を整頓していたら
模様替えしたくなってきました。ピアノが来るまでにやんなきゃ。
>>328 言われ慣れました…否定する元気ない。はいはいつよいですつよいです。
>>329 ありがと、確かに気分が違うから山を越えたとみえます。皆様のおかげです。
自分で文章見てもそんな変わった気がしないけど、きっと違うんだね。
このパワーを振り回すとこないだみたいに破壊方向へ劇的に作用するので、
ぜひ制御する力を身につけたいと思います。パワーを持つ人間の義務よね。
隻腕に惹かれたのは、それを習いたかったからなのかも。
短い付き合いですが、彼はパワーも制御力も超一流とお見受けしました。
あっ私、恋人になりたいんじゃないのかも。弟子入りしたいのかもw
>>330 あは、ものすごい近視なの。なぜバレたw でも普段はコンタクトよ。
>>占いしてみた人
けっこーおもすろいよね。私95点だったよ。「失敗から学ぶ恋愛の達人」。
隻腕入れるかどうか迷ったけど、やっぱ入れんとおもすろくないよなw
私に一番合ってるのは前彼だって。
で、一番結婚に向いてるのは隻腕だって。
でも一番ろくでもないのも隻腕だってwww
私はろくでもないやつと結婚するのがお似合いてこと?凹むんだけどw
- 346 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 17:30:04 ID:Zq8MjTwB
- どうせ凹むんなら結婚してからにしてくれ
んじゃ
>関西
>隻腕
- 347 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 21:37:35 ID:9JcIb3KN
- 占った。
63点だったorz
逝ってきます。
- 348 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/05(土) 21:44:33 ID:uRW7MG2/
- しかし「失敗から学ぶ」って。どうせ失敗しかしてないさ。大失敗さ。
ちなみに「関西にとって隻腕さんは 暴れ馬 です」だってw
「関西さんの包容力が試されます」うはwwwしまった事前に言われてるよw
>>346
む、そんなこと言われたらとりあえず凹めないなw
結婚って、私は中途半端に経験したから、夢もないし、絶望もない。
でも紙切れ一枚ってやっぱり大きいのかもと思う、結局出さなかった者の
感想としては。あの紙切れにはいろいろなものがくっついてるんだね。
あれを一枚出すだけで義務とか責任とか…膨大な枚数の重大な契約書に
サインしまくるのと同じ。多くの人はそれを知らないで出してると思う。
知ってしまうと相当覚悟要る。結婚って若いからできるのかもと感じます。
>>342
うーん、あまり語るようなことはないかもなあ…
ただ淡々と賢くて優しい人だった。12年一緒に居てケンカは1回もなし。
かなり上の人だったんで、私はただの子供だった。そんな感じ。
優しいけど、真剣に私に関わってこなかった、私はそれが悲しくて
結局ただその一点だけが全ての崩壊を招いてしまいました。
私が悪かったんですよ。彼は何の落ち度もない。
隻腕は事故以来、言動の微妙なズレがどうしても気になったけど、
彼は表面上の優しさで私をごまかすようなことはしなかった。
彼なりに正直に真剣に私に接してくれたと思えます。その意味では
前彼と暮らした12年よりも、隻腕とのメール2ヵ月半のほうが印象的かもね〜。
- 349 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 21:54:20 ID:T/UwnyFg
- 829 名前:関西女 ◆k6/FdTGUNs sage 投稿日:2005/10/30(日) 12:02:16 ID:DdtbwszK
>あれが通ったら 入籍しようと話し合った
でも通らなかった 事実婚で過ごした 長い12年
>でも別居前後 30になったあたりで 私は変わった
18から事実婚してたんですか?
で、今いくつ?
- 350 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/05(土) 22:01:00 ID:uRW7MG2/
- ええと。うーんじゃあ全部言うけどw
21から33まで事実婚。別居は30から。
事実婚の定義に同居を含めるなら、30までだけど
社会的に夫婦としての共通認識を保っていたという意味で33までです。
- 351 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/05(土) 22:02:24 ID:uRW7MG2/
- あ、言い忘れた。今年年女です。
- 352 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/05(土) 22:12:23 ID:uRW7MG2/
- んー風呂落ちするね。なんかあったら書いといてくださいな。
- 353 :大人の名無しさん:2005/11/05(土) 22:28:07 ID:PlJ3fcle
- >330
100点だった・・・。
何故????
しかも今あんまり幸せじゃないというオマケ付きなのに、更になぜ?
点数は全然納得いかないけど、コメントは思い当たる節、多い。
「OOとは別れるべきじゃなかったなとか耳が痛いorz
」
- 354 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/05(土) 23:43:55 ID:uRW7MG2/
- やー風呂はいいね。日本人でよかった。
で、質問したっきりかいな。素朴な疑問だったわけね。はいはい。
>>353 満点とはすごいね。採点甘いのかと思ったら60点台の人もいるしwww
どんな基準なのかイマイチわからないね。でも点数はおいとくにしろ
自分にとって印象的だと思う人が特にピックアップされてたりするので
あたってるなあという気がするのかも。
しかし何年何月から何年何月までとか、みんなそんなハッキリしてるの?
履歴書書くときよりか悩んだよ私はw
- 355 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 00:01:54 ID:rn2TRUbX
- シンデレラ関西女そろそろ退場です。
おやすみなさいまし☆
- 356 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 00:58:42 ID:cARZ0nPU
- おやすみ関西。隻腕も。ぐっすり眠れよ。
- 357 : ◆NRi/13rfvM :2005/11/06(日) 05:52:47 ID:sXI9gY+C
- >>隻腕
時間が経てば落ち着いて回復するという
書き込みが目立ちますが
あなたの意思の強さを考えると時間が解決策になるとは
私には到底思えません
また、このスレの人間(関西含む)が何を言っても
あなたが決めたことを変えはしないでしょう
なのに私が書き込む理由は
私自身、友人と縁を切り事故で亡くなろうと
考えていたのですが、家族だけはどうしようもありません
そして肝心の事故の方法をいくら考えても
- 死に損なう可能性
- 死体の損傷が尋常でなくなる
- 死体が出てこない
以上3点いずれかになってしまいます
今は諦めて自殺であることが
分かる方法を取ろうと考えているのですが
上記3点に該当しない方法を思いつかれたのであれば
教えて頂けないでしょうか?
以上、完全に推測のみで話をさせて頂きましたが
そんなことをするつもりがないのであれば
貴方自身の意思に誓って"自ら死に向かう事はしない"と
メールかこのスレで言って頂けませんか?
suicide774@hotmail.co.jp
- 358 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 10:55:03 ID:rn2TRUbX
- お、おはようございます。
ええぇ?私が寝坊してる間に勝手にそんなー。
ここを事故見せ掛け自殺志願者の情報交換の場には
しないでいただけるとありがたいんですけど…。
>>357
万一隻腕に教えてもらっても実行しないでください。
仰りたいことは判りますし、最後の段落が目的とも思いましたが
今の私にはものすごくグッサリ来ます。
信じようとしているところなのです。
お望みとは違いますが、とりあえず私からメールしますので。
せっかく落ち着いてきたのに。たのむよ…。○| ̄|_
- 359 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 11:22:40 ID:rn2TRUbX
- 出しましたから。見てね。>>357
- 360 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 12:26:06 ID:kvqG1KKC
- >>357
やってることが絶頂時(!?)の関西と一緒だな。
改めて言ってみる。
今できることは隻椀を信じて待つことジャマイカ?
- 361 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 13:09:37 ID:rn2TRUbX
- >>360 微妙に食器っぽいwww>隻椀
>>357 胃痛がぶりかえしたwwどうしてくれるww
どうしても行かねばならんので外出します。
>>隻腕 釣られんでよ。お願いだし。
- 362 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 13:54:53 ID:u8FF9Mcf
- >>361と>>321って矛盾してる
- 363 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 16:59:43 ID:0JmEVlw2
- >>357
正月まで待つ
↓
もちを口に入れるだけいれる
↓
つまる
- 364 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 17:32:16 ID:cARZ0nPU
- このスレは隻腕と>>357の死ぬ方法について
話し合うスレになりますた。
>>357
バナナを食べる
↓
皮を道にうっかり落とす
↓
たまたま357が通りかかる
↓
滑って転倒、後頭部を強打 ↓
(゚д゚)ウマ-
- 365 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 20:28:01 ID:rn2TRUbX
- 年明け2月まで待つ
↓
357を部屋に閉じ込める
↓
その部屋に、満開の花をつけた杉の枝を
大量に押し込める
↓
花粉症の357悶絶死
↓
(゚д゚)ウマー
…これじゃ氏ぬ方法じゃなくて、頃す方法ですね。
ああかなり心ここにあらず状態になっちゃったよう、
この話がボツったら357のせいだお。プンプン。
とりあえず帰宅しましたんで…私には用事ないかもですが
できたら顔出してくださいまし。>357
- 366 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 21:19:34 ID:rn2TRUbX
- さあ今日はお好み焼きだよ〜
関西女のお好み焼きはジャパニーズハーブ満載。
多分普通のお好み焼き屋で出るのと別のものwwww
しょうがとねぎとキャベツを食べたい時にお好み焼きを作ります
肉は豚バラが少々あればヨイ、あれは単なる味付け
野菜を小麦粉で繋いで食べる、それが私のお好み焼き
一緒に食べてくれる人募集中☆
- 367 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 22:00:41 ID:kvqG1KKC
- >>366
ハイハーイ!
食べたい関西風(いろんな意味で)お好み焼き!
きゃーw
- 368 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 22:36:44 ID:rn2TRUbX
- おおっびっくりした、今日は人が少ないと思ってたよ。
>>367 焼いてきましたよ、はいどうぞ。マヨネーズはお好みでね☆
- 369 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 22:53:09 ID:kvqG1KKC
- >>368
ありまとねん☆
ホント、人少ないね〜。
状況が落ち着いてきたからかな。
マターリ進行でいいと思うけどねw
- 370 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 23:06:02 ID:rn2TRUbX
- そだね〜。もう自分のエネルギーに振り回されるのは疲れるwww
こんな風に穏やかなのがいいよ。ほんと。
本気で隻腕に弟子入りしたいよw
あんな頑固で意固地な男、私じゃなきゃ一緒におれん。
ヘタにセルフコントロール力が強いから誰とでもやって
いけてるけど、本性は私とそう変わらないパワーがある。>隻腕
どうやって制御してるんだろう。本気で知りたいよ。
- 371 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 23:11:47 ID:rn2TRUbX
- って、私なにノロケみたいなこと言ってんだよ意味不明wwww
私、いまだに泣けてない。気持ちが終わってないからだなこれは。
諦めてないから、心身ともに戦闘体制で、だからどうしても涙が出ないんだ。
前向けとか忘れろとか隻腕は言うけど、人のこと言うてる場合かwww
私が前を向いたら、その方向には隻腕がいるんだよ。しょうがないじゃん。
気の済むまでもがくさ。ほんと、何がいいんだかねw
- 372 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 23:20:36 ID:kvqG1KKC
- んー、隻腕も制御できてないと思うよ。
何となくだけど…
なんてことをゆー折れは、二人の強さと優しさに憧れてここにへばりついてるわけなんだなw
- 373 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 23:28:19 ID:rn2TRUbX
- ああ。事故以来、いまいちうまくいかないみたいね。
でもそうかも、事故がなくても制御できてないとこはあるだろうね。
本人は制御してるつもりだろうけど、所詮自分が自覚できるところだけ。
見えないところ&見ないようにしてるところは制御不能だもん。
今回だってシグナル出しちゃったのは、自分の救ってほしい気持ちを
見ないようにしてたからだと思う。見ないから漏れちゃったんだ。
自覚してればもっとうまくできただろうに。彼もそこまで強くなかったんだね。
私は強くも優しくもない。ただ本能に任せて獣のように生きてるだけだよwww
- 374 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 23:41:15 ID:gi+VmIXg
- 本能かぁ。
でも何だか意図的に苦しめているような気もしたよ。
復讐なのかなって思った。
- 375 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 23:45:11 ID:kvqG1KKC
- >ただ本能に任せ〜
じゃ、芯から優しいんだね>関西。
んでもって隻腕も優しい。
今までの繰り返しかもしれんけど、二人ともお互い向き合ってるのにタイミングが悪かったり、一番不器用なトコロが
ぶつかり合ったりしただけなんだと思う。
折れにできることは、このスレで隻腕を待つことと、お茶だしくらいかなw
つ旦~~
- 376 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 23:49:10 ID:rn2TRUbX
- ああ。そのつもりはなかったんだけど、無意識にそうだったかもと今思う。
意識的には、絶対救ってほしいのに言えないだけなんだと思ってた。
だからムリヤリにでも助けようと思ったの。
でも、もうひとりの私が見た風景を覚えてるよ。
むこうの行動が、私を意図的に苦しめてるようにも見えてたのを。
私、隻腕の言葉は全てウソのように見えてた。
さようならするためだけに発した言葉ばかりで、自分の気持ちを
全く入れてないように見えた。だから全然聞いてなかった。
あとね、さらけ出すなら助けさせろ。触ってほしくないなら何も見せるな。
それってとっても普通のルールでしょう?
さらけ出しておいて手の届かないところに行くなんて、
鉄のツメで人の心にぐっさり爪痕つけるようなマネをされちゃあね…
だから向こうにも爪痕を残そうと思ったのかも。
- 377 :375:2005/11/06(日) 23:52:53 ID:kvqG1KKC
- なんか酒入ってかなりワケワカメなこと書いてしまったorz
今夜はヲチします。
関西、皆さん、いい夢を…ノシ
- 378 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 23:53:04 ID:rn2TRUbX
- ごめん、ありがと、なんか…ありがとね、優しいね。
いっつもお姉さんでさ。誰かに励まされたりとか今までなくてね。
顔も知らない、あんなに大迷惑かけた私に、本当に優しいね。ありがと。
ちょっと泣けるかもwww
- 379 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/06(日) 23:54:51 ID:rn2TRUbX
- >>377
ん。今日はありがと。嬉しかったよ。おやすみ。貴女こそいい夢をね。
夢の中でわたくしめが貴女の手を取ってダンスを申し込みましょうw
おやすみ。
- 380 :大人の名無しさん:2005/11/06(日) 23:58:48 ID:kvqG1KKC
- 男だよ〜ん☆
おやしみ〜ノシ
- 381 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/07(月) 00:00:52 ID:fSXOKOq9
- >>380
あらそうなのw じゃあ貴方が申し込んでくださったらお受けしますわw
おやすみなさい。
357が来ない…よかったらここにレスかメールで何かお願い。>>357
私ももう寝なければ。階段で靴が脱げたら大変。じゃあまた明日。
皆様おやすみなさい!
- 382 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 00:20:25 ID:RENhcpr0
- >それってとっても普通のルールでしょう?
なんとなく関西の業の深さがわかったような気もする
- 383 :357 ◆NRi/13rfvM :2005/11/07(月) 03:14:03 ID:uvc3dTmC
- >>関西女
メール、レスありがとうございます
確かに隻腕に生きていて欲しい気持ちもあります
しかし申し訳ありませんが、やはり私の主要目的は
「手段があるならば教えて欲しい」の一点です
人生観、死生観をここで語ろうとは思いません
励ましの言葉のみありがたく受け取っておきます
上記のアドレスは来週日曜までは毎日見ますが
それ以降は見るつもりはありません。このスレも同様です
1週間後に最後に一度だけ書き込みします
最後と言いましても、すぐに死ぬつもりではありません
ご安心下さい。
- 384 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 04:37:18 ID:X6TpFhr9
- そうだね、30代の人間に対して人生観を諭すのは失礼だと漏れも思う。
ましてや艦載にいわれるのはちょっとね。
>- 死体の損傷が尋常でなくなる
>- 死体が出てこない
死に方の美学がなく上記2点にこだわらなければ手段はありそうだけど。
例えば、コロンビア、ナイジェリア、南アフリカ等異国の地で
観光中「偶然」事故に巻き込まれるのは簡単なはず。他にも上手い手段はあるはず。
漏れも隻oneにはいい考えありそうな気がするので聞きたくなった。ageとく。
- 385 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/07(月) 06:46:07 ID:fSXOKOq9
- そうですね。私もあまり余裕のある状態ではないことだし、
これ以上気にかける人が増えても何もいいことはありませんね。
会ったこともなくネット上だけのつきあい、そして
同じように自死を口にする隻腕と357を前にして、
357にはメール1通だけで諦めてしまう自分。
それを見て、思わぬところで自分の気持ちを再確認できました。
ありがとう。
357のレスの少し前に、隻腕に約束をしたんです。一方的にメールで宣言する形で。
・健康を保つ努力をすること(最低限、食事と睡眠をとること)
・薬を適正に飲めるようになるまで、やめること
・自分と向き合うこと
・感情に決着をつける努力をすること
・生きること
最後の項目についての文面をここに晒します。
> 【生きる】
> 当然自分の命を絶つことは明確な自殺をはじめ事件事故等いかなる形でも
> 考えませんし避けることを約束します。これだけは貴方にも同じ約束をして戴きたい。
> 約束をご納得頂き、サインなりとしていただいたと勝手に思い込むことに致します。
この約束が守られたかどうか、私には最終的に確認する手段が実はあります。
信じているので手段はあれど実行はしないつもりですが、あまりに目に余るようなら
私も自分がどうすべきか改めて考え直します。
とにかく今は私は毎朝挨拶をしながら生きるのみです。
皆様、おはようございます。いってまいります。
- 386 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/07(月) 07:01:53 ID:fSXOKOq9
- 自己レス。
> 357のレスの少し前に、隻腕に約束をしたんです。
レス番号357のレス自体を指します>357のレス
つまり、357が自死をめざすと知る前にという意味です。
- 387 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 07:32:02 ID:JYjqVCqg
- >>関西
>>隻腕
おはよう。
おれもダンス申し込んでいい?ww>関西
- 388 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 07:53:55 ID:dAMks+nm
- おはようございます。
また一週間が始まりましたね。
いってらっさい>関西
隻腕は何してる時間なんだろ。
- 389 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 10:43:19 ID:JYjqVCqg
- 何してんだろな。
国知らないて言ってたけど時差はわかってたぽかったな。
電話したわけだし。
メールの返事が半日でくるとこみると、1時間とかの
小さい時差でもなさげ。
隻腕の所在地がもしアメリカとしたら
時差知ってて国がわからんてことにゃならん気がする。
ヨーロッパか、先進国じゃない地域か、そんなとこか?
もしヨーロッパならいまぐっすりの頃か。よく寝ろよ隻腕。
- 390 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 13:21:39 ID:b8gVRcGj
- 遅くなったがおはよう
>>関西
>>隻腕
- 391 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/07(月) 13:41:44 ID:C6Z/yrQa
- >関西女
>隻腕
おはようノシ
(もう昼すぎだけどw)
なんか俺まで胃が痛くなってきたorz
こんな日に夜勤なんてつれぇ…
- 392 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 14:49:12 ID:b8gVRcGj
- >>357
何があったか知らないし聞かない
が、漏れはここでおまいさんが自死を望んでいる事を知ってしまった
一時でも同じ所で同じ物事を考えたヤシが死ぬのは嫌いだ
漏れの寝覚めが悪くなる
やめてくれ、漏れの為に
頼む
- 393 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 15:25:47 ID:Klvv6iqY
- おまいらスゴイなぁ。
30代、自分の事だけで必死な奴多いのに。
漏れは興味が無ければどんどん読み飛ばす。
関西女のレスは一カ所笑いが置いてあるものが多いので読んでいる。
- 394 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/07(月) 18:22:38 ID:fSXOKOq9
- ただいまー。いやん、なんかめっちゃしりあすw だれか笑わせれw
ふとんがふっとんだー。ねこがねころんだー。(新作追加)
>>387 まあ嬉しいわ、よろしくてよ。リードしてくださいましね。
>>391 おまいさんにはいつも迷惑ばかりかけてスマナイねぇ(ゴホゴホ)
大丈夫よ。隻腕は357には反応しないと思うよ。夜勤がんばってね。
>>392 これだけ冷静な人は当分実行しないと思う。
いくら綺麗な自死の方法がみつかったとしても、タイミングってのが
あってね。これが実は難しいのよ。だからしばらくは大丈夫。
思いを抱えてるくらいは許してあげられるよね。
爆弾みたいな思いを抱えてても、しばらくもてあそんでるうちに
別のことが楽しくなってきたり、気になるものができたりするものよ。
程度の違いはあれ、誰だって経験あると思うよ。心は永遠ではないのです。
というわけでまたもや外出する関西ですた。あとでね♥
- 395 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 19:28:14 ID:JYjqVCqg
- 関西…。おまい、立ち直りはええw
あの弱っちい関西は一体誰だったんだw
でも自分に言い聞かせてるのかもな、
無理しすぎんなよ。
ダンスは練習しとくよorz
- 396 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 19:35:34 ID:dAMks+nm
- おつー☆
相変わらずアクチブだなw>関西。
ピアノとかダンスとか音楽好きそーだね
鋸は…(´・ω・`)
- 397 :関西女:2005/11/07(月) 21:20:20 ID:fSXOKOq9
- 友人宅より実験カキコ by自宅proxy
IDが一緒だったら成功。でも
<・)
(( 彡ミ トリ忘れたorz
- 398 :関西女:2005/11/07(月) 21:21:19 ID:fSXOKOq9
- おお成功成功。そろそろかえろ
- 399 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 22:33:41 ID:dAMks+nm
- あ々帰れない♪
- 400 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/07(月) 23:08:28 ID:fSXOKOq9
- 久しぶりに童心に返って遊んだ。趣味友達はいいねえ。
>>393 わたくしの笑いを理解くださる奇特なかた。あなたにも幸せが来ますように。
私の幸せのコツは忘却力を高め、笑いと喜びの沸点を下げることですわ。
これらに関する私の努力については周囲も大いに認めてくれます。
それを認められてもあまり喜ぶなと言われますが、私は誇りにしています。
>>395 ハイおかげさまでだいぶ普通になってきました。いつもはこうなんですよね。
だんだん思い出してきました。
>>396 音楽大好き。鋸は最近の修行www 電気工事士の実技練習もしなきゃ。
あーもう体力なっしんぐ。今日はもう休みます。
今日もよい一日でした。皆様はいかがでしたか。
おやすみなさいまし。
- 401 :大人の名無しさん:2005/11/07(月) 23:11:59 ID:dAMks+nm
- 週のはじめからお疲れさん。
おやすみなさい、よい夢を。
- 402 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/07(月) 23:25:02 ID:fSXOKOq9
- 電気消す前に。↑400ゲット
初めて書くわ、○○ゲットって。
ゲット自体もゲットカキコも、何が嬉しいんかやっぱわからんけど。
ちょっと好きな人のマネしてみたいことって、あるよね☆
んじゃおやすみノシ
- 403 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/07(月) 23:49:26 ID:C6Z/yrQa
- >>394
おっかさん、お粥ができたわよ( ・∀・)つ\_/~~ σ
と言いつつ、料理のセンスはナッシングな俺orz
お疲れ&おやすみ。
明日も関西と隻腕にとって、
良い1日でありますように。
- 404 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/08(火) 02:38:44 ID:Y94MrC4/
- >>394
> タイミングってのがあってね。これが実は難しいのよ。
関西。詳しいな。考えたことあるのか?
そういやハンデ板のカキコでもそんなこと言ってたような。
や、今の関西はそんなこと言ってないから追及はしないが。
関西が反応が激しかったのはそれでかなとオモタ。
…なんか笑えるギャグ言おうと思ったけど考えつかん。難しいな。
普段結構冗談言うほうなんだが。
マジな話をしながらギャグ混ぜるのは無理だわ。ようやるな。
- 405 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/08(火) 02:41:09 ID:Y94MrC4/
- むう、自演してもうた。怖くて寝られんから独りで話そうと思ったのにな。
海外の友達とチャットでもしよう
- 406 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 02:55:43 ID:eDogYJ9e
- や、話したいんだったらそれ話してくれ。
同じこと思ったんだから。おれはハンデ板見てないけどさ・・・。
なんで詳しいの?
- 407 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 03:07:21 ID:ByaUIqVG
- あは。あは。
正体ハケーン!
- 408 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/08(火) 03:21:37 ID:nRovM6eX
- >>404-405
つ ttp://www.geocities.jp/gaijin_e3/omae06.jpg
明日の朝がキツいから、ほどほどにな。
夜更かしは美容によくないぞw
そんな俺の顔はすでに脂ギッシュorz
- 409 :関西女 ◆qH3KdmDTGY :2005/11/08(火) 05:55:09 ID:Y94MrC4/
- お、おはようございます。
おーい。頼むよ。だあれ。
自宅プロキシ上げっぱなしにした私が悪かったよ。
人んちでブラウザ使って履歴消さなかった私が悪かったよ。それは謝るよ。
でもねえ。そこまでするのはオイタが過ぎるというものじゃないかしら。
そういうビッミョ〜なカキコするってことは、
…おまい、残らず全部読んだってことだな???? うわあぁ(AA略)
さぞかし楽しかったでしょうね。それともガッカリしたかしら?
かなり厳しいものがあるけど、しょうがないか。がくー。
まあいいでしょう。会社の人とかに読まれたよりマシと思おうジャマイカ!
怒んないから自主的に名乗り出てちょうだい。おわかりかしら?いい子ね。
そちらから名乗ってくれたら、相談に応じましょう。
名乗りがなかったら、定時後にもれなく関西からツンツンっとラブコール♥しちゃうゾ♪
だいたい見当ついてますから。ラブコールが欲しい人は夕方まで待つこと。
ま、待つんならその間せいぜい首でも洗っとくことね☆ ホホホ
…んもう、何なの?大殺界なの?いま人生3番目くらいに余裕ないのよ私ゃ。
お願いだよ頼むよ。起き抜けでハァ?になるのは357の1回だけでたくさんだよ。orz
皆様すみません。混乱させて。本人と連絡ついてから説明しますんで _o_
私もツメが甘いわ。セキュリティホールあけっぱで寝るなよってこったな。
本日は気合入れのため、笑顔の練習と、付け爪とハイヒールのかかと研ぎを
きっちりかっきり済ませてから出勤することにしましてよ。
役立てるようなことにならないことを祈っておりますわ。
>>408 あはははそれイイ!どっかで使わせていただくわw 夜勤おつかれ様!
必要ない気もしますが、気分悪いんで一応トリを更新しときます。次レスで新トリ。
- 410 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 05:56:00 ID:Y94MrC4/
- というわけで朝から全HP奪われつつ、今日もがんばります。
はぁ〜コリャコリャ。スキップスキップらんらんらん、とくらァ。
- 411 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 06:00:04 ID:1DdQTNPo
- おはよー>関西。
おはよー>隻腕。
朝だあーさーだー♪
- 412 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 10:20:09 ID:5KHbseeE
- もはやう
>>関西
>>隻腕
- 413 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 12:19:43 ID:eDogYJ9e
- 404-406です。お騒がせしてまことに申し訳ありませんでした。
夕方、関西さんが帰ってからもう一度お詫びにあがります。
取り急ぎ報告します。
姐、ごめんなさいです。二度と軽率なことしません。
- 414 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 13:01:10 ID:1DdQTNPo
- あーあ
- 415 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 13:18:57 ID:BiGiUzqL
- >>413
すまんが意味がわからんのだが
- 416 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 14:23:58 ID:5KHbseeE
- な。>394にレスするの忘れてた。
漏れ>392だが、それ判るよ。
爆弾破裂させた事あるし。
ただ、縁もゆかりも無く仕事中に2ch
するようなアホだが、お前の事を
考えてる奴もいる、と知っておいて
欲しかった、ただそれだけだよ。
さて、昼寝でもするか
- 417 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 14:43:52 ID:Ob4EK4yp
- じぇんじぇん。面白くないんですけど?
もっと上手にやったら?W
- 418 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 14:44:44 ID:eDogYJ9e
- 413です。
>>415さん
はい、すみません。わからないと思います。
僕が説明すると余計わからなくなるかもしれない
ので、関西さんから説明をすることになりました。
6時半くらいになるかなということでした。
その時は僕もここに来ます。
申し訳ないですがもう少し待ってください。
- 419 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 14:47:33 ID:rsAoyJyr
- 自演だったのか
- 420 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 16:33:33 ID:1DdQTNPo
- >>413
ヲマイさんは関西の弟か?
あるいは弟分みたいな立場だと推測汁。
いづれにせよ関西と近しい仲なんだよな?
歳がいくつか知らんけど、いくら仲のいいアネゴとはいえ、ちと甘えすぎだな。
まぁ、その辺のお叱りは関西からたっぷり受けくれよ。
折れが言いたいことはひとつ、「ガキみたいなことやってんじゃねえよ!」
これだけだ。
と、偉そうなコトをゆー折れは34歳無職orz
- 421 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 16:54:39 ID:AUgBszvf
- うわー。久しぶりに見た。ジサクジエーン
確かにもう少しうまくやればいいのに。
やっぱり頭ワ(ry
- 422 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 17:22:24 ID:5Dp4TFpJ
- 要は
「開けっ放しだから踏み台オッケーよ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!」
てな状態だった訳?
関西さんには申し訳ないと思いつつ、ちょっと笑っちゃいましたw
いたずら小僧は・・・まあもう反省してショボーンとしてるようですし。
騒動お疲れさまでしたw
- 423 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 17:56:49 ID:rsAoyJyr
- あーあ、必死にフォローしてもバレバレ
- 424 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 18:06:48 ID:Y94MrC4/
- ただいまでございます。
413、貴方はとりあえず挨拶とお詫びは言ったから、
あとは私がやる。見るだけ見といたらいいよ。
- 425 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 18:08:48 ID:Y94MrC4/
- 関西女です。今回はお騒がせし、申し訳ございません。
この件は全て私の責任です。皆様に深くお詫び申し上げます。
>>413は悪くありません、彼はただちょっと好奇心が強かっただけです。
>>420 ごめんごめん、ありがと。その子は何も悪くないのよ。私の責任。
>>422 手短に言うとそういうことです…。お恥ずかしい話です。
>>413 コルァ、ここで姐て言うなwwwww 人聞きの悪いw
さっきは厳しく言ってすまなかった。貴方は悪くないんだ。
私がきちんとしてたらこうはならなかった、私が甘かったからこうなった。
これは年や経験の話じゃない。取り扱う物によって責任が違うってことだよ。
自分の手でサーバ立てたら、ぼんやりしてちゃいけないの。
管理の甘いサーバがあって、そこで利用者がやんちゃをしでかして
問題が起こったら、まずはサーバ管理者が自分の仕事を恥じるべきなの。
また今度ちゃんと説明する。今回の私を見て、反面教師にして下さい。
あと、履歴消しといてくれてありがとう。助かったよ。
こういうことは事後の素早い対応がものすごく大事。貴方の判断と行動は
大変正しかった。センスあるね。保証する。自信持って下さい。
2chカキコのセンスはノーコメントw
では私から事情を説明します。技術的な話がかなり入るため、皆さんに
判りやすく説明できるか自信がありませんが、とにかくやってみます。
用意した文章を一通りコピペしますので、全部読んでから
言葉など判らないところの質問をしてください。長くなっちゃいましたが
ガマンしてお読みください _o_ では行きます。
- 426 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 18:09:39 ID:ByaUIqVG
- もうムリポ。
ID追いかけて見ると面白いね!
- 427 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 18:10:10 ID:Y94MrC4/
- 昨日は413を含む趣味友達でちょっとした集まりがありました。
413他、大半のメンバーは学生で、まあ合宿のようなものです。
社会人の私は途中で抜けましたけど。
合宿の主題は技術交換会です。2chぽい表現をするとすれば
「善良な市民ミニハカー仲間が集まって自慢の自作ソフトを見せ合い
賞賛しあう会」。大変自己満足で他愛ない集まりです。
勿論、クラッキングみたいなことは誰もしません。
(※クラッキング=パスワード破り等、悪質な意図を持つ技術)
私は最近隻腕の件に時間を割き過ぎ、合宿用のおもちゃを作る時間が
ありませんでした。ここ数日で一発芸ウケ狙いのものを短い時間で作る
ことにしました。できたのは「2chカキコ用の簡易プロキシソフト」。
このソフトの機能を端的に表現すると、
「これを家のPCで動かしておけば、ネカフェからのカキコでも
自宅と同じIDを出せる」ということができる。そういうものです。
限定された入力を受け取って、それをただ別のサーバに受け渡すだけの
ものなんですけどね。2chて言うとウケるかなと思って。(あざとい)
合宿で見せるためだけに超即席で作ったものですから
アクセス制限等のセキュリティ機能は皆無、機能も限定的。
対象スレや名前の入力も不能。ガラクタ以下のチャチなものです。
(対象スレ&名義トリキーがソフト内に決め打ちで1つだけ書かれており
それ以外のスレや名義のカキコはできません)
で、ぶっちゃけると、私が合宿で見せることになったのは
「隻腕スレに関西女自宅のID&関西女名義でカキコできるプロキシソフト」
だったのです。なぜこのスレか。それはテストに便利だったからです。orz
(ここ数日、ここに普通にカキコしつつ、テスト書き込みも兼ねて
いました。別に何の支障もないので)
- 428 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 18:11:25 ID:ByaUIqVG
- お。テキスト打ち完成しましたか?
- 429 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 18:11:26 ID:Y94MrC4/
- 無論私がリアルの知り合いにこのスレを見せたいわけがありません。
しかし他スレ用のものを用意するヒマを持てないまま、結局昨日を
迎えてしまいました。困った私は、皆が他で盛り上がったスキに
限られた2名に披露し、お茶を濁しました。(>>397-398は披露カキコ)
この後にふとトリキーを思い出した私は、あまり深く考えず
リモート操作でソフトのトリキー変数の代入部分を編集し、トリが
正しく出るようソフトを書き直す操作を行いました。
(よせばいいのに)(っていうかもっと別のところを書き換えれ)
私は他のメンバーに披露を催促されても「もう見せた、本日の営業
時間は終了☆」などとごまかすことを数回繰り返した後に、こっそり
抜けて帰宅。学生に合わせて騒いでかなり疲れていました。
お察しの通り、披露した限定2名のうちの1名が413です。
私の作品のしょうもなさに相当ウケつつ、スレのほうにひそかに
興味を持ってしまった413は、私が帰宅したあとに
何もかも読んでしまったそうです。orz ガクーリ
私の意外すぎる一面を見てショックを受け、一言書いてみたくなった
彼ですが、いままで2chにカキコしたことがなく怖かったとのこと。
自分のPCから書く勇気が出ませんでした。そこで、私のソフトを経由して
書くことを考えつきました。(考えつくなよお)
そのソフトを通すと全てが関西女名義で出てしまうことを知らずにです。
これは彼にとって無理もない話です。彼に披露した時、私はとにかく
短く終わらせようとソフトの主要機能のみを簡単に説明して済ませ、
スレが固定だとか、名義も固定でトリがつくなどという瑣末事は説明
しませんでした。そんな説明をすればこのスレに触れることになる上、
まさか彼が実際使うとは思いもしないのですから。
- 430 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 18:12:10 ID:Y94MrC4/
- 私が最初からこのソフトにセキュリティー機能を組み込むか、あるいは
帰宅後にソフトを停止していれば問題はありませんでした。
テスト時には用心してすぐ停止するようにしていたのですが、
合宿当日、疲労困憊した私は帰宅後全てを放置、寝に入ってしまいました。
これはどういう状態かというと、
「関西宅のIPと例のソフトのポート番号さえ判る人ならば
世界中の誰でもが私の名義でこのスレに書き込み放題」の状態
つまり
「関西女の身分証明を全世界に明け渡した」状態で
私は眠りについた、ということです。(バカですね)
(詳しい人ならお分かりの通り、それだけではない危険がありますが
話を簡単にするためここでは割愛します)
このIPとポート番号でそんなものが動いているということは
普通誰も知りませんから上記の文面から感じられるほどの
危険はない筈なのですが、今回は事情が違いました。
そのソフトが動作していること、IP、ポート番号。
全てを知っている人間が私以外に、2名、いました。
- 431 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 18:12:41 ID:Y94MrC4/
- 私が披露してみせた際の履歴からIPとポート番号を探し出した413は、
その身分証明を「知らずに」手に入れ、結果的に私名義の書き込みを
実行してしまいました。
それが>>404です。(関西ソフト経由のためIDが同じで関西名義トリ付)
ですから、413は関西女のトリキーを知らないままこのカキコをしました。
ソフトだけが知っていて、ソフトが彼の代理でトリをつけた格好です。
従って、いわゆる「トリ割れ」と呼ばれるものではありません。
(>>409の最後に言ったのはそういうことです)
リロードしてみた413は、自分の書き込みが関西女名義になっていることに
激しく驚き、よくわからないナリキリの言い訳(>>405,関西ソフト利用)と、
別人としてのフォロー(>>406,普通にカキコ)をしたのだそうです。
全然言い訳にもフォローにもなってないあたりが
2chに慣れてないというかそれ以前の問題というかおもすれーなおまいはw
413は半年と言わず桃栗3年柿8年くらいROMりなはれwwwww
状況の説明は以上です。
- 432 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 18:13:03 ID:Y94MrC4/
- この説明で果たして状況が判っていただけるかわかりませんが、
結論として言えることは、この件は私のセキュリティ意識と
リスクマネジメントの不足が原因で起こったのだということです。
皆さんを混乱させたことをここに深くお詫びします。
ネット技術に強くない人に理解しやすい文章が書けたか全く自信が
ありません。技術用語など判らないことはどうぞご質問ください。
ちなみにそのヘボソフトは朝の時点で停止し、その上で全バージョンを
破棄済です。今後はわたくし関西女本人以外の人間が
関西女のトリを名乗る可能性は、限りなくゼロに近いと言えます。
あーこんなに書いたら特定されるやん、マジ泣くしwww
もーしらんどうにでもなれ、そしたら却って気が楽やわwwwウソウソw
>>413
とりあえず反省文書こう。報告はせえへんから。
書くだけ書いて私に見せて。それで終わりにする。
報告つーてもこんなん報告できなさ杉wwwww
私も書くよ。自分で読むだけにしとくけど。つか二人で反省会やねw
セキュリティーの話はずっとしたかったからいい機会。みっちり仕込むでw
貴方が素直に即座に申し出てくれて非常に嬉しかったです。
貴方のソフトはなかなかのできだったよ。対面レビュー楽しみにしてて。
これにめげずに、これからもがんばろうね。
あとな、今後このスレを見てくれるなw もし見るんなら、
どんな注意をしながら見るつもりなのか、
見るときの約束事を箇条書きで提出汁。
それによっては許さんでもないw よろしく!
- 433 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 18:14:43 ID:Y94MrC4/
- コピペは以上です。難しいでしょうか。素人さんが技術用語を
どこまで知っているか、私、わからなくなってしまってますね。まずいな。
とにかくわからない言葉とかあったら質問してください。
- 434 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 18:16:39 ID:ByaUIqVG
- >>433
取急ぎ↓の板に移動する事をお勧めする
http://life7.2ch.net/yume/
- 435 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 18:25:53 ID:eDogYJ9e
- >>425はいすみません。関西さんでいいですよね。
スレの皆さん、関西さん、ご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。
僕がよく考えずにへんなことになってしまい、深くお詫びします。
関西さんにいろいろ習って、努力します。
関西さん、このスレは他の人にはいいません。
レビュー、よろしくお願いします。日程の調整は
僕から連絡しますので。
- 436 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 18:32:28 ID:Y94MrC4/
- >>435
あいよ。姐は疲れましたよ。貴方も疲れたでしょう。もういいよ。じゃあね。
ああもう、生きた心地がしませんよ、ここしばらく。
帰りの本屋で細木本を立ち読みしたら、ほんまに大殺界やったwwww
さすがにへこむ…。今日は家にある全マシンを停止して寝る。
ネットワーク機器の設定は明日。うっそーん。家帰っても仕事?
マジ死ねるwwww 死にたくないよ隻腕に会わなあかんのにwww
ちょっと離席します。質問ある人は書いておいてくださいな。よろしくお願いします。
- 437 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 19:34:00 ID:Y94MrC4/
- むう、質問が出ないほど理解不能な文章を書いてしまったか…。
何故あのカキコが可能だったか、という観点で簡潔に書くと、
1.ゆうべの時点で、関西の自宅PCで動かしていたソフトがあった。
2.1は、どこからアクセスしても、関西自宅IDと関西のトリ付のカキコが可能なソフトだった。
3.413はこのソフトの機能を把握しないまま利用し、関西のトリ&IDつきのカキコをした。
という流れです。ハイ。
- 438 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 19:38:47 ID:Y94MrC4/
- お騒がせしました。全部私のミスです。413は賢くて良い子です。
…なんか、私をフォローする隻腕のような言い方になってるなww
でも本当だよ。がんばり屋さんの413はファイトだ。
そして、ツメの甘い関西は逝ってよしだ。申し訳ありませんでした。
ちょっと買物逝って来る (´・ω・`)ノシ
- 439 :420:2005/11/08(火) 20:15:14 ID:1DdQTNPo
- お疲れさん。>関西
専門用語はワケワカだけど大体理解できました(ホントか!?)
自分のレス読み返したらちょっと恥ずかしいww
偉そうなコトをゆってスマンかったよw
- 440 :420:2005/11/08(火) 20:22:05 ID:1DdQTNPo
- 言い忘れてた。
>413は賢くて良い子です。
まさにアネゴ気質だな、関西w
- 441 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 20:48:29 ID:rsAoyJyr
- 関西がいなくなると必ずレス・・・
せめてIDごとに文体変えないとwwたまに混ざっちゃってるぞ
いつまでも一人でやってな
- 442 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 21:12:42 ID:Y94MrC4/
- 疲れててレジのカワイ子ちゃんに笑顔でありがとうができなかった…反省。
>>420 いやいや、あの登場のしかたじゃわけがわからんもんねw>413
アネゴ気質とか言うけどさ、向こうは学生さんだもん、一回り以上違うんだよ。
あー、これが広まるようだったら居られんな。陰口言うような子じゃないから
大丈夫だと思うけど、何かの拍子でうっかりとか。だから見に来ちゃダメw>413
もう話すことは残ってないよ。来てもおもしろくないからね。
若い人教えるの好きなんだよ。会社で新人教育部隊のリーダーもしてるし。
でも最近忙しすぎたからちょっとボランティアのほうは減らすかも。
- 443 :422:2005/11/08(火) 21:21:28 ID:5Dp4TFpJ
- ご事情、大変よく伝わってきました。
長文レポお疲れさまです。
思いついたのが「2chカキコ用の簡易プロキシソフト」!
いいなーそのセンスw
顛末読んでスッキリしたので風呂入ってきますw ノシ
- 444 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 21:29:35 ID:5yDywjPf
- やっと読むの追いついたよ。二人がいい結果になるといいなあ。
- 445 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 21:43:38 ID:Y94MrC4/
- >>444
ごめん噴いたwwww そういえばそういうスレでしたね。今日はすっかり忘れてましたw
- 446 : ◆TANAx4/Lq. :2005/11/08(火) 21:48:07 ID:y7fu86u1
- >441
ヤダヤダ全部関西の自演じゃないとヤダァアアア
〃∩ _, ,_ /) 〃∩ _, ,_ /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ミ
| 〃 ∩ 。
| ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
| 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
|
- 447 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 21:54:51 ID:5yDywjPf
- 必死に読んだのにヽ(;´Д`)ノ
まあ、常に頭にあるような状態よりはマシかw
気長に待とうよ。オイラもちょくちょく覗かせてもらいます。
- 448 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 21:55:20 ID:1DdQTNPo
- お帰り>関西。
スマンけど…
かなり読み飛ばしてますww
せっかくの長文なんだけど、今は都合により携帯なんで…
明日別のパソコンでじっくりみまつから堪忍なm(_ _)m
- 449 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 22:00:28 ID:Y94MrC4/
- >>443
おお、ご理解いただきありがとうございます。
あの説明で判るとは、私たち同類のようですねw
もう一度読み返して、同類じゃない人には殆ど判らないだろうなって
再確認してましたw 難しいですよねこういうこと説明するの。
お風呂入る人への挨拶ってどんな?良い風呂を。とか?
- 450 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 22:04:16 ID:Y94MrC4/
- >>447
うん、そうだよね。別のことで頭いっぱいになったほうがいいのかもw
ありがとう。うん。待つ。447さんみたいな人がいてくれるから待てるよ。
隻腕、フリメを切らないで置いておいてくれるつもりみたい…
多分読んではないんだろうけど、送りたいなら気の済むまで送れ、って
言ってもらえたような気がして、嬉しい。
- 451 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 22:05:53 ID:Y94MrC4/
- >>446
おおTANA様御疲れ様でございます。
私の周りはいつも何か事件があって、ホンット楽しいでございます。
そのAAステキw
- 452 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 22:12:05 ID:5yDywjPf
- 連絡先があるのとないのとじゃ全然気持ちが違うもんね。
気の済むまでメールするがよろしww
- 453 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 22:19:27 ID:Y94MrC4/
- >>452
返事は必要ありません、と前置きしながら何度かメールしましたwww
357は気にしないでいいし、スレに書きにこなくても心配しないから釣られないでよwとかw
- 454 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 22:21:11 ID:Y94MrC4/
- 返事がこなくても、聞いてなくても、話しかけるところがあるんだと思うと、大変落ち着きます。
- 455 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 22:51:10 ID:qfkciiIF
- やっと全部読みおえたー
ハジメマシテ
454でのそれ、すごく同感!
私も同じ状態ですんで。
関西女さん、たくましい・たのもしい・おもしろい!
私も30半ばの女ですけど、いろいろと「強いな、こうでなきゃな」と思いました。。
- 456 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 22:53:33 ID:Y94MrC4/
- >>416
> 爆弾破裂させた事あるし。
kwsk
仰りたいことよく理解できます。357のような文章を目にすれば、
会ったこともないおまいをさえ心配し、思いを馳せ、悲しくやりきれない
思いをするのだ、と伝えたいのですよね。それはきちんと
伝えるべきと私も思います。そんなことを口にする人には、
最低そのくらいのことは聞いてもらって、自分が何をしようとして
いるのか、その重さを受け止めてもらわないと。
軽々しく口にしてほしくありませんものね。
私はそういう392さんを心配して、少し暖めようとしてみただけですw
ていうか、自分に言い聞かせてるのが8割以上ですw
消えても構わない人なんてひとりもいない。
立ち止まっててもうずくまってても構わないから、生きよう。
- 457 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 22:55:00 ID:Y94MrC4/
- >>455
おお同志よ。おたがいがんばろうではありませんか!
お褒めの言葉を頂き光栄でございます。
今晩、夢の中で貴方にダンスを申し込んでもよろしいでしょうか。(そればっかり)
- 458 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 22:56:03 ID:Y94MrC4/
- なんか今読み終えたって人が何人かいるのが少し気になります。
どこで知ったんだろう…ドキドキ
- 459 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 23:02:46 ID:1DdQTNPo
- 今日何回か浮上したんだよ、このスレ。
- 460 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 23:05:10 ID:Y94MrC4/
- >>459
ああ、それでか…納得。ありがと。
あ、携帯なのに長文読ませてゴメンwww
面白い文章じゃないよ、ただの説明だから気にしないで飛ばしてw
- 461 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 23:11:37 ID:1DdQTNPo
- どうせ暇だからじっくり読ませてもらうよw
飲み会の呼び出し来たんでこれにてヲチます。
ではいい夢を…ノシ
- 462 :大人の名無しさん:2005/11/08(火) 23:30:53 ID:Cs73+wrZ
- 今日の関西女はスゲーつまんね。
くだらんことすんなよ。
- 463 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/08(火) 23:42:30 ID:Y94MrC4/
- さて今日はこれにて御免。皆様本日も御疲れ様でした。また明日。おやすみなさいませ。
- 464 :455:2005/11/08(火) 23:48:34 ID:qfkciiIF
- >>457-458
本スレから誘導されてきたんだよ。ちょと遅いけどね。
本スレのスレタイが目に付いたんで昨夜から少しずつ読んでた。
アテクシ女なのでダンスよかエアロビのスタジオでお待ちしてますw
おやしみノシ
- 465 :大人の名無しさん:2005/11/09(水) 06:21:39 ID:PStbo+QY
- おはようございます。
今日から秋の火災予防週間です。
それたけさ!!
- 466 :455:2005/11/09(水) 07:27:21 ID:dJnsOm0R
- おはよう!
- 467 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/09(水) 09:46:50 ID:Vw6pRN7J
- 腰だるくて起きられんかった。盛大に遅刻だw
>関西
>隻腕
おはようノシ
- 468 :大人の名無しさん:2005/11/09(水) 18:00:36 ID:PStbo+QY
- 今日は静かですね、このスレ。
- 469 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/09(水) 20:35:45 ID:CQfwb/7A
- たっだいまー。朝、ここに挨拶できんくらい寝坊しちゃった。でも遅刻はしなかったw
>>467 勝ったwww
- 470 :大人の名無しさん:2005/11/09(水) 21:03:24 ID:ImZgSOQP
- >>469
お帰りー
今ラジオから聞こえる平井堅のPOP STARがムカつく関西の工房です。
- 471 :大人の名無しさん:2005/11/09(水) 21:15:05 ID:PStbo+QY
- お帰り>関西
- 472 :大人の名無しさん:2005/11/09(水) 21:55:57 ID:PWXcM0EN
- お帰り>関西さん
今日も1日お疲れ様でした。
- 473 :大人の名無しさん:2005/11/09(水) 22:22:14 ID:dJnsOm0R
- しっかりご飯食べたー?
- 474 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/09(水) 22:41:44 ID:CQfwb/7A
- 友達にメール書いてたら、ものごっつ長くなった。どうすべ。
削るのマンドクサというか、削るとこみつからん。このまま送ろう。大迷惑www
>>470 平井堅嫌いなの?私あの声結構好き。あの人もカンサイジンだよねwww
>>471 ただいま☆ 今日は静かだったね。昨日大騒ぎだったからかなw
>>472 ありがと、あなたも御疲れ様。今日も良い一日だったよ。
>>473 おう任せれ、今日はポトフよw
- 475 :大人の名無しさん:2005/11/09(水) 22:46:55 ID:PWXcM0EN
- お、オイラも昨日ポトフ作って食べたよ。昨日はあまり
美味く感じなかったけど、1日経ったら美味しかったw
- 476 :大人の名無しさん:2005/11/09(水) 22:55:09 ID:dJnsOm0R
- そっかそっか
さっき細切れ鶏肉ともやし2袋を炒めて食べた ゲプ
低カロリー高たんぱく!! ってこんなんでいいはずないなー
ポトフ食べたこと無い。
- 477 :大人の名無しさん:2005/11/09(水) 23:31:08 ID:PStbo+QY
- スマン、お先にヲチます。
ダンスは無理だけど盆踊りならOKだよww
ではまた明日、おやすみなさい ノシ
追伸:就職決まりますた。
じゃね(^┰^)
- 478 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/09(水) 23:53:40 ID:CQfwb/7A
- >>477 おおっ、やったね。おめでとう!でも盆踊りってwwせめてフォークダンスにしてw
>>476 あっそれ簡単でおいしそう。炒め物は手軽でいいよね。
もやしって芽を出そうとする植物の力がこもっててなかなか良いらしいよ。
ね、もやし食べる時、ひげ根って取る?あれが面倒でなかなか使わないんだけど
友達に「ええ?そんなことするの?わざわざ取らないよ〜」って言われたよ。
でも取らないと歯に挟まってあとで大変なんだけど。もしかして私の歯並びが悪いのかなあ。
ポトフは好きな野菜切って、お好きな肉と一緒にコンソメスープに入れて煮るだけだよ、カンタン。
本格的なやつはもっと大変かもしんないけど、そういうのはレストランで食べればいいもん。
家庭料理は早くて安くて簡単なのが一番!よねっ☆
>>475
なるほど、一日おいたカレーがうまいの原理と同じかも。
しまった〜、全部食べちゃったよwww ポトフがふっとんだー(意味不明)
- 479 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 00:05:24 ID:PRIALpol
- オイラはもやしのひげは取るよ。仕事丁寧だからねw
だから、もやしは滅多に使わないww
意味不明だねw片付け大変そうw
んでは おやすみヽ(´ー`)ノ
- 480 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 00:10:27 ID:qnPq/u4i
- ごめん、ほんとはふっとんでないwww>ポトフ おやすみ。良い夢を。
私も休みます。今日も良い一日でした。おやすみなさいまし。
- 481 :476:2005/11/10(木) 00:13:48 ID:vcYX5fAS
- 関ちゃん
ひげそのまんま>もやし
極度のめんどくさがりでw
歯並びは任せてちょーだいさ
3歳児母と子のよい歯のコンクール優勝の経験有り! って今幾つやねんw
塩コショウだけで炒めて鶏肉の味なんぞ隠し味にもならぬw
生もやし風味もやし炒め 全然美味しくないの ダメダコリャ
今日のもやしさんはおなかの掃除をしてもらう為に食べられましたトサ
頑張って巡回してきてください。 植物パワー万歳!
野菜好きなのでポトフ挑戦してみます!!
また明日ねっノシ
- 482 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 00:51:05 ID:g4gfvBvr
- 関西、今日はさすがに疲れたかw
合宿終わったら一段落するはずがあの騒動、
て感じだもんね。まあでも却っていいんじゃね?
ばたばたして隻腕のこと悩むの忘れてる感じw
じゃ関西、隻腕、おやすみ〜。
- 483 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 06:07:45 ID:58lCZqsL
- おはようございます。
窓を開けたら快晴だぁ!
- 484 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 06:41:28 ID:qnPq/u4i
- おはようございまーす。朝がだんだん寒くなるねえ。今日もがんばろー!
- 485 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 07:44:55 ID:vcYX5fAS
- おはよう!
- 486 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 10:42:26 ID:g4gfvBvr
- >関西>隻腕
おはよ。
- 487 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 10:43:58 ID:QmX4gWAm
- なんかもう隻腕は見てもいないふいんき
- 488 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 12:48:32 ID:qnPq/u4i
- 半代休。でも夕方からの別仕事の打ち合わせの準備…。こんな生活もうイヤ。
今週末は時間取って、全部箇条書きにして優先順位つけて整頓計画の作成に着手っ!
土曜のパーティーは不参加。日曜のレッスンも欠席。約束。ゆびきりげんまん。>関西
>>487 隻腕は見てないですね。彼は「もう見もしません」と言いました。
私と違って、彼は自分が口に出した言葉を必ず実行する人間です。
少し時間が経って、少なくとも先週の痛手を忘れられた頃に、
ちらと覗く可能性がないわけではない、かもしれない。その程度と思われます。
厳密に自分の意志と思いを守る彼のストイックさはかなりのもの、
彼の身体と精神と頭脳と経歴は、全て彼の意志が作り上げたものです。
楽しみさえも意志のように見えます。私には到達不可能な境地です。
彼の意志の力に対し、私は全てを愛し受け入れる静かな力を磨きます。
私は私に関わった人全てを愛します。ここで煽りが入っても、その人は確かに
私を見てくれていると思うので結構嬉しいんですよ。でも返事をすると
その人が気分を害するかと思うので、見ているだけにしています。
こんなことを書くとムカつくんでしょうねw ごめんね。愛してるよ。
>>485-486 おはよ!元気そうね。関西は嬉しいよ。
- 489 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/10(木) 13:04:55 ID:QFdxZA4q
- >>488
おはよう。つかお帰り、かw
>全ての人を愛します
じゃ俺も愛されちゃってるわけ?
うはwwwwwテラウレシスwwwwwwwwww
- 490 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 13:07:08 ID:qnPq/u4i
- >>489
おっ、おはよーさん。ただいまw
そだよ、◆2p7MJqz93Qなんか特に愛しちゃってるねwwwww
ま、一番愛してるのは隻腕なわけだけどもwwww
- 491 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 13:20:44 ID:qnPq/u4i
- >>481 476ちゃん
そんままかあ。そしたら楽だね。歯並びが良いのは一生の宝だよ、大事にしてね。
> 生もやし風味もやし炒め
噴いたwwwww 火はちゃんと通しなはれw あーんど鶏肉の立場なっすぃんぐwwwww
私も掃除が必要なたちだから、切羽詰ってムリな食物繊維摂取に走る気持ち判るw
もやしちゃんパワーで、いとしの●に会えるといいね!
- 492 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 13:24:46 ID:qnPq/u4i
- さーて、仕事人関西発動。ジャマな髪も夜会巻ちっくにまとめて、よっしゃいきまっせー☆
打ち合わせ終了まで落ち。
- 493 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 14:17:19 ID:vhe/siTr
- 遅くなったが
今日もおはよう
>>関西
>>隻腕
- 494 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 18:42:59 ID:qnPq/u4i
- 関西、帰って参りました。
あちらのスレはずっと拝見しております。帰宅してから覗きましたら
種々議論があるようですので、まず私の認識と事実及び情報の提供を
させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
連日で釈明ばかりしていますね…私、こんなに口数多いのに
肝心なところが説明不足なんでしょうね。反省…。
自分を顧みて改善したいと思います。
書きながらのレスになります。終わりましたらその旨申し上げますので
区切りがつくまで少々お待ちください。
- 495 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 18:49:34 ID:qnPq/u4i
- 嗚咽スレのことに言及しても荒れるもとになるだけで非建設的かと思い、
あえて触れないように抑制していたつもりですが、関西は無視しているのだと
感じるかたもおいでのようですね。失礼しました。そのつもりは全くございません。
嗚咽スレも新しく移行したことですし、以下の説明をお読みになったのち
こちらで御意見をいただければと存じます。
まず、先日は嗚咽スレに大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ござい
ませんでした。読み返して非常に恥ずかしく、公共の場であるべき
掲示板を私物化し、また30代とは思えぬ激昂ぶりで隻腕を含む皆さんに
ひどい不快感を与えてしまったことを、ここに深くお詫び申し上げます。
- 496 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 18:55:18 ID:qnPq/u4i
- ここや嗚咽スレにおいて、認識違い、或いは私の説明不足による誤解等に基づく
意見を今までにいくつか頂戴しました。説明すべきだったのかもしれませんが、
私はその時、説明がなくとも判る人だけに判っていただければ十分と
思っていました。無視やスルーのつもりはなく、ああ、そういう前提なら
その意見もありますね、と思いつつ、ありがたく拝読致しました。
そして、少々の認識違いをわざわざ指摘する愚を自分に禁じていたつもりでした。
結果的に単なる説明不足に陥っていたことをお詫びし、ここに情報提供致します。
私が服用したリタリンという薬について少々説明をさせてください。
この薬は、医師が処方箋を出し薬局で処方される、いわゆる処方薬です。
違法なものでも珍しいものでもありません。ごく普通に処方される薬です。
脳の神経に作用し、注意欠陥障害及びナルコレプシーの治療を目的として
処方される薬です。
>>54で説明した通り、私はこの薬を医師から処方されて服用しています。
何の問題もない、治療を目的とした服用です。
リタリンの処方に関する知識と、医師から処方されたという情報があれば、
私が既に心療内科に通院していることは自明のことです。判る人にだけ
判っていただければよいたぐいの事柄だと私は判断し、>>54以上の説明は
せず「通院せよ」とのアドバイスはありがたく拝読するに留めました。
無視したという印象を与えてしまったことについて、お詫びします。
- 497 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 18:56:36 ID:qnPq/u4i
- この事実でお判りの通り、私は常に医師の観察下にあります。一般的に
「メンヘル」と呼ばれる類の、鬱、統合失調症、人格障害(俗に言うボダ)
の疑いがあれば即座に医師が対応します。今までの様々な問診や検査で
そのようなことを指摘されたことは一切ございません。ですから
その心配は既に払拭されたものとお考え下さい。
- 498 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 18:59:01 ID:qnPq/u4i
- さて、リタリンという薬にはもう一つの側面があります。
これも2ちゃんではご存知のかたは多いだろうと勝手に判断していました。
しかし嗚咽スレで「自殺未遂」との認識を拝見し、その判断は誤りだったと
認識を改め、ここにお詫びし、正しい情報を提供いたします。
このリタリンという薬、処方薬とはいえ「薬・違法板」にスレが存在するような
薬です。しかも既にPart18。ある種、悪名高い薬と言えるでしょう。
治療目的で適正に服用すれば何の問題もなく治療効果が発揮されるのですが、
多めに服用したときに精神を少々高揚させる副作用があります。そこが問題です。
この副作用を目的として服用したい、いわば少しやんちゃな人々が存在します。
健康な人が精神高揚目的でこの薬を手に入れたいとなった時に、違法に高値で
取引されています。
嗚咽スレの881にて私が叱られたのは、このためだと思われます。
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1111714905/881
しかし私はこのクスリを違法に手に入れたわけではありませんので、
このご心配も既に払拭されています。
- 499 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 19:03:47 ID:qnPq/u4i
- しかし私はこの副作用を知っていました。但し、試したことはありませんでした。
先々週金曜の段階で、私はこの知識と実際の薬を持っており、
隻腕からの電話を前にして非常に不安でした。
言い訳はしません。
私は意図的に通常の服用方法からは外れた量のリタリンを口にしました。
(その際の服用量は、指示されている通常の服用量の倍量でした)
ここまでの説明でお判りの通り、これは自殺未遂にはあたりません。
外聞を顧みず表現すると、私の意図はドラッグをキメたのと同等。
申し開きの言葉もありません。反省いたします。
参考までに、私はこの服用に関して医師に告白し、服用をコントロール
できない人間は断薬すべきとの申し出をしました。医師からの意見は
突然やめると副作用があると(いわばリバウンド)。よって減薬します、
との判断でした。私は現在それに従っています。
- 500 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 19:04:33 ID:qnPq/u4i
- 今のところ説明すべき点と思うところは以上です。ありがとうございました。
その他、不明点がおありのかたはどうぞご質問ください。
- 501 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/10(木) 19:12:37 ID:QFdxZA4q
- >関西
おかえり&乙。
連投規制がかかるようなら支援レス入れようかと思ったが、大丈夫だったみたいだな。
向こうも新スレになったことだし、落ち着くだろ。
俺からは質問はしない。今晩はゆっくり休め。
つ旦~
- 502 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 19:12:45 ID:qnPq/u4i
- ↑500ゲット
- 503 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 19:13:58 ID:qnPq/u4i
- >>501 蟻が10匹 猿5匹
- 504 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 19:17:04 ID:58lCZqsL
- とりあえず、お帰り&お疲れ様>関西。
お茶ドゾー
つ旦~~
- 505 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 19:18:57 ID:58lCZqsL
- かぶった&出遅れたorz
- 506 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 19:21:41 ID:qnPq/u4i
- >>505 さんく&どんまい☆
いますぐの質問はないようですので、普通に発言しても構わないものとします。
ただし、質問は随時受け付けますので、思いついたときに書いていただければ
あとでお返事いたします。よろしくお願いします。
- 507 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 19:26:49 ID:qnPq/u4i
- …シーン…
さむっ…
- 508 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 19:31:15 ID:qnPq/u4i
- えー。この説明で判ったん?もう全然文句ないん?うっそーん。
なんか、もっといろいろ言いたいんかなあと思ったのに…。
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < 意見くれなきゃヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ
- 509 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 19:48:43 ID:58lCZqsL
- 長文だからちょっと時間かかる鴨。
意見が来るまでマターリ汁。
といいつつ漏れはお出かけヲチです。 ノシ
- 510 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 20:11:24 ID:MX54ldwZ
- ところで今現在も、関西は隻腕と連絡できてないんだよね?
- 511 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 20:25:01 ID:qnPq/u4i
- ですねー。
- 512 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 20:34:24 ID:qnPq/u4i
- ∩
⊂⌒( _, ,_) < ヤダヤダ…
`ヽ_つ ⊂ノ
ヒック...ヒック...
∩
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ zzz…
- 513 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 20:55:03 ID:qnPq/u4i
- ここ数日で思うんです。私の心の整頓、まだ残っているのを感じます。
でも、残りは既にここに書けるようなことではありません。
残りの整頓事項は、私の個人的な来歴と深く絡み合っています。
もしもここで書こうとするならば、嗚咽スレで見せたことなんて
吹けば飛ぶ軽いギャグ程度にしか思えないような、相当に重々しいことを
告白せねばなりません。それはいくら露出狂気味の私でもさすがに
見せるのを躊躇しますし、だいたい、誰も見たくなんかないことばかりです。
ですからそれこそチラシの裏に書き散らすなり、
あるいは人生相談板で吐き出すなり、
顔も知らないひとりのメル友に聞いてもらうなり、
最終的にはカウンセリングで聞いてもらうなり、
そういう手段を取ることになります。
例えば昨日>>474で書いた相当長いメールというのはそういうものでした。
私は私なりに手段を考え、自分の想いを消化しようと努力しています。
嗚咽スレを占有してしまったことは大変申し訳なかったと思います。ですが、私にとって
あの告白は皆さんが仰るような重いものでは全くありませんでした。
ましてやあれを「カワイソウな私ってやつを見せて同情を引いた」と思われたのは
大変驚きました。あの程度のことは誰にでもあること、単なるエピソード程度のことだと。
私にはいまだにそうとしか思えないんですよ。違うんでしょうか…私はもしかして
相当な苦労人なんですか?かなりラッキーなほうだと思ってたのに。
超自覚なっすぃんぐ… ○| ̄|_
(続く)
- 514 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 21:00:50 ID:qnPq/u4i
- 私がここでやることといえば、あとは隻腕を待つこと。おはようを言うこと。
そのくらいです。間が持たなければ日常のくだらないことをおもしろおかしく話し、
皆さんと雑談するくらいのものです。
隻腕は今はこのスレを見ていないでしょうけれど、
いつか、ずっと先かもしれませんが、きっといつかこのスレを見に来ます。
その時、このスレは既にこの形では存在しないでしょうけれど。
でも、その時隻腕は、私が心を整頓し、皆さんに挨拶をし、楽しく雑談し、
寒い冗談で場を凍らせた、その様子を読むはずです。
私はそのためにここに書き込んでいます。
そんな個人的なことのために貴重なリソースを使うなとお思いのかたも
いらっしゃるでしょう。私もそう思います。でも、このスレが生まれ、
ここで私に挨拶をしてくださったかたがたがいらっしゃること、
せめてこのスレが1000に行くくらいまでは大事にしたいと思います。
- 515 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 21:12:53 ID:qnPq/u4i
- なんだかとってもワガママなことを言っている気もしてきました…
ごめんなさい。なんだか、どうすべきか、まだちゃんと判断できてませんね。
気に入らない人、あるいは意見のある人。私に仰ってください。
キチガイ女と罵るだけのかたにはさすがにちょっと返事に困るかもしれませんが、
普通にお話してくだされば釈明なり、謝罪なり、同意なり、なんらかの反応が
返せると思います。
私はこのスレで私に話しかけてくださる皆さんが大好きです。
このスレの今までのレスを何度読み返したか知れません。
そのたびに気持ちが温かくなります。
私に優しく同意してくださるかた、庇ってくださる方、
あるいは厳しく意見下さるかたや考え深げな両成敗を仰る方。
皆さん、私と隻腕のことを本当に考えてくださっていることがよく判り、
胸が熱くなって涙が滲みます。隻腕にフラれても泣かない私の目にです。
今回は本当に貴重な体験をしました。私は口先だけで幸せだなどという言葉は
言えません。今回は皆さんに会えて、本当に幸せです。
隻腕と知り合えたことも本当に幸運だと思いましたが、
それを通じて皆さんの心のかけらをたくさん頂いて、私は幸せ者です。
- 516 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 21:16:01 ID:qnPq/u4i
- ごめんなさい、ちょっとばかし、おセンチですねwwww
風呂にでも入ってきます。
- 517 :510:2005/11/10(木) 21:18:34 ID:MX54ldwZ
- >関西
なんか空気読めてないカキコしてごめんなさい。
このスレッドのタイトルは「とりあえず隻腕の男を待ってみるスレ」ですよ。
自分を含めてみんな隻腕さんを待ってるんです。
彼の本当の意味での心の整理がつくのを待ちましょう!
(文才なくてごめんね。)
- 518 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 21:28:45 ID:KjbH+Swz
- 今日は早いね お帰り>関西さん
嗚咽スレには迷惑かけてすみませんって
ことで終わりでいいんじゃないかな。
これからは気長に連絡を待つスレに変更ってことでさw
- 519 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 21:32:56 ID:vcYX5fAS
- 関ちゃん
風呂上りお疲れさん
隻腕さんがいつかまたココに訪れてくれることを願っています。
それに書き込みはなくても見てくれてるかもしれないと思ったら
幾分気持ちは安らぎますしね^^
今の関ちゃんはかなり落ち着いてらっしゃいます。
心の底に抑えられないモヤモヤが出てきたらここで発散しましょう。
ココのみんなは受け入れてくれますよ!
このまま焦らずゆっくり雑談でもしながら隻腕さんを待ちましょうよネッ
もやし迷走中っすw
- 520 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 22:09:25 ID:KjbH+Swz
- しかし、スゴイ男だよな彼はさ。
何がスゴイって、写メ交換で集合写真送ってくるところww
凡人には真似できねーww
- 521 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 22:10:43 ID:58lCZqsL
- えと、本スレで関西をキティ呼ばわりしてた椰子はたいした椰子じゃぁない。
んなこたぁ分かり切ってる鴨しれんが言ってみた。
だから気に汁な>関西。
あと、漏れが関西に言ってやれることはひとつ。
鋸で怪我すんなよ。あと、電気工事の実地の練習らすぃいが
鉄パイプ切るときは引くんでなくて、押して切るんだぞ。
万力でしっかり固定汁こと忘れんなよ。
以上だ。勘違い等があったらまたいって暮れ。
ではヲチます。
おやすみなさい、また明日>関西&皆さん
ノシ
- 522 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 22:16:44 ID:qnPq/u4i
- 半身浴しながら雑誌読んだら、へろへろになるんだね〜。当たり前か…
阪神欲って変換されてびびったwwwww
- 523 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 22:24:11 ID:qnPq/u4i
- >>517 はっ。そうでした。別に関西スレじゃないつーのよねwwww 悩んで損したwww
>>518 うん。スレの最初で謝ったけど、あのあと改めて謝ってなかった。
でもどうしたらいいのかわかんなかったから、今日謝れて嬉しかったよ。
>>519 今みてなくても、未来の隻腕が必ず見ると思うから、安らぐよ。
もやしがんばれwwww
>>520 やぱそうだよねwwww でも海外だから携帯カメラはないみたいだったし
なんかデジカメが壊れたから今写せん、最新の写真はこれだとか言って。
でも自分だけ切り取るくらいはするよね?一緒に写ってる人の許可とか
別に取ってないみたいだったし。私、隻腕と一緒に写真に写りたくないよ。
だっていつメル友に「コレおれの写真」つって勝手に送られるかわからんじゃんwww
>>521 ん。ありがと。しかし詳しいなおまいwwww
- 524 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 22:43:20 ID:qnPq/u4i
- 写真のサイズは小さくないのに、集合写真だから本人の面積は小さいよ。
顔がはっきりわかんないよ…つまんないの。それに1枚っきり。
>>28 じゅうぶん勿体つけてるよ。このイロオトコ。
- 525 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 22:45:59 ID:qnPq/u4i
- うひひ、おもすれーw
以前の隻腕のカキコにいま文句つけたって、反論できんもんなw ざまみろw
- 526 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 22:57:41 ID:KjbH+Swz
- 本物に対面できるまで楽しみはとっておきw
向こうの第一声は「ただいま 初めまして関西w(本名はダメだな、ここはさ)」
あーダイナマイト関西が浮かんできちゃったよww
イメージ総くずれだww
んでは おやすみヽ(´ー`)ノ
- 527 :大人の名無しさん:2005/11/10(木) 22:58:44 ID:OKFAICeK
- 向こうのスレの事をここで書くのはルール違反です。
お互いにきちんと住み分けしましょうよ。
折角スレを分けたのだから。
あなたの事を好きな人もいれば嫌いな人もいる。
それは現実世界でもそうでしょ?
隻腕をここを続けて待ちたいならもっと大人になってください。
- 528 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/10(木) 22:59:28 ID:qnPq/u4i
- >>526 あはは、そだね。そうする。でも第一声が関西ってのはいやんw
おやすみ。良い夢をね。
- 529 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 04:08:18 ID:nxZXDvtY
- おはよー☆
仕事行ってくらぁな。
ねむぽ
- 530 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 07:15:43 ID:BHXZZOxg
- おはようございます〜。てんきわるいー。てんしょんおちるー。
>>529 おはよ。いってらっしゃい。
>>527 どうしよ、どこからつっこんでいいかわからないくらい前提認識に見解の相違がwww 朝っぱらからムリスw
ええとね、嫌われるのには慣れていますよ。ただ私からは嫌いません。みなさん大好きです。
いってきまーす☆
- 531 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 07:20:54 ID:AAGTLMEi
- >>527
向こうに書かないのは、もう荒らしたくないからでしょ。
書けばどんな意見でもまた大荒れになる。
隻腕さんもスレが分かれてからはあっちへ書いてない。
あんな風に分けた以上、その話題は全てこっちへ向こうでは一切出さない、でいいんじゃない?
- 532 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 07:45:44 ID:MyjE5loY
- 関西、隻腕 お早ようさーん。
- 533 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/11(金) 09:48:10 ID:YkivorJH
- >>526
>ダイナマイト関西
プヲタな俺のツボに入るからやめれww
本名で呼びかける方が感動的な気がするのは俺だけか?
>>関西
>>隻腕
おはよ。ノシ
- 534 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 10:27:30 ID:AXTVblcm
- 関ちゃん、隻腕さん おはよう!
もう雨降りそう><
- 535 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 13:09:20 ID:BHXZZOxg
- 続けて半代休。すんごいサボってる気がしてるのに代休消化たった1日…。○| ̄|_
有休を使えるのはいつの日か。健康のため、働きすぎに注意しましょう>関西
今日の午後の予定は「のんびりする」。一切束縛のない平日の午後。幸せ。
雨って結構好きよ。特に秋冬はね…お肌がホッとしてるのがはっきり判る。
部屋で音楽もかけずに静かにしてると、水滴の落ちる音がする。
案外バラエティ溢れる音程のメロディーが聞こえる。
屋根から垂れる雨の雫が、正確にリズムを刻む。
走る車が奏でる通奏低音。ねぐらに帰る鳥の声のアリア。
バルコニーから真下を見下ろすと、花の行進が見える。道ゆく人の傘、傘。
目の前の電線はよそゆき、まるでラインストーンのように雨の雫の煌きを纏う。
向かいのマンションの軒下に、寒そうに震える小鳥の姿が見える。
でも2羽寄り添ってるから大丈夫だね、ちょっとやけるw 仲良くしなよ。
3日以上続くとちょっとメランコリックになっちゃうけどさ、やっぱ雨はいいや。
- 536 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 13:23:51 ID:BHXZZOxg
- おこられるかなあ。でもいいよね。しーらないっとwwww
まだ事故の前。その日は今日と同じような雨。私は隻腕へのメールで言った。
「こちらは今日は雨です。雨は楽しくて好きです。
水たまりに次々に描かれるわっかをぼーっと見てると癒されます。」
隻腕はグリーティングカードで返事をくれた。紅茶のイラストがついてた。
「こんな日には暖かい紅茶でもいかがですか。
私が小学生の時に作った詩をプレゼントしましょう。
雨
あめがふると ぬれる
」
- 537 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 13:26:49 ID:BHXZZOxg
- くくく。関西大爆笑。それは詩なのか。小学生なのに。
そんな短いのに。雨をテーマに原因と結果かい。彼らしいや。
いま、驚異的に論理的で整った文章を書く隻腕が
どんな小学生だったか、いろいろ想像して笑ったよ。
- 538 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 13:32:41 ID:BHXZZOxg
- 実はね、これが事故前の最後のメール。
こんなメールを最後に連絡がとぎれたら、おかしいなって思うよね…。
あーあ。もうちょっと早く知り合いたかったなあ。
時間かけて普通に仲良くなりたかったよ。
- 539 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 14:54:08 ID:fvkR+Hga
- >>531
向こうのスレに書かない方がいいってのは同意。
でもさ。ここで書いても>>527の意見に対して
対応してないのはまた荒れる原因になるでしょ?
関西さんは胸に収めておくってことが出来ないで
書きなぐりしてるだけじゃない。
心静かにしていきたいってのはこういう事をするって事ではないでしょ?
>>1に
>皆さんの大人の知恵を貸して欲しい。
>大人の言葉を語って欲しい。お願いします。
って書いてあるよね?向こうは向こうでいさめる人も居るんだから
こちらで色々書いても嫌いな人は嫌い。それは変えられないんだから
心に留めるってのも大人の知恵ですよ。
- 540 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 14:56:51 ID:BHXZZOxg
- 2羽だった小鳥が、5羽くらいになってる。
濡れてる羽根をがんばって膨らませながら並んでるw カワイイw
>>531 アシストさんきゅー。私の言いたかったことを代弁してくださってありがとう。
このスレは嗚咽スレから隻腕関西関連話題を隔離することを目的に生まれたスレです。
今まで嗚咽スレに書かれたレスのほうがいわばスレ違いなのであり、あれらは本来
こちらに書かれるべきものでした。それを正しくこちらで引き取ろうという試みが
>>494-500であるとお考え下されば、ご納得いただけるかと存じます。
おお、まさに書いてるときに。ぐったいみん。
>>539 対応してみました。嫌われても私は構わないんです。嫌うなと申し上げたことは
ないつもりなんですけれど…。理解力が足りず申し訳ない。お教えください。
私が心に留めるべきものとは?何がお望みですか?
- 541 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 15:00:57 ID:BHXZZOxg
- スルーすれば無視と捉えられ、コメントすれば心に留めるべきと仰られては、
それ以外を思いつかない私にはどうすることもできません。お望みを仰って
いただければ考えることができます。よろしくお願いします。
- 542 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 15:10:59 ID:BHXZZOxg
- ああ…何となく判ったような気がいたします。
もし誤解しているようでしたらごめんなさいね。
私と直接向き合うことなく噂話をしたいと仰るのであれば、
嗚咽スレを使う必要はありませんし、それははっきり申し上げて迷惑というものです。
私からの提案なのですが、ふさわしいスレをお立てになって、そちらでお話なさっては。
なんだか当たり前のことを言っていますが。
誤解だったらごめんね。
- 543 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 15:17:03 ID:BHXZZOxg
- 噂話をしたい人どうしの連絡に困る、どうやって落ち合うのだ、と仰るなら、
ここに誘導のURLを貼っていただくくらいは全く支障ありませんよ。
そのくらいならどうぞお使いください。(って私が言うことじゃないとも思いますけど)
でも、例えばそこでの会話をこちらへ貼ることですとか、
その噂話スレを私に読めと強制なさるようなことをなさるようでしたら
それはお断り申し上げることになります。
再度申し上げますが、誤解でしたら申し訳ありません。
- 544 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 15:17:34 ID:BHXZZOxg
- > なさるようなことをなさるようでしたら
なさるなさるってウルセエw
- 545 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 15:43:06 ID:fvkR+Hga
- 嫌われてもかまわないとかそういう事じゃない。
噂話をしたい訳じゃないしw物凄い誤読。
お互いに静かに進行して行くのが本来の姿でしょ?
あなたが出現した事により波紋を呼んだ。それは事実
だけどいくらあなたが言葉を並べても
嫌いな人は嫌い。その心まで変えられないんだから
向うのスレの事は静かに見守るってのが大人の対応。
あちらはあちらで自治してくれる人もいるんだし
こちらはこちらだけでやればいい。
向うのネタを引っ張ってきて書くのは荒れる種になるんだから
こちらで誰かが「キティ」だのなんだの吹っかけて来た時にだけ
対応すればいいだけのこと。
つまり短く言えばw
向うの話題はスルーして、こちらでだけの話題に対してのみ対応して。ってこと。
それをしなきゃスレを分けた意味がないでしょ?
- 546 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 15:48:30 ID:BHXZZOxg
- そういえば、馴れ合いとのご指摘がありましたが
私、実はコテハンを持つのは初めてで、いまひとつルールを
判っていないんですよ。この機会にお教え頂ければありがたいです。
馴れ合い禁止とのルール自体は読みましたが、「馴れ合い」というのが
何なのか、正確に把握できていないのかもしれません。
私としては、「内輪話をして他の人が入ってこられないような雰囲気を
作ること」かなと捉えています。それはしないように努力しています。
実際、このスレで私が個人の輪郭をくっきり捉えているメンバーは
隻腕、TANA様、◆2p7MJqz93Q様、この3名です。つまり事実上2名です。
この2名に関して内輪話をできるくらい親しいかというと、かなり疑問です。
私は彼らについて殆ど何も知りませんし、向こうもそうです。
内輪話しようと思ってもできない状況で、馴れ合いと指摘されて
ど、どのへん?と思い探しましたが、私には該当箇所が判りませんでした。
(お判りの方はご指摘ください)
その他の方のレスについては、ID及び自己申告で判る範囲の同一性を追って
お返事さしあげています。ですから、「スレ内会話当日期限の内輪話」なら
あるかもしれません。それを内輪話、あるいは馴れ合いと呼ぶかと問われると、
私はNOだと考えていますが。それは私だけに判る事柄ではなくて、
ここを読む全ての人に判ることだから、というのがその理由です。
- 547 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 15:53:09 ID:BHXZZOxg
- >>545
ええ、嫌いな人が嫌いなのはむしろ歓迎します。私は。
嫌いなのに私を見続けるのはつらかろうと思うので、同情はしますが。
静かに進行したいです。嗚咽スレに迷惑をかけているのが心苦しかった。
で、嗚咽スレを見て、実際にかなり説明不足だったと思いましたので
説明させていただきました。
嗚咽スレも新しくなりましたし、多分もうああいうことにはならないと思います。
万一また同じように荒れるようでしたら、責任を感じる必要なくスルーしたほうが
良いというご見解なのですね。
- 548 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 16:15:38 ID:fvkR+Hga
- そうですよ。荒れる種をばら撒く必要はない。
両方見てる人も多いのだから>私もそうだが
今スレを分けた時点で向うでの書き込みに対しての説明など書いたら
種を(ネタ)をばら撒く事になるってことです。
なれ合いってのはねぇ。たぶんこのスレのレスの雰囲気だから
コレも好き嫌いだからねぇ。
でもね厳しい事言えばあなたが>>527みたいな書き込みを軽くスルーしたから
そういう雰囲気に見られるんでは?
煽りや荒しはスルーしなきゃだけど
あなたにとって厳しい意見でも真摯な意見はスルーしたら
そう見られちゃうよ。
- 549 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 16:21:55 ID:BHXZZOxg
- >>548
そっか。スルーしたという印象を与えてしまってごめんなさい。保留のつもりでした。
朝の寝ぼけた頭で、ちゃんとした論理的な文章は書けませんw
>>540で返事になっていますか?それとも、私まだスルーしていますか?
嗚咽スレでの書き込みを見て、実際に反省することも多かったし、
気づかないことを指摘されて疑問に思うこともありました。
それは例えばネカフェにでも行って別IDで嗚咽スレで話せば良かった?
- 550 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 16:24:02 ID:BHXZZOxg
- ってか、スルー汁ってことですよね。んー。
でも私、反省したらちゃんと改善したいし、判らないことは知りたいんです…。
そうしないと進歩しないから。難しいもんですね。
- 551 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 16:37:12 ID:BHXZZOxg
- 私の、あの正面きって向き合う理屈めいた長文ってのは
あんまり良くないんですかね。質疑応答とか対話形式のほうが
いいのかな。論理構成がぶつ切りになってしまうから
あまり得意じゃないんだよねえ…。
全部述べてから質疑応答っていうのに慣れ過ぎてるな。
隻腕みたいに議論の勉強したほうがいいんだろうか。
ああ。足りないところだらけよ。私。
- 552 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 16:41:27 ID:BHXZZOxg
- へこみつつ退場の関西。ふとんがふっとんでくれない…
- 553 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 16:42:46 ID:fvkR+Hga
- いいえ。もう返事は有りです。
でもせめてメランコリックwな文章の方を保留にして
はじめに返事を書いた方がよかったですね。
>ネカフェにでも行って別IDで嗚咽スレで話せば良かった?
それこそ荒氏認定じゃんw
真面目なのは良いけど全て書き晒すのではなくて
心の中で反省して改善して今後のレスに生かせばいいんじゃ?
実際さぁ。普段の生活でもそうじゃん?
全て話せば角が立つってあるでしょ。
「心静かに穏やかに」ってのはそういう対応も含まれると思うよ。
- 554 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 16:50:24 ID:FGALxMF9
- >ID:fvkR+Hga
うざすぎ。
- 555 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 16:53:44 ID:BHXZZOxg
- 退場したつもりだったけどちょっと復帰。これ書いたらおさんぽにいく。
>>553 ありがと。そっか、別のこと優先したらスルーと思われても仕方ないよね。
判りやすい説明ありがとう。勉強になりました。またよろしくね。
>>554 めっ。そういうこと言わないのよ。庇ってくれたのよね。ありがと。
- 556 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 17:02:40 ID:L4M35b8M
- >>553
反省を表さないと、またそのことで悪し様に言う人もいるんじゃないかと思うけどね。
まあ要するに、とにかく何しても気に入らないんだな。
- 557 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 17:21:27 ID:QWTA3Q/U
- だから554とか556みたいに批判的な意見を叩き返すから反感買うんだろうが。
このスレが立った経緯は複雑だったんだから、いろいろ言われるのは仕方ないだろ。
- 558 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/11(金) 17:25:45 ID:YkivorJH
- パケホーダイじゃないのにどんだけ会社用ケータイからレスしてんだ俺www
よく会社から文句こねーもんだと思うわwwww
>>556
そういう粘着じみた連中に限って、スルーを続けてると
「馴れ合いuzeeeee」と言い出す、に100000コブラw
>>552
ねこがねこんだー(寒
>>555見ると、大丈夫そうかな。
散歩はいいけど、風邪ひくなよ。
- 559 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 17:43:26 ID:fvkR+Hga
- >とにかく何しても気に入らないんだな。
そんな事1つも書いてないけどなぁ?
どちらも穏やかに進むように
建設的な意見交換をしてるんだけど。
- 560 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 17:44:44 ID:L4M35b8M
- >>557
経緯から考えると色々言われるのは仕方ないと私も思うけどね。
私はどっち派でもないよ。
スルーしても説明しても叩くんじゃあねぇ、じゃあどうして欲しいんだろう?
ああ、要するに全てが気に入らんのね、と思った次第。
あと、自分は批判はするけど、それに対する批判は許さないってのは勝手じゃないですか?
皆さん思ったことを書けばいいんじゃないかと。
- 561 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 17:49:48 ID:BHXZZOxg
- うはwwwwおまいらケンカはよせwwwww
私も大人じゃないけどさ、私以外にも大人じゃない人がいるって判って、
ちょっと安心したりしてw
- 562 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 17:51:56 ID:BHXZZOxg
- ID:fvkR+Hga さんは判りやすくきちんとお話してくださいましたよ。感謝してます。
スルーが嫌な人がいて、説明が嫌な人がいる。いろんな人がいるから
みんなから文句を言われないというのは有り得ないと私は思っています。
- 563 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 17:54:31 ID:BHXZZOxg
- でもその中で、自分ができる最大限のことはしていきたいと私は願っています。
私にもできることとできないことがありますし、譲れることと譲れないことがあります。
私を庇うつもりで激しい言葉を仰る方、厚意は胸に響きますが、却って私を
窮地に陥れることもあるとご認識ください。
- 564 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 18:00:32 ID:BHXZZOxg
- 私自身が全く静かではないというのは重々承知しておりますがwwww
やはり、私の願いはできるだけ静かに進めたいということです。
私は、心の静けさを育てたい、世界を愛する力を育てたいのです。
今回の ID:fvkR+Hga さんとの話で私が思ったのは、
反省したからといって、反省した!反省した!とわめいても単なる愚か者だということ。
心に秘める反省もあれば、どうしても言及すべきと思われる反省もあるでしょう。
それは、私の判断でどちらかに決めて、その決定に対し責任を持てばいいことです。
馴れ合いについてはまだよくわかりません。
あまり仲良すぎる雰囲気はよくないということかなとも思いましたが
どうすればいいのか、その答えは今の私には見えませんでした。
では、静かに参りましょうwww
- 565 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 18:01:41 ID:gJezbBYA
- 引越ししたらいいのでは。
ブログとかしたらばとか。
削除ガイドラインに抵触してることだし。
- 566 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 18:33:44 ID:BHXZZOxg
- >>565
削除ガイドラインを改めて精読してみました。該当していると思しき第3条を引用します:
> 3. 固定ハンドル(2ch内)に関して
> スレッド
> 固定ハンドルが題名に入っている・
> 固定ハンドルが占用している・
> 閉鎖的な使用法を目的としている・
> 等は、(※例外板列挙:30代板含まず)以外では、
> 原則として全て削除または移動対象にします。
> (※様子見措置の記述:該当せず)
禁止事項は3つありますが、1つめ、3つめは該当しないように思います。
該当するとすれば2つめですか。(※占用=独占して使う)
占用という言葉が何を指すか明確な記述がなく判断が分かれるところかと思いますが、
捉え方によっては該当する可能性があるかもしれませんね。
(続く)
- 567 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 18:40:34 ID:BHXZZOxg
- このスレッドをどうしていくか、実はずっと考えていました。
私はこのスレの役割を以下のように考えています。
まず、嗚咽スレにとっての隻腕関西隔離用としての役割。
これは私やこのスレの住人にとっての役割ではない、いわば消極的役割のため
ここでは置いておくことにします。
次に、このスレをどう使う(使った)か、という観点から見ると
1. 隻腕登場までの待合所(スレ立て当初)
2. 隻腕と私で話す場(ご迷惑おかけしました)
3. 第三者にツッコまれつつ心を整頓する場(少し前まで)
4. 未来の隻腕へのメッセージボードとしての役割
このくらいのものです。1,2は怒涛のように過ぎ去っていきました。
3はほぼ完了となり、4については活動すべきこともありません。
「待ってみるスレ」と銘打たれていますが、待つというのは能動的な活動ではなく、
今となっては、スレでの活動は結局雑談になってしまいます。
(続く)
- 568 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 18:46:29 ID:BHXZZOxg
- 私にとって、待つというのは自分を高めつつ彼の心の平穏を祈る毎日を過ごすことです。
ここでレスをくださる皆さんは、ここで隻腕を待つんだと仰ってくださいます。
本当にありがたいことです。感謝します。彼に代わり、お礼を申し上げます。
確かに、隻腕をご存知の皆さんと彼のことを話しつつ待つというのは
私にとっても魅力的なことです。
そんなわけで、いま私は、
・このスレをこのまま1000まで使い切るまで皆さんと一緒にまつか
・あまり引き伸ばさず引っ越すか
それを迷っているところなのです。私が決めることではないのかもしれませんが。
結論はまだ出ていません。
- 569 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 18:54:53 ID:BHXZZOxg
- ああ。なんともいえんな。われながら。長文ウザー
- 570 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 19:11:10 ID:MyjE5loY
- まあ飯でも食ってこい>関西
- 571 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 19:28:50 ID:QWTA3Q/U
- 引っ越す方に一票。
向こうの一部の住人は、自分のスレを荒らした奴が
(↑とりあえず関西の事情はあそこの住人には関係ないしな)
のんきに同じ板で雑談してるのが目につくのかもしれん。
残念ながらここも、真面目な厳しい意見までスルーしたり叩いたりする者がいる。
悪いけど最近の流れを見てると反感買っても仕方ない。
ただでさえ馴れ合いを嫌うやつらは多いからな。
他に行った方がマターリできるかと。
- 572 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 19:49:28 ID:BHXZZOxg
- >>536「あめがふると ぬれる」を実感してきますた…
風呂はいってきます
- 573 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 20:41:54 ID:BHXZZOxg
- ごめんなさい、何故か今になって悲しみが押し寄せてきました。
最後のメールを思い出したのがまずかったかな。
今日皆さんとお話するのは無理そうです。PCを落としてガムテで留めます。
ではまた明日。おやすみなさいまし。
私のいない間に引越と継続について御意見・御討論をくださいまし。
よろしくお願いします。
- 574 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 21:00:26 ID:nxZXDvtY
- こんばんは>関西&隻腕&皆さん
朝一でレスして帰ってきたらまぁびっくり。
えらく悩んでるな関西。
仕方がない、漏れがとっておきの呪文を教えてやるから元気だせ。
コンドルが地面にめりコンドル。
ひゅぅぅぅぅ〜
- 575 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 21:09:50 ID:nxZXDvtY
- (´;ω;`)
- 576 :TANA ◆TANAx4/Lq. :2005/11/11(金) 21:11:22 ID:rQ52p8Il
- 1です。ちょっと紛糾しているようなのでのこのこ出てきました。
私の考えを書かせて頂きます。
もちろん異論があったら書いてもらって構いません。
個別にレスすると長くなりそうなので話題ごとに。
・>1の文面について
あの時の状況と現状が違うことは、皆さんわかると思います。
あれは「あの時」に必要だと思ったので書いたことです。
拘泥しないでほしいです。
1とスレの内容が変化することなど、2chでは珍しくも何ともないことです。
・引っ越しについて
必要を感じません。削除ガイドラインに抵触するというのなら、
コテ叩きも禁止されていることを考えてください。
また、板にふさわしいかどうかを考えるのなら、他のスレを覗いてみて下さい。
ネタスレや年代スレがどれだけあるか勘定してみてください。
この板ではむしろ嗚咽スレのようなスレの方が少数だと考えます。
もちろん、嗚咽スレについて不満や文句を言いたいわけではありません。
・今後について
特に意見はありません。
基本的に2chは「そのスレに書きたい人が書きたいことを書く」場所だと考えています。
関西女さんがこのスレに書きたいことをどんどん書いているから占有しているように見えるわけで、
他の方でも隻腕さんや、またハンディキャップやそれにまつわる話や
それから似たような恋愛話などについて語りたい人がいれば語ればいいんだと考えます。
反論を頂いたらまた書きますが、1日中ネットに繋げるような環境ではありませんので、
1日後とかでもご容赦下さい。
- 577 :571:2005/11/11(金) 22:15:04 ID:QWTA3Q/U
- あえてキツい書き方したんだが
やはりスルーされたか・・・残念だよ>関西
- 578 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 22:19:34 ID:3/D+J5Ss
- こういう時こそ難民板に行けばいいじゃない。
あそこなら誰も文句言わないだろう。
- 579 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 22:24:36 ID:BHXZZOxg
- 悲しみの正体がわかりましたので報告に来ました
- 580 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 22:25:01 ID:BHXZZOxg
- 関西はやっと泣けました。
でもフラれたことに泣けたわけではありません。
隻腕が腕を失ったことに対してやっと悲しめています。
遅い。遅いよ。まだそれをすら悲しめてなかった。忘れてたよ。
私、何やってるんだろう。鈍すぎる。恐竜並みの神経。
ああ、あの事故さえなかったら…!
何故隻腕がそんな目に遭わねばならなかったのでしょう、
わかりません、納得できません、いやです、どうして!
私はいつも前を向いて生きてきました。
それぞれの人生には、神によって計画されたそれぞれのドラマがあり、
何が起こってもその人に必要なことなんだ、と、
私はそう考え、つねに困難に立ち向かって生きてきました。
つらいことがあっても、乗り越えることができるからこそ与えられ、
そして乗り越えればそれだけの収穫が手に入る。そういう課題なんだと。
どんなにつらくてもそう捉えて、全てに対し最大限の努力をしてきました。
- 581 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 22:25:34 ID:BHXZZOxg
- 隻腕の事故もそういうものと捉えようと考えて、今まで過ごしてきました。
大変だけど必要以上に悲しむべきではないと。乗り越えるんだと。
でも理性で堰き止めて感情へ流れ込ませないようにしていただけだった。
私が悲しんだら終わりだと思って踏ん張っていたようです。
今まで、彼を励ましたり、さようならに抵抗したり、フラれて苦しんだり。
そんなことに忙しくて。だって私、彼の欠けた腕を見てすらいない。
事故が起こらずあのまま親しくなっていれば、今頃はデートくらい
していたに違いありません。かの地に遊びに行っていたかもしれません。
私はきっと幸せだったでしょう。隻腕も笑顔だったでしょう。
それを全部壊されたんです。どうして納得ができるでしょう。
なんだか残念がられているようですが
私にも悲しむ時間くらいください。
確かに私は腕をなくしていません。
みなさんに叩かれるようなスレの使い方をしました。
明るいです。冗談も言います。叩かれてもめげません。
理屈っぽく議論します。
でも私は大事な人をなくしました。
そっとしておいてください。
- 582 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/11(金) 22:26:13 ID:BHXZZOxg
- しばらく来ません
- 583 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 23:07:34 ID:iQLc0UXj
- >関西さん
やっと泣けたんだね。
我慢すんな、思う存分泣いてゆっくりお休み。
雨は花育てるんだ。
あんたの涙雨も、いつかきっと花咲かせてくれるよ。
- 584 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 23:39:46 ID:bkvaAWzs
- >関西さんそして彼も
少しでも早く辛さが和らぐことを願っています。
今は辛いでしょうが、なんとか乗り切って下され。
- 585 :大人の名無しさん:2005/11/11(金) 23:42:44 ID:MyjE5loY
- 関西
おまいはここでも仮面を被っていただろう。
カンサイジンの笑いで楽しそうにして、
キャリアウーマンの理屈で議論してさ。
おまいのこと楽しいとか強いとか言って
褒めちゃいけなかったな。
期待に応えて楽しげに雑談させたのは
漏れらかもしれん。悪かった。
漏れらを笑わせようとしなくていいよ。
しばらくひとりで泣いてくれ。
- 586 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 00:09:04 ID:dHKOnCFt
- ・・・・・・。議論してた皆さん本当にお疲れさま・・・。
- 587 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/12(土) 00:16:09 ID:TVrQ7ixy
- 議論の途中だったことを思い出したので、そのことだけ。
このスレの今後の形として、私の望みを申し上げます。
スレストです。
関西が居る居ないは全く関係ない、隻腕を待ちたいと
仰るかたがもしいらっしゃるのなら、その方々にお任せします。
途中で無責任に放り出すようなことになって申し訳ありません。
ではまたどこかでお会いしましょう。
- 588 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 00:33:43 ID:KmI50Jft
- >関西
ログも読まずにコンバンワー
おつかれ。おまいよく頑張ったよ。
コテハンなんてしてるとな、いいとか悪いとかいろいろ言われるの。
それ、宿命。
で、いちいち反応する義務はないの。華麗にヌルー。それでいいの。
みんな自分の好き勝手を書く。レスするもしないも自由。
自分がカチンと来ることを書かれたら、ヌルーする。
そいでまた叩かれたら、ヌルー。
それで荒れたら、スレ放置。
おまいさんはスレを隻腕とのよすがに維持したかっただけかもしれんが、
なるようにしか、ならないよ。
- 589 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 00:34:05 ID:keBYrFlA
- 関ちゃん
ごめんね
私も関ちゃんのことを強い、楽しいって言ったひとり・・・
すごく寂しくて悲しくて隻腕さんのことが気になってしょうがなくて・・・
少しでも紛らせたらとここでみんなと楽しく過ごしてたんだって
いつか隻腕さんがココを見てくれ、書き込みしてくれる日が訪れてくれることを
待ってたって
そんな関ちゃんの気持ちが痛いほどわかっていたので「その日」がくるまで
みなさんと一緒に楽しく待っていられたらいいなと思ってました
(今もです)
心の底に抑えてたものがぐっと込み上げてきちゃったね・・・
隻腕さんに届くといいな・・・
- 590 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/12(土) 01:11:00 ID:XY7Y6uyP
- ……
おやすみ。
今は何も考えずに、泥のように眠れ。
- 591 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 06:48:49 ID:0NSVb2rG
- 久しぶりに覗いたが何この流れ。さすがに呆れたわ。
無駄だとわかってて叩かれ覚悟で意見を出した人達も気の毒ww
完全に少人数の馴れ合い雑談スレ化しちゃったね。
- 592 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 08:07:13 ID:chomj+uK
- おはよう
>>関西
>>隻腕
- 593 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 08:20:47 ID:yrHh3jNY
- 関西、隻腕
おはよー!
- 594 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 09:25:59 ID:KmI50Jft
- 別に関西は馴れ合ってるわけじゃない。
そういう風に受け取る受け手の心の問題。
- 595 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 09:39:50 ID:slm+UwvR
- 何事も無かったかのように
再びハイテンションな関西女↓
- 596 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 09:40:34 ID:keBYrFlA
- 関ちゃん、隻腕さん おはよう!
雨上がったよ。いい一日になりますようにノシ
- 597 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 09:45:53 ID:keBYrFlA
- ん?
>>595
そういう登場の仕方もまた彼女らしいですよねw
- 598 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 10:47:19 ID:yrHh3jNY
- スルーしちゃヤダヤダの人、構ってほしいなら
普通に話し掛ければ関西はギャグのひとつでも
言ってくれたと思うよ。
本当に意見言いたいなら関西くらいの論理的な文章で
指摘したら相手してもらえたと思うし。
明らかにレベルが違うようにみえる。
関西に呆れられたのはおまえのほうだな。
- 599 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 12:16:17 ID:033ipWnM
- おはよー。
>関西&隻腕
↓600オメ
- 600 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/11/12(土) 12:32:09 ID:TVrQ7ixy
- 600ゲット イェイ☆
もう立ち直りました(早) 関西は元気です、ご心配なく!
私の心の中、皆さんと一緒に待ってることに勝手になってます。だから大丈夫よ。
厳しいご意見くださったかた、ありがとう。次はもうちょっと判りやすく客観的な文章を下さいね。
本当にありがとうございました。会ったらたぶん判るはずだよ、ギャグが寒いからw
じゃあ、またね。愛をこめて。kiss&hug☆
関西女
- 601 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 12:43:23 ID:033ipWnM
- お元気そうで何より>関西
最後の挨拶をしに来ると思ってたんだが…早っ!ww
傷はいつか癒える物。傷跡は残るけど。
いつか関西と隻腕が笑って出会えることを願ってます。
んでもって、このスレどうしょ?
- 602 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 13:02:31 ID:yrHh3jNY
- おいっ関西www早っwww
最後まで笑わしてくれるなw
気遣わんでもええのに。こっちこそありがとう。
関西と隻腕に会えて良かったよ。
>>601
>>576が妥当な線だと思う。このままでいいんジャマイカ?
もれは語ることはもってない。でも挨拶はするし
誰かが語ったら聞くよ。
関西は責任を感じてスレストて言ったんだろ。
荒れたりしてほしくないってことだとオモタ。
- 603 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 13:17:20 ID:033ipWnM
- >>602
了解!∠(`・ω・´)ビシ!
静かに1000目指しますかw
- 604 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 20:22:17 ID:qC5JtT3H
- むむ漏れに断りもなくこんな展開に…
関西、ふとんは無事ふっとんだか?
じゃあ漏れも挨拶するさ、毎朝な
日替わりのオヤジギャグつきで挨拶してやるw
関西はだまってると口が腐るタイプやな
そのうち黙ってられんでまた出てくるぞw
- 605 :大人の名無しさん:2005/11/12(土) 22:28:32 ID:keBYrFlA
- 600ゲトおめw
型にはまりすぎの登場だねw さすがっ
でもよかった!
一応wは心配してたんだよーw
ボキャブラリー乏しいしギャグもうまく言えないけど
明日からもいつも通りここへきます!
- 606 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 01:28:47 ID:vL59JLtU
- 隻腕さん、関西さんへ
いまごろ読み終わりました…。なんだか終わっちゃったんですね。残念
嗚咽その8の556からここまですべて読ませていただいて、
思うことはたくさんありましたが、それはまたの機会にします。
ひとつだけ、お伝えしたいことがあって。
隻腕さん。
あなたの言動を見ていると、もしかして鬱病じゃないかと。
私、身内にひとりいまして、隻腕さんを見ると同じようです。
自殺の前準備というよりも、個人対個人の対人関係が
無理なように感じるのではないですか?
個人でなければ、お仕事はなんとかなってるようですよね?
ぜひ一度病院へ。お薬をきちんと飲めば、浮上のきっかけを
つかめると思いますよ。きっとです。ぜひ。
関西さん。
隻腕さんは大丈夫です。病気なら治ります。
まずはお医者さんに任せてみましょう。
そのあと、あなたの出番ですよ。がんばって。
ではおふたりの幸せを祈って、失礼します。
- 607 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/13(日) 01:44:31 ID:lO+a8kgI
- >関西
>隻腕
おやすみ。
ねがいよとどけ。
ことばよとどけ。
- 608 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 06:33:49 ID:8AD7s8p7
- 580
悪い女じゃ絶対無いんだよね。
でも腕を失ったことに戸惑って憐れまれることを避けている
人間にその書き込みはきついだろうね。他人に言う分にはいいけど
当事者が読むことを前提としているスレに書くべきではない。
そんな気ではなくても男を追い詰めるタイプの女なのかな。
- 609 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 07:05:11 ID:uDi6zKod
- おはよー>隻腕&関西
う〜ん、どっかに書いてあったな。
「隻腕が傷つけるからこっちも隻腕に傷を残したかったのかも」
みたいなカキコ。
まあ、後の祭りなんだけどさ。
- 610 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 07:47:48 ID:Eo5P62uV
- 関西、隻腕 おはよ〜
関西は、隻腕はココ見てないっつって断言してなかったか?
- 611 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 10:06:38 ID:MCX7Rcz0
- 関ちゃん 隻腕さん おはようっ!
- 612 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 14:29:34 ID:vL59JLtU
- 全然早くないが
お は よ う >隻腕、関西 (みんな関西ばっかり先に言うからたまには逆にしてみた)
関西の言うとおり笑顔で大きな声で
ふとんがふっとんだー
うそいいました、こんな時間に起きたら干せない…orz
- 613 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 17:18:41 ID:vL59JLtU
- ほんとにありがとう。あのね。ヤフに居ます。
私はここもちゃんと見るよ。でも皆さんが
ここを続けていかなきゃなんて
責任感じなくていいんですよ。
だからムリしないでね。おねがい。
語ることがある人はどうぞ。
>>606さんありがとう。私もそう思うの。
隻腕はちゃんと約束してくれたから大丈夫。
きっと戻ってきます。私のもとに。
じゃあむこうで。ばいばい☆
- 614 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 17:19:51 ID:vL59JLtU
- え?同じID?誰…もうわけわかんない。413と話す(泣)
- 615 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 17:40:15 ID:4hulNOaX
- またやってもた?
- 616 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 19:22:00 ID:5RZIDHyN
- >613
む、どこいったらいいの?
- 617 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 19:46:03 ID:Tk2Osbtq
- >613
アド晒しキボン
- 618 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 19:52:56 ID:5RZIDHyN
- >617
高等なこと聞くなww
フリメ持ってないから取ってくる・・お待ちを・・。
- 619 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 20:19:05 ID:5RZIDHyN
- >617
うーむ これでいいのかな。やり方よく分らん
スレのみんなに迷惑かけたら、ごめんなさい
- 620 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 20:44:49 ID:CelUbLUO
- あ、ごめんなさい。わかりにくかったですか。ヤフブロでコテ検索汁。
- 621 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 21:03:27 ID:eu8Nf0ml
- ここには中の人など居ないんだな。
ハンディキャップのスレには居たのにな。
ねらー向きじゃない女がただ一人いただけかもね
- 622 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 21:21:51 ID:5RZIDHyN
- >617
スマヌ、何故か自分と勘違いしてしまったww
晒したアドに誘導アドを送ってくれるんだと思いこんだわ。
- 623 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 21:33:30 ID:uDi6zKod
- スマン、携帯からはどうやってくの?
- 624 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 21:47:55 ID:uDi6zKod
- イカン、もう寝ますわ
皆さんおやしみ〜 ノシ
- 625 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 22:21:31 ID:mjOATN/e
- そういや>>357
>1週間後に最後に一度だけ書き込みします
まだ生きている?
- 626 :大人の名無しさん:2005/11/13(日) 23:48:04 ID:MCX7Rcz0
- あれれ どれが誰やら。。
- 627 :大人の名無しさん:2005/11/14(月) 03:49:58 ID:85X3WgfA
- おはよー。
- 628 :357 ◆NRi/13rfvM :2005/11/14(月) 07:48:47 ID:JE1sIgxg
- 書き込みづれぇ!
なんだこの雰囲気!
堅苦しい書き方は疲れたので通常の2ch風で行くよ
>>384
あんたも事故死希望者か、残念ながら方法は見つからなかったよ
>>392
いい奴だなお前さん。
それが表面的なもんでも俺は嬉しいし、それでいいと思うよ
>>625
生きてるよー
というかちゃんと読んでくれ。頼むから
以上、報告終わり。
- 629 :大人の名無しさん:2005/11/14(月) 10:55:20 ID:j3k4Y4xt
- おはよう
>>関西
>>隻腕
>>357
うぃっす
また会えたね
- 630 :大人の名無しさん:2005/11/14(月) 21:48:16 ID:cDRJdnwE
- >>628 357ちゃんへ ブログにメッセージ書いたからよかったら見に来てくらさい☆
- 631 :大人の名無しさん:2005/11/15(火) 03:37:18 ID:58CbNINs
- もはよっ
- 632 :大人の名無しさん:2005/11/15(火) 09:53:30 ID:q4yebsTq
- おはよ
>>関西
>>隻腕
- 633 :大人の名無しさん:2005/11/15(火) 15:14:22 ID:58CbNINs
- 関西女の離脱表明により空洞化する隻腕スレ。
「おはよう」をする者だけが残り、他は只見守るだけとなった。
果たして隻腕と関西は出会うことが出来るのか!?
次回「第三の刺客」
こんなんで1000まで届くのかな?
- 634 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/15(火) 15:55:35 ID:9Lwafy2R
- >>633
それなんてボトムズ次回予告?w
この板はそんなに流れ早くないから、このペースでも1000行くんじゃないかな。
あの2人はきっと会えるよ。
根拠はないけど、そえ感じる。
- 635 :大人の名無しさん:2005/11/15(火) 17:22:20 ID:q4yebsTq
- そえ
どう間違ったか考えてるがわかんねぇ・・・
- 636 : ◆2p7MJqz93Q :2005/11/15(火) 17:34:23 ID:9Lwafy2R
- >>635
ヒント:携帯からカキコ
訂正するのも面倒だったんでほっといたんだが、やっぱツッコまれたかww
- 637 :大人の名無しさん:2005/11/15(火) 19:33:58 ID:58CbNINs
- パケ死にしないでねw
- 638 :大人の名無しさん:2005/11/15(火) 23:40:02 ID:IzABCIgg
- ここを読んでる奴は
会えなかった過去を持つ悪寒。
- 639 :大人の名無しさん:2005/11/16(水) 04:00:09 ID:iaG4BHDt
- おはよう。
布団から出ずらい…
- 640 :大人の名無しさん:2005/11/16(水) 18:52:44 ID:iaG4BHDt
- こ、こんばんわぁ…
誰かいませんかぁ?
- 641 :大人の名無しさん:2005/11/16(水) 19:03:03 ID:MmMWajS7
- いません
いないったらいない!
- 642 :大人の名無しさん:2005/11/16(水) 19:25:56 ID:iaG4BHDt
- そうなの、誰も居ないのでしか(´・ω・`)
カレー食べよ。
- 643 :大人の名無しさん:2005/11/16(水) 19:46:42 ID:NV/iOqMT
- 湯豆腐食べてきますw ノシ
- 644 :大人の名無しさん:2005/11/16(水) 20:00:58 ID:iaG4BHDt
- カレーのつもりでいたら、キムチギョーザ鍋ですた。
この季節に鍋は暖まって(・∀・)イイ!
安売りのギョーザ(゚д゚)マズーだたけど。
- 645 :大人の名無しさん:2005/11/16(水) 20:45:04 ID:MmMWajS7
- こっそりお好み焼き
- 646 :大人の名無しさん:2005/11/16(水) 22:40:11 ID:uMi8C9bo
- 回転すし食べてきた
おやすみ
- 647 :大人の名無しさん:2005/11/17(木) 03:55:03 ID:LmIb2iyY
- おはよー☆
みんなお元気ぃ?
- 648 :大人の名無しさん:2005/11/17(木) 08:00:46 ID:lpSN14sz
- おはようさん
寒くて眠いが元気だよ
- 649 :大人の名無しさん:2005/11/17(木) 18:11:38 ID:LmIb2iyY
- こんばんわ。
話題がないな…
御犬様の散歩でも行ってくるかぁ〜
- 650 :大人の名無しさん:2005/11/17(木) 18:46:23 ID:bb3+ndLo
- 帰るか
んじゃ
>>関西
>>隻腕
- 651 :大人の名無しさん:2005/11/17(木) 23:51:17 ID:gmerlXXS
- 実は関西女はすごいデヴ。
- 652 :大人の名無しさん:2005/11/18(金) 04:33:46 ID:9OFZBCoi
- おはよー☆
家は氷点下になりました。
- 653 :大人の名無しさん:2005/11/18(金) 09:35:57 ID:WIYOj82s
- イメージとして、
関西女は「風のハルカ」の真矢みき
- 654 :大人の名無しさん:2005/11/18(金) 19:04:59 ID:9OFZBCoi
- ただいま。
お好み焼き食べたい。
広島風の。
- 655 :大人の名無しさん:2005/11/19(土) 04:47:04 ID:9rsiKpD4
- おはよう。
二度寝モードに突入。
- 656 :大人の名無しさん:2005/11/19(土) 09:39:02 ID:+LJtl7l1
- 眼鏡っ子が好きなので、
関西女はコンタクトをやめて眼鏡にしなさい。
・・と毎日ボケ気味のカキコしてもダメだな。
- 657 :大人の名無しさん:2005/11/19(土) 13:16:50 ID:gaNCrEI+
- >>654
食いに行くか?
東京から30分かかるけど。
- 658 :654:2005/11/19(土) 14:42:33 ID:h8DhSjVg
- ありがとう。
でも長野県在住なんだよなw
気持ちだけ受け取っとくよw
- 659 :大人の名無しさん:2005/11/19(土) 18:03:31 ID:JPZJLUXZ
- こんばんはー
そっかぁ。
このスレって関西人ばかりかなと思ってたー
んなわけないよねw
私は風邪気味の京都に程近い大阪人です ゲホゴホ。。
- 660 :大人の名無しさん:2005/11/19(土) 18:05:04 ID:JPZJLUXZ
- 風邪気味の私は・・ です
あー熱っぽ。。
- 661 :大人の名無しさん:2005/11/19(土) 18:41:21 ID:9rsiKpD4
- こんばんわ。
熱があるときは生姜湯っ!…だったかな?
- 662 :大人の名無しさん:2005/11/19(土) 19:23:23 ID:9rsiKpD4
- お大事に。
もやしっ娘さん…かな?
- 663 :大人の名無しさん:2005/11/19(土) 19:46:23 ID:JPZJLUXZ
- そうです、もや(ry
生姜湯、飲んだことないんですよー。
明日買ってみますノシ
- 664 :大人の名無しさん:2005/11/19(土) 20:55:28 ID:9rsiKpD4
- しっかり休んでくれよっ
ちなみに今日初めてあのブログにカキコしてきた。
関西は相変わらずだったな〜w
- 665 :大人の名無しさん:2005/11/20(日) 08:22:26 ID:U79TcWvX
- おはよー。
今日も朝からカレーライス。
- 666 :大人の名無しさん:2005/11/20(日) 08:46:13 ID:f3p4FIXG
- ブログあんの?
- 667 :大人の名無しさん:2005/11/20(日) 10:22:23 ID:8T1KEHLg
- >>666ゲトオメ
お祝い つ【>>620】
- 668 :大人の名無しさん:2005/11/20(日) 11:11:12 ID:pewZOOgM
- さんきゅ。
なんだ、こっちでのボケにもレスしてくれてはりました。
- 669 :大人の名無しさん:2005/11/20(日) 19:04:33 ID:U79TcWvX
- さてとぉ
- 670 :大人の名無しさん:2005/11/20(日) 21:53:08 ID:U79TcWvX
- ねますかぁ
おやしみ〜>関西&隻腕&ALL ノシ
- 671 :大人の名無しさん:2005/11/20(日) 23:39:44 ID:STQyhSvZ
- もやしみーノシ ん?
- 672 :大人の名無しさん:2005/11/21(月) 09:46:46 ID:O3qrCTcg
- おはよー。
々←この文字の読み方は…
- 673 :大人の名無しさん:2005/11/21(月) 10:04:18 ID:+VgfhzrY
- >関西
>隻腕
おはようノシ
>>672
おなじ?
- 674 :大人の名無しさん:2005/11/21(月) 10:23:27 ID:O3qrCTcg
- >>673残念。
々の読み方は…
ノマ
- 675 :大人の名無しさん:2005/11/21(月) 11:05:13 ID:+VgfhzrY
- >>674
。
々 ゚ イシャハドコデスカ?
- 676 :大人の名無しさん:2005/11/21(月) 11:13:03 ID:O3qrCTcg
- >>675
マジだよ。
- 677 :大人の名無しさん:2005/11/21(月) 11:48:27 ID:DSieEWjt
- おはよ
>>関西
>>隻腕
- 678 :大人の名無しさん:2005/11/21(月) 12:05:25 ID:+VgfhzrY
- >>676
ボケたつもりだったんだがorz
斜めギコのガイドライン(゚々2)
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1131745143/
- 679 :大人の名無しさん:2005/11/21(月) 22:30:46 ID:O3qrCTcg
- あはは 空気読むの苦手やねんww
では皆さんお休みなさいノシ
- 680 :大人の名無しさん:2005/11/22(火) 06:40:18 ID:qK4rBQFM
- おはよー。
今日はちょっと暖かいね。
- 681 :大人の名無しさん:2005/11/22(火) 10:14:08 ID:MtQgM2XF
- おはよう。空気が澄んだ感じがする@関東。
尾籠なんだがトイレで用を足した後、ふーとなるじゃない。
あの頭上に抜けるような気の抜け方、イメージできるといいらしいよ。
疲れたらやってみたら。
- 682 :大人の名無しさん:2005/11/23(水) 02:20:00 ID:fMriCxGv
- こんな時間だが、おやすみ>関西&隻腕
- 683 :大人の名無しさん:2005/11/23(水) 07:56:27 ID:k3EFxM34
- おはよう。
すっかり冬だな〜。
スタッドレスタイヤとユキカキとモモヒキ用意せねば。
- 684 :大人の名無しさん:2005/11/24(木) 07:37:30 ID:/UlOeCOE
- おはようございます>隻腕&関西。
- 685 :大人の名無しさん:2005/11/24(木) 09:33:34 ID:WM4mPdBW
- おはよ
>>関西
>>隻腕
- 686 :大人の名無しさん:2005/11/25(金) 06:55:22 ID:vePDYUT5
- おはよ〜☆
まだ暖かいな…
- 687 :大人の名無しさん:2005/11/25(金) 10:19:46 ID:VoacVwIP
- 関ちゃん、隻腕さん おはよう!
- 688 :大人の名無しさん:2005/11/25(金) 17:53:21 ID:qBAqwt4k
- んじゃまた
>関西
>隻腕
- 689 :大人の名無しさん:2005/11/26(土) 17:57:51 ID:uev1KrrO
- じゃ
>関西
>隻腕
- 690 :大人の名無しさん:2005/11/27(日) 06:46:12 ID:nMOK2gPR
- おはようございます。
日曜日は二度寝ができてうれすぃ
- 691 :大人の名無しさん:2005/11/28(月) 01:24:51 ID:8ZkhyvWB
- 関西、隻腕。おやすみ。
- 692 :大人の名無しさん:2005/11/28(月) 10:49:37 ID:0Vpwyjko
- おあよ
>>関西
>>隻腕
- 693 :大人の名無しさん:2005/11/29(火) 15:21:48 ID:peY4hedO
- こ、こんにちわぁ…
- 694 :大人の名無しさん:2005/11/29(火) 16:32:26 ID:yXjLdTGC
- こっちで吐き出せばいいんじゃないの?関西女はもうここには来ないんだし。
チラ裏でもいいじゃん。今のあんたがなに言われても、
「わかってるけどわからない!」の状態だってこと、知ってて聴いてくれるのは
ここにいる人だと思うんだが。適役じゃね?
- 695 :大人の名無しさん:2005/11/30(水) 19:27:27 ID:p49qXndO
- こんばんわ。
名無しでいたい時には名無しでいいと思うよ。
名無しの裏の隠された名前が解ってもそこは30代、
大人の対応しましょうや。
- 696 :大人の名無しさん:2005/12/01(木) 21:13:12 ID:SDGDPfyk
- ここに来たいと思ったら来ればいい。
いつでも誰かが待ってるさ。
- 697 :大人の名無しさん:2005/12/04(日) 15:48:40 ID:VqpaUxox
- こんぬちわぁ
- 698 :大人の名無しさん:2005/12/07(水) 18:17:41 ID:R7V6ZBB2
- 少し未来のあなたにお伝えしたいことがあります。
700オメ
- 699 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/12/08(木) 00:54:16 ID:b/tvjHfo
- うっそーん、なにげなくゲットしようと思ってたのにぃ〜。でも歓迎アリガトウw
こんばんは。ご無沙汰しております関西女でございます。
今までいっぱい挨拶いただいて、本当にありがとう。
皆様の愛を受け取って、関西は幸せです。
皆様の幸せを毎日祈っていましたよ。良いこと、起こりましたかw
ブログのほう見ていただいたらお判りになると思いますが
いろいろありました。終劇のあとに追補を載せましたので
ご覧になりたいかたはどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kansai_onna
コメ欄はないので、こちらかPart2に感想をお書きくださったら、関西読んでおりますので。
本当にありがとうございました。
最後怖かったけど、でもいいことのほうがいっぱいあったよ。
いろんな意見聞けたし、自分の考えが整頓できた。
それとね、皆に会えて本当によかった。ありがとう。愛してるよ。
関西女より
- 700 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/12/08(木) 00:55:11 ID:b/tvjHfo
- ちうわけで700ゲット☆ >>698 さんくwwww
- 701 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 13:04:33 ID:qOOXm/Jv
- なっが。
誰か5行でまとめてくれ。
- 702 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 14:05:05 ID:R0SOy7Ah
- 1・1週間前、隻腕から関西にメール。
2・電話やメールで話。そこで隻腕の本性が見えた。
3・好きどころの話じゃない。気持ち悪い。金輪際さようなら。
他・自己愛性人格障害で虚言癖の隻腕の描写。ウソの検証。
注・一番のウソは事故とケガの話。
こんなかんじ?
- 703 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 14:12:50 ID:9oFRTFOp
- さんきゅ。
気持ち悪いってのが、
いかにも別れを決意した女っぽくてワロタんだが、
逆に関西女もフツーにそうなのかと寂しくも感じた。
隻腕は嘘確定なのかな。
最初のスレdat落ちで観れないが観たいな。
- 704 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 14:25:28 ID:R0SOy7Ah
- 最新の記事のなかに、にくちゃんねるの過去ログへのリンクがあるよ。
確かにとっさに左手が出たり、左でパスして左腕なくすのはおかしいよな。
オレあの時書いたのに・・・
- 705 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 14:36:25 ID:SfxG9zq+
- 結局釣りだったのか。
今の嗚咽スレを荒らし始めた張本人なのかもな、香具師は。
- 706 : ◆2p7MJqz93Q :2005/12/08(木) 14:48:34 ID:8Swz8fm7
- >>705
嗚咽スレの空気っつーか性質を逆手にとりやがったな、あの物体Xは。
だが、釣られたこっちのアフォさ加減を差し引いても、
あの破綻した人格はガマンならんわ。
リアルで遭遇したらヌッコロシそうだ。
>>704
嗚咽スレでは煽りじみたレスしてすまんかった。
結局、キチガイの釣りに盛大に引っかかった我々住人は未熟だった…と思うことにしたよ。
世の中「斜め上」な生命体ってほんとにいるモンなんだなorz
- 707 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 15:34:45 ID:GNKB9Vzf
- フィクションでよかったよ。
作り物の悲しみなら無責任な励ましてても
自己嫌悪に陥らなくて済む。
まあ関西はなんつか…オツカレチャンてことで。
- 708 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 19:13:17 ID:O8UinPuA
- これで関西女も釣りだったら最高のハッピーエンドなんだけどな。。。
- 709 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/12/08(木) 19:50:52 ID:b/tvjHfo
- ただいま。
まずね、嗚咽のほうに書くのはやめようね。私がここにだけ書いた意味、判ってほしいな☆
>>701 ゴメン。まさにぶちまけたって感じ。でもさ、これでも最後の砦は守ったの、許して。
>>702 ほんまに5行でまとめてくれてありがとうw 要約作成要員としてうちの会社にw
>>703 701ちゃん?気持ち悪くなったのなんて、人生で初めてよ。あーびっくりした。
>>704 おつかれさまでした。
>>705 荒らそうと始めたわけじゃないと思う。スレを利用したってことかな?私に見せるために。
で、結局一番迷惑かけたのは私ね。でも嗚咽9の91の流れは彼の責任と思います。
>>706 まあもう終わったことだし。人生を彩るエピソードとしては結構おもしろかったw
>>707 ほんとフィクションで良かった。私は楽しんだよ。皆と会えたし。勉強になった。
>>708 関西、正直過ぎて釣り師には向いてないw 嘘は見抜くけどさ、本人バカ正直w
黒い石はいまのブログに封印して、新しいところではいつもの白い石を携えてくよ。
誰かおすすめのブログサービス教えて〜。
- 710 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 20:24:32 ID:4gEpfd8J
- ブログ読んできた。何ともまぁ・・・大変だったのですね。
嗚咽の91が隻腕氏だったというのも分かってなかった私には謎だらけだ・・。
Part2っていうのが何のことか分からないんですが・・。
スミマセンが誘導して頂けませんか?
- 711 : ◆2p7MJqz93Q :2005/12/08(木) 20:47:31 ID:8Swz8fm7
- >>710
ヒント:ブログタイトル下のURL
- 712 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 21:09:03 ID:qfQ+IZKE
- 早速サンキュです。
1000行ってないのになぜPart2?と思ったんだけど、とりあえず逝ってみます。
- 713 :大人の名無しさん:2005/12/08(木) 23:00:27 ID:pW7GpZNw
- あっち行って盛大にぶちまけてきたらいいやんけ。
今更少々叩かれたってかまわんやろ。
好き嫌いは別にして、皆基本的には気にしてるぞ。
- 714 :大人の名無しさん:2005/12/09(金) 00:02:16 ID:x88nM9/k
- 長年付き合った女に裏切られた俺には
何を信じていいか余計ワカランようになた。
- 715 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/12/09(金) 13:47:16 ID:3Dg7HlD+
- >>710 大変やったけど楽しかった〜。皆のお陰やねん。えへ。
成仏スレにもいろいろ書いてるから暇あったら関西節読んでみてね。
>>714 今回な、信用するって何?て隻腕に聞いてん。
そしたら、そんなことは考えてすることじゃない、って。へ〜。そうなんだ。
信じるって言葉、私には実はよくわからないのよね…。
私は全員信じてるつもりだけど、もしかして全員信じてないのかもしれない。
人とは良きもの、愛すべきものと精一杯信じる。でもそれは、
私に嘘をつかないとか、私に不利益をしないと信じる、いう意味じゃない。
その人はその人の思うとおりしか動かないと思う。
714ちゃんは誰かを信じるときってどんなことを信じてるの?
嘘は嫌いだからあんな風に言ったけど、
今回私、嘘をつかれたことがショックだったんじゃないんだよ。
他人の感情に一切共感しない人間、てのを目の当たりにしたのが衝撃だったの。
共感できる人が冷淡を装ったのなら理解できるし何とも思わない。
でも彼はあの無共感が本性。で、普段の生活のほうで共感する演技を
していると思われる。それがショックだったね。
噂には聞いてたけど本物は初めて見たよ。
あー、びっくりしたよ。でも普通は距離置いてれば大丈夫だよね。
見分け方だけ知りたいよ。
- 716 :TANA ◆TANAx4/Lq. :2005/12/09(金) 21:05:04 ID:DL3U/P0I
- 何のためにこのスレを立てたのか、分かってない方々が
まだ嗚咽スレにいるようですね。
自分が嗚咽スレを荒らしていることに早く気付いて下さい。
その上で、まだ何か言いたいのでしたらこちらのスレに書いて下さい。
そっちなら味方がいるとでも思ってるんですか?
怖くてこっちには来られませんか?
挑発的な表現になって申し訳ありませんが、
2chにおける隔離スレの意味が分からないのでしたら、
書き込みは一切しないことをおすすめします。
- 717 :大人の名無しさん:2005/12/09(金) 22:38:52 ID:hkasD0qE
- >>716
それをここに書くオマイの神経はおかしいよ。
- 718 :大人の名無しさん:2005/12/10(土) 01:01:46 ID:iTQdfQCE
- 隻腕のそもそもの動機は何?
関西女を疎ましく思い始め、綺麗に関係を断とうと思ったから?
- 719 : ◆2p7MJqz93Q :2005/12/10(土) 02:02:21 ID:83TAU+s2
- >>717
だからって向こうに書けば、それこそここを立てた意味ねぇだろよ。
嗚咽スレはもはや、こっちをヲチしてぐちぐち繰り言を吐くだけしかできない
チキンどものアジトに成り下がったみたいだな。
>>716のレスも、わずか30分後には向こうにコピペされてる始末だしよ。
何が「30代板」だか。
デフォ名無しと住人の実像とがこれほど乖離した板も他にねぇよ。
いっそ嗚咽スレのデフォ名無しは
「大人の仮面を被った名無しさん」にでもしたらどうだ?あ?
VIPPERの方がよっぽど大人だよ、お前らに比べたらな>嗚咽スレのチキンども
- 720 :大人の名無しさん:2005/12/10(土) 03:02:06 ID:uSgkmkNq
- >>719
なぜキレる?
隻腕の話は関西のつくったpart2だのブログの中で
完結してればそれで良いだろよ?
なんでまた2ch戻ってくるんだ?
隻腕を待つ理由もなくなったようだし
このスレはdat落ちでもなんでもすればいい。
嗚咽スレはあそこで胸のうち吐き出したい人間が
利用すればいい話で、利用者がなければこれもまた
dat落ちするのが当然。
必要ならまた必要と思った人間がスレ立てするだけだ。
おまえら隻腕関西祭りやったもんのほうが
よほど厨で荒らし。
- 721 :TANA ◆TANAx4/Lq. :2005/12/10(土) 07:13:49 ID:B1dJtjHM
- >717
ではどこに書くべきだと? >719でも指摘があるとおり、
嗚咽スレに書いては燃料にしかならないでしょう。
>720
>なんでまた2ch戻ってくるんだ?
私が書いたのは嗚咽スレでいまだにこの話題を口にする人がいたからです。
おっしゃるとおり、もはや完結に近い状態なのに、
嗚咽スレに自分の感想を書くのは明らかにスレ違いでしょう。
ましてやキチガイ呼ばわりするのは更にどうかと思います。
あ、あと向こうでコピペにマジレスしてらっしゃる方がいますが放置します。
- 722 :大人の名無しさん:2005/12/10(土) 09:53:05 ID:V+beGHZU
- おまいらあったかいもん飲め。
ココアとかホットミルクとか。ぬっくぬっく。
あー映画の「ALWAYS 三丁目の夕日」が意外といいぞ。
まぁいいからこの週末観てこいって。
- 723 :大人の名無しさん:2005/12/10(土) 10:57:15 ID:0wxEApw6
- >>721
>>720の>なんでまた2ch戻ってくるんだ?
ってのは、あんたじゃなくて、ここに戻ってきた関西のことだろ?
- 724 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/12/10(土) 12:06:21 ID:aDN0MJTu
- 〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはいわろすわろす
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
- 725 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/12/10(土) 12:07:16 ID:aDN0MJTu
-
∧_∧
⊂(#・ω・) わろすって言ってんだろ!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \
 ̄
- 726 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/12/10(土) 12:09:04 ID:aDN0MJTu
- …ごめんなさい、ふざけました。おはようございます。
>>721さん TANAさんはそれは判って仰ってると思いますよ。
今は関西が2chに戻ってくることに関する是非は論じていない、
嗚咽スレへの書き込みについて言及しているのです、と仰っています。
ですがあえて私が721さんにお答えしても構いませんか。>TANA様
確かに私が2chには一切書かなければあちらへの書き込みもなかったかもしれません。
そうだね…今はそういうやり方もあったかもしれないと思います。
私、ここで待ってくださったかたに報告したいと思ったんです。
皆さんは心配してくださった。待ってくださった。ありがたかったんです。
しかしながら最終的にあのようなかたちで完結をみることになりました。
今まで気にかけてくださったかたに、もうその必要はありませんと。今までありがとうと。
むこうをご覧のかたばかりでもないでしょうから、ここでそうお伝えしようと思いました。
不明点については、ここをご覧の皆様の前で可能な限りお答えしたいと思いました。
私をご心配くださるかたに、私の元気な姿を少しお見せしたいとも思いました。
どうしても嗚咽スレに書きたい方がいらっしゃるかもしれないとは考えていませんでした。
スレタイには待ってみるスレと銘打たれていますが、それはスレ立て当初の事情です。
要は隔離スレ。私を隔離しておくスレに、私が書いても構わないだろうと思ったのです。
少し考えが浅かったと思います。すみませんでした。
結果的に、暖かい気持ちを下さった皆さんのお気持ちを、裏切り、その上乱すことに
なってしまいました。すみません。私に全てが予測でき、コントロールできれば
問題なかったのですが、残念ながら私はそこまで配慮できず有能でもありませんでした。
彼に代わり、また私自身も深く深くお詫びします。申し訳ありませんでした。
そして今まで本当にありがとうございました。
もう荒れるもとになるだけなので、できるのならスレストしたいものですね、ここは。
関西に何か仰りたいかたはこちらへどうぞ。
私に言えることではないかもしれませんが、お願い。どうか嗚咽スレにだけは書かないで。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/26841/1134182540/
- 727 :関西女 ◆YEMrl.dW8M :2005/12/10(土) 12:11:07 ID:aDN0MJTu
- すみません、間違えました。721じゃなくて>>723さんだった。てへ。
- 728 :大人の名無しさん:2005/12/10(土) 13:41:00 ID:5gMbCpqx
- ttp://ime.st/jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/26841/1134182540/
こっち書けったって…。
関西の初心者セキュリティ教室読んだら
気色悪くて関西の掲示板には書けん。
しかも2ch式掲示板で誰ぞひっかかるの
待ちかまえてのような態度がまた気色悪い。
金輪際さよならゆってブログ生きてるのも気色悪い。
誰に説明するために残してんのよ?
見るべき人間はもう見てる、興味のあるやつは
関西についてブログなりなんなり読んでるだろうから
役目は終っているだろうに。
それなのにまだ、なんか言いたいことあったら
と新たに場所を作っている。
自己顕示欲なんてもんじゃねえ。
精神のまないたショーだよ。醜悪だ。
ちょっと隻腕関連で書かれたくらいで
いちいち誘導なんぞせんでも
ほっといたらおまいらのことなんぞ忘れるっつーの。
関西劇場は終劇してほしい。
嗚咽は間違いなくお前らで荒れた。
- 729 :大人の名無しさん:2005/12/10(土) 14:08:55 ID:SzXQAq4a
- 「関西女」が隻腕が作り上げたネタで無いとしたなら、
正直、同じ女として関西キモイ。
隻腕のことを素人判断で自己愛型人格障害などと言い切るし、
「嘘を見抜ける」などと妄言をはく。
関西女こそが演技性人格障害者に見えて仕方が無い。
まあ、素人がしかも文字ごときで境界例を判断できるはずも無いがな。
- 730 :大人の名無しさん:2005/12/10(土) 16:04:12 ID:0wxEApw6
- はいはい撤収撤収〜( ´兪)y-~~
- 731 :TANA ◆TANAx4/Lq. :2005/12/10(土) 21:45:04 ID:B1dJtjHM
- >728
さんざ気色悪いだの醜悪だの言いっぱなしで「終わりにしろ」ですか。
それはまたずいぶん都合のよろしいお話ですね。
>ちょっと隻腕関連で書かれたくらいで
(略)
>嗚咽は間違いなくお前らで荒れた。
蒸し返した方が悪いに決まってるじゃないですか。
間違いなくとか簡単に使わない方がいいですよ。
>729
なにやら自己完結しておられるようですが、
ここは貴女の日記帳じゃ以下略。
そういえばコテ叩きって厳禁じゃありませんでしたっけ?
- 732 :大人の名無しさん:2005/12/10(土) 22:15:30 ID:p8vPMVb2
- スレスト希望の関西女の意向を無視してスルーを知らない1が大暴れ☆
関西劇場まだまだ続くヨ(゚∀゚)
- 733 : ◆2p7MJqz93Q :2005/12/11(日) 02:09:25 ID:G6h2R6Sy
- >>728>>729は、
言ってる内容はともかくとして、
嗚咽スレに書かずにここに書いてる分だけマシだとは思うがな。
ブログやしたらばをヲチしたいんならヲチ板へ逝け。
このスレをヲチしたいなら難民板へ逝け。
コテ叩きしたいだけなら最悪板へ逝け。
どれもする気ないなら、こっちで堂々と言えばいい。
それだけだ。
嗚咽スレでごちゃごちゃ言うのは「スレ違い」かつ「板違い」だ。
>>731
とりあえずもちつこうぜ。
水掛け論は関西も望んじゃいないんだ。
- 734 : ◆2p7MJqz93Q :2005/12/11(日) 02:37:28 ID:G6h2R6Sy
- 忘れてたので補足。
自分に疚しいところや後ろ暗いところがないなら、
IP知られるぐらい何なんだ?
ここより>>726のリンク先へ書くのが最善であることは理解した方がいいと思うがな。
そうすりゃ、ここも廃れていずれdat落ちするだろ。
それでいいんじゃないのか?
- 735 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:34:18 ID:E+smkCu8
- いずれじゃ遅い
可及的速やかにね
- 736 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:36:10 ID:E+smkCu8
- ひとり千獲り合戦いきます
- 737 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:38:55 ID:E+smkCu8
- といいつつ眠たくなったら落ちるけどw
参加したい人いたら遠慮なく千獲っちゃってクダサイww
- 738 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:40:32 ID:E+smkCu8
- しかし先は長いなあ
- 739 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:43:19 ID:E+smkCu8
- 。
- 740 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:44:55 ID:E+smkCu8
- そもそもの間違いは1が30代板にこのスレ立てたことだと思います
- 741 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:47:32 ID:E+smkCu8
- > 板違いと言われるかもしれないけれど、
って、自分でもそう思うなら何故に?
- 742 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:49:25 ID:E+smkCu8
- > 私は見ていて放ってはおけませんでした。
放っておけなかったら板違いも致し方ないと?
- 743 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:51:17 ID:E+smkCu8
- 随分独善的に過ぎやしませんか?
- 744 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:53:41 ID:E+smkCu8
- 自分のそもそもの瑕疵はまるっと棚上げって感じ悪いですよ
- 745 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:55:52 ID:E+smkCu8
- そんなんでルールルールいわれてもワロスワロスってもんです
- 746 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 03:57:47 ID:E+smkCu8
- 関西女がやってるように外部に誘導すりゃいい話ですからね
- 747 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:00:32 ID:E+smkCu8
- 千獲りの意図はどっち側の書き込みも燃料投下にしかならないと思ったからです
- 748 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:01:59 ID:E+smkCu8
- 1がどうにもスルーの出来ない御仁のようなので。
- 749 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:03:17 ID:E+smkCu8
- 不肖私めも1におなじくなんだけどねw
- 750 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:05:41 ID:A5v9izBe
- おい、俺はまだどこか消化しきれてないんだよ。
せめて千までマッタリ残してくれよ。
>>729のような意見もアリだなと思うし。
- 751 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:06:33 ID:E+smkCu8
- よいしょ、と。
- 752 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:07:51 ID:E+smkCu8
- おお、スレ消費してくださいますか
ありがたい(゚∀゚)
- 753 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:10:28 ID:E+smkCu8
- あ。よく読んだら違ったね。早とちりスマヌ。
>>729については自分も思った。
なんつかいちいち素晴らしいご自分様を披瀝するような書き込みが。
- 754 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:14:14 ID:E+smkCu8
- スレ上のほうの自演騒ぎのときにそう感じたのだけれど。
- 755 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:18:14 ID:E+smkCu8
- しかし自己評価を正当に出来る人ってだけかもしれんなと思った
- 756 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:19:47 ID:E+smkCu8
- 自己申告しかないわけですからね
- 757 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:22:19 ID:A5v9izBe
- >>726
のような場所があるから、ここは無くてもいいのか。
つーかあの場所を今知ったw
ここのレスもあるではないか。
なんだよもう。広げ杉。
2chは専ブラで気軽に見るのが楽なんだけどな。
- 758 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:23:18 ID:E+smkCu8
- >>750
言い忘れましたが、ここは消費しちゃったが良いと自分は思っています
続行するならヲチ板、難民がふさわしいと思います
わざわざスレ立てもうざいでしょうから、死にかけのクソスレ有効利用が
当該板にやさしいのでは、と提案させてもらいます
- 759 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:29:10 ID:E+smkCu8
- たとえ自己申告が虚飾に満ちたものであろうと読み手に害が及ぶわけではない
ですから隻腕や関西女の実像は必要ではないのです。
- 760 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:30:10 ID:E+smkCu8
- 物語の登場人物に過ぎないわけですからね
- 761 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:32:32 ID:E+smkCu8
- たとえば隻腕=関西女でも全然かまわないのです。
語られることがおもしろければ。
- 762 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:34:18 ID:E+smkCu8
- おもしろいというのはいささか語弊がありますかね?
でも当たらずとも遠からずだと思います
- 763 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:35:48 ID:E+smkCu8
- どんな書き込みもひとごとですから。
- 764 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:36:54 ID:E+smkCu8
- つらい目にあって嗚咽しているのは書き込んでいる人間だけ。
- 765 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:38:04 ID:E+smkCu8
- それをなんの責任もなく対岸から励ましたり慰める読み手
- 766 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:41:26 ID:E+smkCu8
- なんつか醜悪ですよね
人の不幸は蜜の味って感じで。
- 767 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:43:17 ID:A5v9izBe
- あの場所でやりとりしてるんでワロタ。
ど深夜なんでちょい怖くも感じたけどw
- 768 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 04:45:25 ID:E+smkCu8
- その自覚があればまだしも
嗚咽してる人間に説教かましやがる俺様なレスも最近はチラホラ。
- 769 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 05:02:37 ID:E+smkCu8
- …なに言いたいんだかもーワカンネーヤ(´∀`;)
起きたらこのスレ落ちてると良いなあ
- 770 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 05:04:12 ID:A5v9izBe
- 俺も寝よう。
たまに投下されたしょっぼい質問に
丁寧にレスしてくれてありがとう。
あっちも続けて読ませてもらいま。
- 771 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:06:36 ID:pifhKSYy
- 起きても落ちてませんでした。残念。
一人千獲り続行いたします
- 772 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:08:37 ID:pifhKSYy
- 関係した書き込みがないのだから放置してもいいようなものですが
- 773 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:10:11 ID:pifhKSYy
- 自分で始めたことですのでdat落ちまで見届けようと思います
- 774 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:12:46 ID:pifhKSYy
- 昨夜は夜中の妙なテンションの高さでポエムを書いちまいましたが
- 775 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:14:02 ID:pifhKSYy
- 一晩あけて読むとコッパズカシイもんですな(´∀`;)
- 776 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:16:24 ID:pifhKSYy
- ゴチャゴチャ書いてますが嗚咽スレ好きですよ
- 777 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:18:02 ID:pifhKSYy
- 基本はロムですけど時々励ましのレスもしちゃってますしね
- 778 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:19:42 ID:pifhKSYy
- 反応せずにはいられない、気持ちを揺さぶられる文章が時にありますから
- 779 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:21:15 ID:pifhKSYy
- 池に小石放り投げたら水面に波紋を描くようなもんでしょうか
- 780 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:22:36 ID:pifhKSYy
- 嗚咽してる人にはそんなこたサラサラ関係ないんですけどねw
- 781 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:24:12 ID:pifhKSYy
- レスつけてるひとがどんな思いで書き込んでいるかわかりませんが
- 782 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:25:40 ID:pifhKSYy
- 本当に嗚咽しているとの気持ちに寄り添って書き込んでいる人もいれば
- 783 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:27:02 ID:pifhKSYy
- 傷口に塩塗りつけてるのもいればさまざまで
- 784 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:35:44 ID:pifhKSYy
- たとえ書き手が善意でも、受けてからしたらへこむようなのとか
- 785 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 12:43:13 ID:pifhKSYy
- 無責任なガンバレ(゚∀゚)でも元気な気持ちになったりとかね。さまざま。
- 786 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 13:06:58 ID:pifhKSYy
- ひとりごとの羅列ですからね。それも致し方ないというか結果求めるようなものでもないしね。
- 787 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 13:44:03 ID:pifhKSYy
- たまに感動する話をしろの意の書き込みするもんがいますが
- 788 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 13:45:18 ID:pifhKSYy
- クレクレ厨うぜー(゚Д゚)と思います。
- 789 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 13:49:48 ID:pifhKSYy
- 書き手のひとも「おまいを感動さすために生きてるわけじゃねーよ」と思ってらっさることでしょう。
- 790 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 13:51:02 ID:pifhKSYy
- これはネタじゃなければですけどw
- 791 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 13:53:45 ID:pifhKSYy
- だから彼の話がどうやらネタらしいのがわかった時は
- 792 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 13:56:49 ID:pifhKSYy
- コンニャロ!!ヤラレタヨ(ノ∀`)が半分、ネタでよかったんだよなーが半分
- 793 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 13:58:26 ID:pifhKSYy
- ついでにやらしい励ましなんかしちゃってる自己嫌悪もちょと軽減w
- 794 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:01:22 ID:pifhKSYy
- まあソースは彼女が握ってるんで真偽のほどは?ですが、そういうオチなのだねと了解しましたよ
- 795 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:01:25 ID:/vVEj3Pl
- | ∧∧ 梅ながらの独り言お疲れ様です。
|(´・ω・`) ここにお茶置いておきますよ。
|o ヾ
|―u' 旦 <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 796 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:02:13 ID:pifhKSYy
- おお、ありがとございます。いただきます(゚ー゚*)
- 797 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:04:40 ID:pifhKSYy
- 一番振り回されてる人が、「あれはウソだったそーです」といってるわけですから
- 798 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:05:58 ID:pifhKSYy
- そゆ決着で良しとしているなら外野はいうべきことはないです
- 799 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:07:14 ID:pifhKSYy
- あの物語はここに隔離され、後に彼女のテリトリで完結しました
- 800 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:08:59 ID:pifhKSYy
- …のはずだったのに。
- 801 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:12:38 ID:pifhKSYy
- 嗚咽その9>>182さん、
あんたですよあんたm9(゚Д゚)
- 802 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:14:08 ID:pifhKSYy
- あなたどうして>>181のレスを流せませんでしたか
それがほんとに残念。
- 803 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:15:31 ID:rCFJMw5q
- あー、歳末大売り出しのガラガラ抽選今日までやったわ、
今からいてくる!
- 804 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:16:48 ID:rCFJMw5q
- ごめ、ゴバクw
なんてな。
そゆことはもう書かなくていいとオモ。
- 805 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:20:24 ID:pifhKSYy
- ヲチスレではないかもしれませんが嗚咽はチラシの裏ですよ
- 806 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:20:46 ID:rCFJMw5q
- んじゃ抽選いてくるので落ちノシ
- 807 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:22:16 ID:pifhKSYy
- 意地張って大人やってる人間がリアルの家族だの同僚だのには言えん愚痴をちょこっと書いてくとこですよ
- 808 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:25:16 ID:pifhKSYy
- >>806
書いてるうちにヒートアップしてもた(´∀`*)
- 809 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:28:53 ID:pifhKSYy
- 書き込まれた愚痴がネタだかどうかってのはどでもいいですよ
ネタだとしてこんなとこにネタ書いてしまうってのも
あんまりリアルが幸せじゃない予感しますしね
- 810 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:30:32 ID:pifhKSYy
- ただチラシの裏だけど世界発信のチラシの裏です
- 811 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:33:01 ID:pifhKSYy
- ローカルルール?なにそれ?なんてひともいるし
ただただ反対のための反対したいひともいるし
よく読みもせんと脊髄反射もいる
- 812 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:35:35 ID:pifhKSYy
- そんなん不特定多数誰にもコントロールなんか出来ませんて。
ただただ書き手の良心に拠るのみ。
- 813 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:37:38 ID:pifhKSYy
- 立派な法律あっても殺人事件がおきたり、偽造だの横領だの、現実世界でも無茶苦茶ですからね
- 814 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:41:45 ID:pifhKSYy
- 匿名にしてはまあまあ秩序あると思いますよ。板の性格もあるだろうけれど。
- 815 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:45:21 ID:pifhKSYy
- なんつか…読み返したら長々書き込んだけど釈迦に説法しちまってる?
- 816 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:49:06 ID:pifhKSYy
- つまり三十路ならスルーしてくれよってことです。
- 817 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:52:55 ID:pifhKSYy
- 「ウソでしただと?なんだそりゃ…」
これだけじゃ??でしたよ。
- 818 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:56:38 ID:pifhKSYy
- ご本人には大層な経験でも嗚咽スレは大層な経験てんこもりですからね
- 819 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:57:46 ID:pifhKSYy
- 好きな物語なんかは大昔のでもよく覚えていますが
- 820 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 14:58:59 ID:pifhKSYy
- 彼女が絡んでからの彼の話はあんまり。
- 821 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:01:22 ID:pifhKSYy
- これは趣味の話ですからね。
「四月の雪」で泣く人もいれば「春の雪」で泣く人もいるってだけのこと。
- 822 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:04:22 ID:pifhKSYy
- >>182は過敏すぎでしたよ。
- 823 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:07:40 ID:pifhKSYy
- その態度は荒らしを呼び込みます。
- 824 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:11:16 ID:pifhKSYy
- スルーとマターリを会得してください。おながいしまつ。
- 825 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:12:07 ID:75+4B5j6
- 同意。
- 826 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:13:36 ID:75+4B5j6
- 埋めお疲れさん
- 827 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:14:52 ID:pifhKSYy
- 千獲りってむずかしい…。
- 828 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:16:12 ID:pifhKSYy
- ガンガン埋めてやってくださいよ(゚Д゚*)
- 829 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:17:44 ID:75+4B5j6
- 大変だろ
- 830 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:18:51 ID:75+4B5j6
- ゆっくりでいいよ
- 831 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:20:50 ID:75+4B5j6
- 無理するな
- 832 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:21:24 ID:pifhKSYy
- 助かるなあ(´∀`*)
- 833 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:22:36 ID:NNmSya8d
- スレストを希望したわたくしも次善の策として梅を支持いたします。ありがとう。
微力ながら携帯から協力いたします。
- 834 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:23:31 ID:75+4B5j6
- スレが荒れたことも終れば思い出
- 835 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:24:54 ID:NNmSya8d
- パワー炸裂で竜巻を起こし
- 836 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:25:25 ID:NNmSya8d
- みんなを巻き込んでしまいました
- 837 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:26:33 ID:NNmSya8d
- でも単調な毎日の、ちょっとしたエンタテイメント
- 838 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:27:32 ID:75+4B5j6
- しかしあのスレの皆が揉めてるのが何か新鮮で
- 839 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:28:24 ID:NNmSya8d
- 何の実害もない傷つきもしない。でも恋愛&人生模様の参加型イベント
- 840 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:29:38 ID:75+4B5j6
- 妙に冷静に見物する無責任な自分もいたりして
- 841 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:30:07 ID:NNmSya8d
- 楽しんでもらいさえすれば本望でした
嫌なら見なければ良いだけのこと
- 842 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:32:15 ID:NNmSya8d
- そのあといろいろと試みましたが
あちらに書き込みがあるのはどうすることもできませんでした
非力でごめんね
- 843 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:34:09 ID:NNmSya8d
- ほんとにとおいね、めまいがしない?
- 844 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:35:12 ID:75+4B5j6
- スレごしにいろいろな人を見れた気がする
- 845 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:36:04 ID:/vVEj3Pl
- 梅職人さんが増えてる
| ∧∧ みなさんお疲れ様です。
|(´・ω・`)
|o ヾ
|―u' 旦 旦 旦 旦<コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 846 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:38:00 ID:75+4B5j6
- お茶ありがとう
- 847 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:40:44 ID:NNmSya8d
- お茶だあ…おいしいね
- 848 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:40:57 ID:pifhKSYy
- ウマー(*゚∀゚)=3
- 849 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:41:37 ID:NNmSya8d
- ああもう着いちゃったよ
- 850 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:43:15 ID:NNmSya8d
- 600と700とらせてもらったし、この際1000取りたかったけどムリスwww
あとよろしくね 帰った頃には落ちてるといいな
- 851 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:44:16 ID:75+4B5j6
- スマソ俺もそろそろ時間だ
- 852 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:45:32 ID:75+4B5j6
- また来る
- 853 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:47:12 ID:75+4B5j6
- 焦らずゆっくりいこう
- 854 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 15:48:19 ID:75+4B5j6
- あとでな
- 855 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:18:05 ID:pifhKSYy
- ID:75+4B5j6はご本尊光臨で
「あとよろしくね 帰った頃には落ちてるといいな 」
こんなんゆってても特に感想ないのな。
- 856 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:21:23 ID:pifhKSYy
- 私は結構たまげてんですけど。
- 857 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:23:29 ID:pifhKSYy
- すげー関西すげー恐るべし
- 858 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:25:29 ID:pifhKSYy
- > スレストを希望したわたくしも次善の策として梅を支持いたします。
のわずか10分後に「あとよろしくね」
ハァ??(゚Д゚)
- 859 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:26:37 ID:pifhKSYy
- 不法駐車のCM、あれはデフォルメしすぎと思っていたが
- 860 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:27:57 ID:pifhKSYy
- 大阪にはあんなん実在しているのだと>>850見て確信しました
- 861 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:31:27 ID:nogmnCvV
- だからー。
気持ちは解るけど、
過剰に入れ込むと、こちらがバカを見るんだって。
- 862 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:31:32 ID:pifhKSYy
- 核が落ちても大阪のオバチャンは無傷なんだろなあ
- 863 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:32:26 ID:pifhKSYy
- すげー徒労感でイッパイですよ(゚Д゚)
- 864 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:32:51 ID:nogmnCvV
- 善意ってのは、飽くまで「善意」であるもので、
見返りを求めるべき物じゃないんだけどさ。
- 865 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:34:21 ID:pifhKSYy
- とりあえず>>850は嗚咽の敷居またぐんじゃねーぞっ(゚Д゚)
- 866 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:35:09 ID:nogmnCvV
- それでもこちらなりの立場から、精一杯言葉を探して、
選んで、投げ掛けてみても、私は全部見事にスルーされたから。
結局、他人の言葉は全く必要のない人だったんだよ。
- 867 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:35:13 ID:pifhKSYy
- ドヘタクソなネタ職人はイラネ
- 868 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:37:08 ID:nogmnCvV
- まぁそういう人もいるって事でさ。
ID:pifhKSYyもお疲れさん。
- 869 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:38:55 ID:nogmnCvV
- 私も自分の醜さがよく判ったから、
それなりの勉強にはなったよ。
今も半分自己嫌悪しながら書いてるんだけどさ。
バカだね。我ながら。
- 870 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:38:58 ID:pifhKSYy
- ほんとオツカレチャンだたよ…(´Д`;)
- 871 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:41:23 ID:nogmnCvV
- この話に関わった人、みーんなバカ。
入れ込んで応援した人も、貶した人も、根に持って言い続ける人も。
- 872 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:42:07 ID:nogmnCvV
- でも、もう少し時間経ったら、そういう何もかもが
馬鹿馬鹿しくて、いっそ愛しくなる時が来るよ。
- 873 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:43:30 ID:nogmnCvV
- そうやってまたバカやりつつ、内省しつつ、
足掻けるのが30代のいいところだと思うよ。
- 874 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:45:32 ID:pifhKSYy
- まあひとさまの嗚咽に首つっこむ余裕があるっていうのは
幸せなのかもしれんね
- 875 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:46:24 ID:9jNwb9xZ
- >>855
ID:75+4B5j6は彼女のことは無視してたんじゃない?
労う言葉は全部ID:pifhKSYyあてでしょ。
- 876 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:47:28 ID:pifhKSYy
- 幸せって言い方変かな。
自分が嗚咽の渦中にいない、平穏であるって意味でなんだけど。
- 877 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:49:52 ID:pifhKSYy
- >>851で俺「も」そろそろゆっていなさるのですよ
てことは>>850読んでいると思われますよ
- 878 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:50:40 ID:nogmnCvV
- >876
関わり方にも因ると思う。
でも、ここが2ちゃんであるという性格上、
己れの中にどうしても「興味本位」と言う部分がある事も否めない。
余り良くない意味で、自分の幸せを確認しようとしてるのも、一つの側面さ。
- 879 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:52:00 ID:nogmnCvV
- でもそれが必ずしも悪い事だとは、私は思わないよ。
「人の力になりたい」と思ってる自分も嘘じゃないと思ってるし。
- 880 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:52:43 ID:pifhKSYy
- どでもいんですけどね
自分がご本尊の言い草にたまげたから無反応っぷりが疑問だただけです。
>>851からしたらあのくらい大したことなかったのかもしれんし。
- 881 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:54:26 ID:pifhKSYy
- >>879
それは自分も感じることあります
責任ないからこそ言える応援っていうかね
- 882 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:55:10 ID:nogmnCvV
- 玉石混淆なのが、ここのイイところじゃないのかな。
レスしてるのは、実は誰かの為なんかじゃなくて、
結局自分の為なんだってことさえを見失わなければさ。
- 883 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:57:07 ID:pifhKSYy
- そですね
こんなことあったけど、やっぱしあそこで泣いてる人いたら
やっぱりね泣くなよだいじょぶだよってゆっちゃうと思います
- 884 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:57:27 ID:nogmnCvV
- 人の為、正義の為なんかと思い込むから、
あちこち歪むんだよ。
結局自分の為なの!
- 885 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:57:52 ID:nogmnCvV
- このレスだって私自身の為だ。
梅協力って事で、読み流してくれると有難いかな。
- 886 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:58:25 ID:pifhKSYy
- 鏡越しに話しかけてる感じですかね
相手に言いつつ、自分にも言い聞かせてるみたいな。
- 887 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 16:59:34 ID:pifhKSYy
- いえいえ。届いてますから。
勘違いかもしんないけど。言葉届いてますよ。
- 888 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:01:53 ID:pifhKSYy
- >>885
ヒートダウンできました。ありがとう。
- 889 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:02:13 ID:75+4B5j6
- まだ頑張ってたのか
本当にお疲れ
- 890 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:02:47 ID:nogmnCvV
- ID:pifhKSYyって1さんかな?
あなたのしてた事は、私にとっては、
やりたかったけど出来なくて諦めた事。多分。
- 891 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:03:47 ID:pifhKSYy
- ネットって興味深いわ。
- 892 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:04:37 ID:nogmnCvV
- だから、あなたにとっては徒労感しか
残らなかったかも知れないけど、私は見届けられて良かったと思う。
無責任に励ますよw
「有難う。お疲れ。」
- 893 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:05:26 ID:pifhKSYy
- ◆TANAx4/Lq.ってひとじゃないですよ。
- 894 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:06:02 ID:nogmnCvV
- ありゃ、それは失礼。
1さんにも失礼。
ごめんなさい。
- 895 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:07:36 ID:75+4B5j6
- pifhKSYyへ
俺は彼女が来てもスルーしてただけ
- 896 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:07:54 ID:pifhKSYy
- >>889 >>892
ありがd
- 897 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:10:39 ID:NNmSya8d
- スレストができんのなら梅でも等価なわけで
- 898 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:11:13 ID:NNmSya8d
- それを思いついたあなたが素敵だなと思いました
- 899 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:11:38 ID:75+4B5j6
- 今さら何を言っても無駄だと思ったから
- 900 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:11:49 ID:NNmSya8d
- だからたとえ数レスでも梅に協力したかった ありがとう
- 901 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:12:40 ID:NNmSya8d
- 早く埋めたいのですよ 1000なんてどうでもいい
- 902 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:13:31 ID:NNmSya8d
- 嗚咽には頼まれたって行きません もう見てません
- 903 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:14:56 ID:NNmSya8d
- 自分の行動はすべて自分のため
- 904 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:16:08 ID:NNmSya8d
- 誰だってそうです 私が言いたかったのは其の事
- 905 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:16:56 ID:NNmSya8d
- スルーされたからって怒ることではない
- 906 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:18:22 ID:NNmSya8d
- ありがたいとは思っても今の自分には猫に小判なのです
- 907 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:19:15 ID:NNmSya8d
- 自分と他人の区別をつけてください
- 908 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:19:22 ID:/j2BjOTH
- 年末ガラガラ、末当2つで
現金40円もらたよ。
- 909 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:21:09 ID:NNmSya8d
- ありがとう 感謝します でも買い被らないで 私はただの愚か者で
- 910 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:21:16 ID:nogmnCvV
- …つくづく人の神経逆なでするのが上手な人だなぁ。
猫に小判って、相手をバカにしてる言葉だって
判って言ってるのかな?
- 911 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:21:45 ID:NNmSya8d
- 頂いた言葉全てを取り入れるなんて不可能なの 許して
- 912 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:22:37 ID:/vVEj3Pl
- 関西はほんまに空気読めへんなぁ・・・
1000までちゃんと埋めてな。1時間あればできるしな。
pifhKSYyさんの思いも届かへんかったなぁ・・・
- 913 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:22:41 ID:NNmSya8d
- あら…ごめんね バカにしているつもりはないのにな ごめんなさい
- 914 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:23:01 ID:/j2BjOTH
- 携帯で埋めもしんどいと思うけどなぁ。
- 915 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:24:19 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 916 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:24:21 ID:NNmSya8d
- ん しんどいけどそれほどでも なんとかなる ご協力は感謝します
- 917 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:24:39 ID:nogmnCvV
- わざわざ逆撫でしてくれて有難う。
しかし私も無駄に頭に血が上ってるようです。
修行が足りんですね。お互い日々精進しましょう。
- 918 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:25:33 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 919 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:26:08 ID:NNmSya8d
- 豚に真珠のほうがよかったの?てそうじゃないね
バカにしたつもりは本当にないの ゴメン空気読めなくて
- 920 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:27:11 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 921 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:27:18 ID:nogmnCvV
- 良くかみ砕いて解釈すれば
必ずしも相手を貶める言葉でもないのでした。
これは私が完全に悪かったかな。
失礼しました。
- 922 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:27:54 ID:NNmSya8d
- 良かったら教えてください 私をアホの子だと知ってるなら わざと逆撫でできるわけないの判るでしょ ごめんよ
- 923 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:28:35 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 924 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:28:51 ID:75+4B5j6
- pifhKSYyもnogmnCvVもお疲れ
スルースルー。気にするな
- 925 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:29:22 ID:NNmSya8d
- あら そっか じゃあよかった 噛み砕くほど難しいこと言えないよ私 でもありがとね
- 926 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:29:38 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 927 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:30:25 ID:NNmSya8d
- そう 私には何を言っても無駄無駄無駄無駄ァ!
- 928 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:31:08 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 929 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:31:43 ID:NNmSya8d
- 理解できることしか 理解できないの 当たり前だけど アホでごめんなさい
- 930 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:32:18 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 931 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:33:37 ID:NNmSya8d
- でも私だけじゃない 全ての人がそうです 貴方もそうです 違いますか
- 932 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:33:48 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 933 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:34:21 ID:NNmSya8d
- 確かに 判ったふり 聞いたふり それはできなくはない そんなことで良ければね
- 934 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:35:37 ID:/j2BjOTH
- 単純に埋めた方がいいのか?
なにか会話したほうがいいのか?
えいほ。
- 935 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:35:58 ID:NNmSya8d
- 自分の聞くことは自分で決めてるでしょう? 誰かに決めてもらうほうがやばいよ
- 936 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:36:32 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 937 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:36:49 ID:NNmSya8d
- どちらでも 貴方のやりやすいほうで お願いします ありがとう
- 938 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:38:03 ID:/j2BjOTH
- らじゃ。えいほ。
- 939 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:38:35 ID:nogmnCvV
- はっきり言いましょうか。?
「あなたは天然で、最後は自分は正しいと信じて疑わないからタチが悪い」と。
- 940 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:38:40 ID:NNmSya8d
- 私を隔離するスレ 私が書いちゃいけない理由 まだわからんよ ま 要らんから埋めるんよ
- 941 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:39:13 ID:nogmnCvV
- どんなに殊勝なフリをしても、
最後に必ず自己弁護の言葉がある。
- 942 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:40:00 ID:/j2BjOTH
- まだやんのかよw
えいほ。
- 943 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:40:50 ID:nogmnCvV
- 自分が正しいと信じる事は、大事な事でしょう。
そうしなきゃ、誰もが生きていけない。
だけど、自分が正しい様に、「他人も同じように正しい」ことを
理解してない節がある。
- 944 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:40:41 ID:NNmSya8d
- おお ありがとう そういうのを聞きたかったの 正直にはっきりお願いします
自分を信じなければ 誰を信じるの? きっとそのへんが わからん理由だとは思ってたよ
- 945 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:41:21 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 946 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:42:54 ID:nogmnCvV
- 自分に都合の悪い事は、徹底的に言い負かすか、スルー。
耳の痛い事もあるでしょう。見当外れの言葉もあったでしょう。
- 947 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:43:03 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 948 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:43:48 ID:NNmSya8d
- ああ 自己弁護が気に障るんだ なるほど 弁護というか…
貴方の考えを聞きました ありがとう でも私はその考え方よりも
やっぱり今までの考え方を採用したいの ということよ
貴方に押しつける気はない 私のなかでの結論を伝えるだけよ
- 949 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:44:10 ID:pifhKSYy
- >>946
可塑性のないものに時間を咲いても無駄だよ
- 950 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:44:40 ID:/j2BjOTH
- 950
えいほ。
- 951 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:45:23 ID:NNmSya8d
- 殊勝なことを言ったつもりもないよ 素直に思うことを言うそれだけ
- 952 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:45:28 ID:nogmnCvV
- 人生に正解はない。
だからあなたなりの正解もあり、そこに固執したい気持ちも解ります。
でも、見当外れで発された言葉にも、
発した人なりの真心があった筈なんです。
- 953 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:45:44 ID:pifhKSYy
- 変わらないし、変われないんだから。
- 954 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:45:59 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 955 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:46:50 ID:nogmnCvV
- そこを汲み上げる気持ちが欲しかっただけなんですよ。
- 956 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:47:02 ID:NNmSya8d
- 言い負かしてしまいましたか ごめんね
私の考えも示さずに 取り入れないてのも 失礼かなと
- 957 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:47:15 ID:pifhKSYy
- 自分のスタイルがきまって固定してしまっている大人なんだから。
- 958 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:47:27 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 959 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:48:09 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 960 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:49:07 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 961 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:49:11 ID:NNmSya8d
- そうですね そう 真心いっぱいあったの
私はそれを愛と受けとめて ありがたかった
どうすればいいの? 普通はどうするもの? 貴方ならどうするの?
私本気で知りたいの 教えてください お願いします
- 962 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:49:13 ID:nogmnCvV
- あなたは普段の人生の中でも、
そうして不要な物を切り捨てるスタンスで生きているのでしょう。
それが是か、非か、と言ってるのではない。
「どうしたらいい?」と問いながら、結局聞く耳を持ってないなら
問わない事です。
- 963 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:49:40 ID:pifhKSYy
- ネットで交わるはずのない人間同士が一瞬すれ違っただけなんでしょうね
- 964 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:50:44 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 965 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:50:58 ID:NNmSya8d
- 不要なものは 切り捨てる… 一応クロゼットにしまってあります 大事に
判るときがくるかもしれない そう思って しまってあります
- 966 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:52:26 ID:NNmSya8d
- 全てを納得しなくても 取り入れてみることもあります
やってみればなにか 判るかもしれないからと思うから
- 967 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:52:49 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 968 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:52:53 ID:nogmnCvV
- 切り捨てられる痛みを、あなたは多分解っていない。
…だからこちらは敗者の恨み辛みみたいな言葉になる。
書いててまた自分が情けなくなる。
- 969 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:53:09 ID:pifhKSYy
- …あれ。ひょっとして関西劇場上演中だた?
ウヘ。退散退散。
ほいでは皆さんアデュー(゚∀゚)ノシ
- 970 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:53:28 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 971 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:53:44 ID:nogmnCvV
- だから去るしかない。
そして、あなたは去る者は追わない人でしょう?
- 972 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:55:12 ID:/j2BjOTH
- あ、ちょっと興味深い。
えいほ。
- 973 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:55:33 ID:NNmSya8d
- 自分の判断で自分の行動を決める それは やったことの結果を
人のせいにしたくないから 自分で決めたんだと思えば
結果も 後悔も 反省も 全部身に染みるから
- 974 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:57:28 ID:NNmSya8d
- ああ。なるほど 切り捨てられたと 思わせるのですね ごめんね
それは悲しいですね せっかくかかわろうとしたのに 愛を示したのに
目の前でドアをバタンと閉めたんですね 私は…
- 975 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:59:03 ID:nogmnCvV
- そして最後には、
「あのひとを傷つけた、あんなこと言う事なかったのに。バカだ私は」と、
遣る瀬ない気持ちが私の中に残るのみと。
もう根本的に「合わない」のでしょう。
仕方がない。私も、もうどうしようもありません。
リアルで邂逅する事がなかったのを幸いと思うのみですよ。嫌みでなくね。
- 976 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 17:59:09 ID:NNmSya8d
- それは悲しいですね ダメですね 何だかやっと判ったのかもと 思い始めました
私は愛を標榜しながら まったく冷酷だったと そういう意味ですね?
- 977 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:02:03 ID:NNmSya8d
- 今ものすごく反省しているかも 実はですね今 デパートにいるんですが
ついさっきからトイレにこもってますよw
すいてるんで問題ありません
ちょっと涙がでました 自分がされたら悲しいだろうと
- 978 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:05:19 ID:/j2BjOTH
- ええー。それはいかんなぁ。
えいほ。
- 979 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:06:08 ID:NNmSya8d
- 私は自分と他人を 大変はっきり切り離しています
それは 切り離さず自我拡大してくる人たちに 苦しめられたことがあるから
切り離していても 愛はあるし 人間関係も築ける
明快で 責任範囲もはっきりしているので 何事もやりやすい
でも 切り離すばかりが 能じゃないのかもしれない
私も くっきりするばかりではなく ふんわりしたほうがいいのかもしれません
- 980 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:06:52 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 981 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:07:30 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 982 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:07:34 ID:nogmnCvV
- 「叩いた手が痛い」と言う言葉がありますね。
あなたを非難している様に聞こえる言葉を、
聞いたあなたが傷付いて、それを無理に押し隠すための態度が、
結果として相手には冷酷に映り、それで去られたのだとしても…
あなたと同じくらい、実は相手も痛かったのだと少しだけ思ってあげて下さい。
- 983 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:08:10 ID:ckFlWH6R
- そう言ってる本人が一番自我肥大しまくってる事解ってないからきもいんじゃん。
- 984 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:08:29 ID:NNmSya8d
- 傷つけたと お思いになる必要は ありません
大丈夫です 私は そういうふうに考える人もいるのだなと
淡々と受けとめるだけで 自分を否定されたとは 考えないたちですから
ありがとう 私の心を心配してくださって 貴方は優しい人ですね
- 985 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:08:37 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 986 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:09:59 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 987 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:10:47 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 988 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:10:51 ID:nogmnCvV
- 自業自得の自爆だって
無論ありましょうから、その辺は適度に見極めて欲しいんですけど
その辺りは心配なさそうだなぁ。
- 989 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:10:51 ID:NNmSya8d
- 自我肥大と自我拡大を 別の意味で使っている私 間違ってるかも ごめん
肥大するのは一人です 拡大するのは人を取り込む そんな意味にお取りください
- 990 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:12:07 ID:/j2BjOTH
- 990
えいほ。
- 991 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:13:09 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 992 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:13:27 ID:NNmSya8d
- 仰りたいこと 判ったと思います ありがとう
貴方の叩いた手の痛みを 判ろうとしない私 判ろうとしない自覚すらない私でした
ごめんね 傷つけて 悲しい思いをさせて 愛を有難う
- 993 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:13:54 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 994 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:14:18 ID:NNmSya8d
- 対話するとあっという間ですね もうすぐだわ すごいね
- 995 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:15:01 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 996 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:15:36 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 997 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:16:00 ID:NNmSya8d
- なんか最後に すごく勉強になりました 本当に判ったかちょっと自信ないけど ありがとう よく考えてみる
- 998 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:16:05 ID:/j2BjOTH
- えいほ。
- 999 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:16:54 ID:/j2BjOTH
- ドゾー。
えいほ。
- 1000 :大人の名無しさん:2005/12/11(日) 18:17:12 ID:NNmSya8d
- きっと実地でできるようになるまでには 少し訓練が要るね がんばる
- 1001 :1001:Over 1000 Thread
- ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ このスレッドは1000を超えました。 ┃
┃ なので、新しいスレッドを立てて下さいです。 ┃
┃ ∧ ∧ ∧_∧ ...┃
┃ ( ´∀`). . . 30代@2ch掲示板 ( ゚д゚ ) ┃
┃ / っι' http://bubble4.2ch.net/cafe30/ . ノ^ yヽ、 .┃
┃〜(,,_つ つ []cヽ,,ノ==l ノ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
300 KB
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★